
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.04 (Sun)

ガンダム特番

正月とかなんか普通に過ぎ去っていった。ホントに月日過ぎるの早いなコノヤロー!

今日のガンダム特番ですが・・
てっきり総集編みたいなのでもやるのかと思ってました自分。あーゆう系で来ましたか。
あー・・まあギアスの時よかまだマシだったんじゃないですかね。
てか・・・きゃんちの言ってることに激しく同意してしまう有紗でした。
ハッキリ言って新OP無いわあ、と。ならウーバーのままで良いですよ、ホントに。
22:54  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.01 (Thu)

2009年です。

明けましておめでとうございます。なんて普通に挨拶してみる。


今日は朝からメジャーの再放送を観る。夕方もリトルリーグ時代の総集編を観る。
久々に観たけどめちゃくちゃ面白いな、メジャー!

今週は・・おしゃ木ちょっと投げやり目?まあいつもの事ですが(笑)

なんか初夢は初めものっそいリアルでフツーにこれはあるわなレベルの内容でした。まあ変に怖いの見てそれが正夢になるよりは良い。
・・んで・・・起きる直前アレルヤさんが出たのは気のせい?イヤイヤ気のせいじゃないです。なんか夢の中でまでアニメかなんか見てて、それからどういう訳かアレルヤが出てきてスグ目が覚めた。
・・・全体的にイマイチ覚えて無い・・orz

19:46  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.31 (Wed)

番外編『没・さよなら絶望放送』

先週のクリスマスに引き続き、今年の締めくくりは紅白・・では無く絶望放送です。
ぶっちゃけ紅白より楽しみだったと言っても過言では御座いません。
素晴らしい、今年最後に相応しい過ごし方!
そして・・めちゃくちゃ爆笑させて頂きました!え~っと・・普段の回より笑ったような・・(爆
とにかく、神谷さん、新谷さん、スタッフの方々!今年もお疲れ様でした!!!本当にお疲れ様でした!(大切なことなので二回言いました

・・まあそんな今日ですが、朝からアニメイトへと出陣しておりました。別に欲しいものとか無いけど家に居てダラダラすんのもなんかな~と思いまして・・
流石に今日はお客さん少なかったように思います!大晦日に遠出とか今まで無かった体験・・一番驚いたのは自分です。今年はなんかこんなこと良くあったなあ。本当ビックリすんよ、おれ(笑)
とりあえず観ただけでした。後は目的の今月のピクボが無事買えたので満足!夏目二期楽しみだな~。そしてうみねこのコミックをやっと発見したので購入。てかいつの間にか二巻出てたんですね。まとめて買おうかと思ったけど、流石に我慢。

今日ですがオールとかそんなもんしませんよ、はい。眠くなったら普通に寝ます。それから今日は結構疲れたから早めに意識手放す確率高し
21:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.30 (Tue)

ぼーっとしている時は大体(ry

・・・て良く言いますよね。え、言わない?
さっきも「どうせまたアレなこと考えてたんでしょ!?」って言われた・・
イヤイヤイヤ!そりゃ非日常的なこと考えて・・正しくは妄想してましたけれども、そっち方面では無いです、多分。

今月号のピクボ買いに行かなきゃ!年最後に神谷さんを拝まないと年は越せませぬ。
今月号も巷で素敵と評判なんですってね。

ぶっちゃけこの時期は色々観る番組がありすぎ、とか良く言うけど私的にはあまり面白そうなのは無いです。SPばっかりだしね。てかアニメが無いのが辛いとこです。
てか歯ァいてえー!!歯医者・・開いてないわ(泣

まあ今日は年末ということで年末らしく掃除でもしてみました。
昔の日記が出てきて読み返してみた。・・・なんか悲しくなった。コレ書いたの本当に自分?全然記憶が無い(笑)・・・時の流れは恐ろしいものですね、とつくづく感じました。
あいもかわらず意味不明なこと書いてんな、何やってんだオレ(笑
それで結局掃除は進まなかった。まあ分かってはいたけど。
そして部屋を漁れば漁る程出てくるブツ・・いわゆるオタ的なもの達の山々。。いいえ、ケフィアです。
まあこれも一種のコレクションですね!私にとっては宝物なわけですよ!てなわけで当部屋は、絶対他人おろか家族さえも入れられないお部屋となっております。
後はベタに数年前のジャンプに夢中で掃除なんて出来ない罠。

明日は絶望先生特別版配信日ですね、めちゃくちゃ楽しみです!
23:37  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.29 (Mon)

ああ、冬コミ

コミケぇ、、、
ネオロマフェスも良いなあ!お留守番な自分涙目。
特にコミケは欲しい作品がいっぱいあったのにな!

今日ブリーチの劇場版の第二段をBSでやってたから観てました。相変わらずええ話ですね(泣

てか最近どうも不規則な生活続いてます。イカンイカン。。
とりあえずそろそろ「年末年始は今まで録りためた銀魂をまとめて観よう!」計画を発動させていきたいと思います!

てか更新したつもりでも実際は下書きのまま未公開の記事がいっぱいあることに気付いた今日頃ごろ。
うわあ。。。
23:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

