
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.09 (Thu)

ヤックデカルチャー

1位おめでとううううううう!!!!
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る
12:38  |  マクロスF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.07 (Tue)

娘トラ

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

ついに明日発売です!!!
22:19  |  マクロスF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.05 (Fri)

マクロスF 21話『ノーザンクロス』

もう歌を歌わないと決めたシェリルが、「自分には歌しか無い」と再び歌うことに。
ノーザンクロスは、新たな決意を秘めて歌っていたように思います。
歌詞の内容が合いすぎてて切ない・・
21:16  |  マクロスF  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

メガネ割れろなんて言ってスイマセンでした。

302.jpg
み、ミシェルゥゥーーーーーー!!!
まさかミシェルがここで退場とは・・
数週間前に、「メガネ割れろっ(笑)」なんて言ってた自分がなんとも・・

クランが気持ちを伝えることが出来て良かったな、と・・
最終的にはミシェルも自分の気持ちを言えたし、そこだけはそう思いますが、
残されたクランはどれだけ悲しいか・・。
最後までクランを守ったミシェルは本当にカッコ良かったです。
『ダイアモンド クレバス』があのシーンで一旦止まったのが、また悲しさが増幅。
そういえば久々に聞いたなあ・・。今回のはやっぱりMay’nちゃんがアフレコ現場で歌った・・?


これからはラジオでしか、ミシェルの声を聞けなくなるのかと思うと寂しいです。
来週は多分この事について触れてくれると思うんで、神谷さんはどう思ってるのか気になります。

10:46  |  マクロスF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

ライオン

ライオン発売おめでとう!!!
オリコンデイリーランキングで初登場3位だっけ?スゲーな、オイww
ライオン
ライオン

(2008/08/20)
中島愛May'n

商品詳細を見る
21:27  |  マクロスF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

