
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.11 (Sat)

生まれてきてくれて有難う

一日遅れましたが。。。
銀さんお誕生日おめでとうございます!!!
銀さん・・これからも糖分とジャンプを愛し、普段はグダグダ・・しかし決めるバッチリ決める!
そんな素敵な素敵な銀さんで居て下さい。

そしてそして・・
今日は銀さん演じる杉田智和さんのお誕生日です。
おめでとうございます!!!

杉田さん、今年で28歳になられるんですね。あああ、めでたいわ。
これからもずっと応援しています!お体にお気をつけ、お仕事頑張ってください。

16:08  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12 (Tue)

おめでとう御座います

今日は8月12日・・・といえばそうです。
遊佐浩二さんお誕生日おめでとう御座いますっ!!

いやーめでたいで御座います。
遊佐さんといえば見た目が年齢より若いと言われていますが、確かに素敵です。
いつまでも素敵な声をお聞かせくださることを心より願っております。
22:23  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12 (Tue)

おめでとう

新八君、おめでとう新八君。
これからも命がけのツッコミ頑張って下さい。陰ながら応援させて貰います。

ついでにじいやもオメデトウ。
18:08  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.13 (Fri)

櫻井孝宏さん☆HAPPY★BIRTHDAY☆

6月13日といえば・・・ 
櫻井孝宏さんお誕生日おめでとう御座います!



幼い頃櫻井さんの出演されているアニメを見てその演技力に魅了。
あの頃は確かギャグ系作品のキャラと、クール系のキャラを見事に演じきっていたのに、
物凄い感動を抱いた。。。
そしてそれから4年経ちましたが、今でも大好きです!
ACのクラウド役として日本人初の声優で、レッドカーペットを歩かれたお方。

いつまでもその素敵な声と、軽快なトークをお聞かせください。
オヤジギャグの腕もどんどん上がっていくことでしょう!


明日のこむちゃが楽しみ。今年は何が起こるのか・・・!
08:13  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.06 (Fri)

I love ユウ様 Happy Birthday


ユーたんHappy Birthday
dgray-kanda.gif



今日は神田ユウ様祭りじゃァァァ皆のものォ、準備は良いかァー?!!
 (とか1人で言ってみる 

080614_174406.jpg


今日の夕飯はユウ様大好きなお蕎麦で御座います。

最近ホント蕎麦ばっか食べてるんですが。。
夏食欲ないんですが蕎麦だけは食べれる、主食蕎麦ですよ、マジで。
数年前から↑なカンジだったんですが、不意に惚れてしまった“神田ユウ”サマとの唯一の共通点というか、なんというか。。




写真ですが、この前店で見つけて思わず買っちゃいましたよ。(笑)
06:26  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

