
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30 (Sun)

ソレスタルステーション00

今週のゲストはマイスター最後のこの人!!ヨシr・・イヤ吉野裕行さん!!
登場早々何なんですか・・(笑)
え~っと・・自由君が今使っている目覚ましがアレハレ仕様だそうです。
アレハレとか・・カップリングみたいに言うなー!←腐った思考)
よちんホントに面白いなあ・・(笑)てか沙慈君好きなんですか?
ダブルオーは吉野さん曰く「イイ!もう、イイ!」だそうです。
まあね、ダブルオー語るのにそんな言葉は必要無いって言うことですね!確かに「イイ!」としか言えない!

どーでも良いけど最近自分の中で自由君のこと間違えて沙慈君て言ってしまう。一体化してるんですよ、良く分からんけど。

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る

ヒットチャート1位!「儚くも永久のカナシ」良い曲ですよね、歌詞の内容とかセカンドにピッタリだし。
よっちんさんも買いに行こうとしたそうですが、限定版が買えなかったらしいです。
「でも良いんだ・・だって僕はマイスターだから!!」
今日の名言キタコレ!!!

【ミッション・イン・トラブル】
よっちんさんも初めからトランザムでやる気満々!(笑)
一通目ソレステネーム、「ロックオンもうすぐ三十路だね・・」さんからのお便り。ああ・・まあ時の流れには抗えませんよ・・(イキナリ何
よっちんさん文化祭で焼きそばの青海苔入れる係とか・・なんか変に笑ってしまう。(笑)てかどんだけ入れてんだw
てかこのコーナー皆普通に本人で答えちゃってますよね(笑)

ここでお知らせ!Gフェス0’9の開催が決定したそうです!!
おおおー!行けたら良いなー!!
23:52  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.24 (Mon)

ソレスタルステーション00

今週も先週に引き続き三木さんがゲスト!!
なんか今回はテンション低めですね(笑)

【トゥデイズ・ヘッドライン】
ティエリアの能力に隠された真実
イノベーターとか何なのかというのが明かされましたね。一期から色々伏線は張られてましたが。
まだまだ謎は有りそうなんだよな・・

ティエリア女装でモテモテ!?
ティエ子綺麗すぎるんだよォォォ!!!
まったく・・・けしからん!!
ぶっちゃけ自分も初めは女性だと思ってました、ティエ。
三木さんぶっちゃけるなあ(笑)
「ちょりーす☆」ですね、確かに本編で有ったら困る(笑)絵的にも
ドラマCDは凄かった。神谷さん頑張っていらっしゃった。

刹那、ルイスと接触
何だんだろうね・・ルイスはやっぱりトラウマなのかな・・
でも普通に沙慈の話とかしてたし。。あの薬も怪しい、なんか副作用がありそうな・・

そして今週はED「Prototype」を歌う石川智晶さんもゲストに来たー!!
綺麗な声の人だなあ・・。雰囲気とかも
PrototypePrototype
(2008/12/03)
石川智晶

商品詳細を見る


最後
「ダブルオー良いよねぇ~」コメントの時は何故か素に戻る三木さん。
てかゲストの予告無いんだなあ・・
10:01  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16 (Sun)

ソレスタルステーション00 59回

アニメ観た後はコレ!ソレステ00!

今週のゲストはロックオン役三木さん!ライルの方ね(泣)
アニキィィィ!!のっけからテンション高い!(笑)

【トゥデイズ・ヘッドライン】
◇アレルヤがCBに入った理由
一期でも色々伏線貼られてましたがアレルヤにも悲しい過去が・・・

◇ソーマピーリス殉職
マリーは凄い女の子らしい子ですよね。
セルゲイパパ・・(泣

◇ソーマとアレルヤ衝撃のキ/ス
(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない←現実逃避
イヤ・・・まぁお幸せに。

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る

儚くも永久のカナシスッゲェ良い曲!!

【ミッション・イン・トラブル】
兄に隠してる本の隠し場所をどうしたらいいかというお便り。
高垣「どんな本なんですか?」
入野「ちょっと大人な感じの・・」
三木「兄大喜びじゃん!」
アニキィィィー!!てか彩陽ちゃんは素で言ってる様な感じがするのですが・・(笑)
お答え:「兄と共有しろよ!」
あっち系の本前提ですか、まあ多分そうなんだろうけど・・しかもまんま三木さんで答えたし(笑)

お次のお便り、ソレステネーム・ハムの人(笑)
「告白について」また真面目なの来たなー
三木さんはね、本当モテそうなイメージですよ。
「あーあーあーアレだよー・・・
早めに直接しちゃいなよ。ハムの人」←結論
なんだこのグダグダ感ww

PrototypePrototype
(2008/12/03)
石川智晶

商品詳細を見る

PrototypeのCMのアレルヤかわええええ!!!

最初から最後まで三木さんテンションたけー!!
23:34  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.28 (Mon)

ソレスタルステーション00感想

ソレスタルステーション00 30回 2008年04月27日放送分

やっぱ何故か日直。。
遊佐様に貰ったストップウォッチ使おうよ。マモ(笑)

前回に続いてOPは一人で担当か~
GWはガンダムウィークの略(爆
もうスグGWですけど、特に出掛ける予定ナシ!以上←


【ヴェーダの挑戦状】
今回の担当はマモ~
『記念すべき、第1話のアフレコを迎えた宮野真守の心境は?』知るかww
入野「スメラギさんのおっぱいが気になって仕方が無かった。」
宮野「正解!」ちょwつかそんなんで良いのか?w
やはり主人公は逆ギレですよ。つか神谷さん呼べ、神谷さん(笑


そして、新コーナー。
世界に蔓延る3つの論争を根絶する為に、施設秘密組織「ソレスタル団」を結成することに。
マモおぱーい言いすぎw

またまた新企画、「沙慈ラジオマイスタープロジェクト」
新コーナーいっぱいだな~

なんかこの番組変わりましたね(笑)


今更ながら00のDSソフトが欲しいと思い続けて約1ヵ月、元々は誕生日あたりに買う予定でしたが
伸びまくりで。。
まぁ調度明日祝日だし、ゲオにでも行ってこようかなと思います。
21:09  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.21 (Mon)

ソレスタルステーション00 29回

ソレスタルステーション00 29回 2008年04月20日放送分


今週からリニューアル!ということで。。パーソナリティはどうなるのやら(-д-`)笑

なんと数時間前まで、00の打ち上げがあったそうで・・お疲れ様ー
そこでも、マモのコップ星人の能力を発揮したらしいです。
その時の顔は、ブログに載せられないくらいヤバイ顔だったそうで。笑
その朝ティエリアさんから、 「ラジオ頑張れー。」と、
その時の写真と共に「俺はガンダムになれない!」と添えられたメールが送られてきたらしいです。

神 谷 さ ん ナ イ ス ! ! !

そして、新コーナー
【ヴェーダの挑戦状】

このコーナーでは、00に纏わったクイズが出題されるということらしいです。
今回のクイズは入野君担当。
クイズの内容は「入野君の携帯に付けている、デュナメスのストラップの右と、左の腕のどっちが壊れたか・・」
何そのどーでも良い問題は(笑)もう00要素はデュナメスだけ・・。笑

マモの答えは右。さて答えはー・・左でした。
宮野「まっちがえた~♪だってどーでも良いもん。右左壊れたなんてどうでも良いもん。」

言っちゃった。。(笑)まぁ確かにどうでも。。

おぉ、新BGMカッコ良い。
【00ガンダムの性能】
あーちゃんが考えた「ラブビームでみんなをメロメロにする。」に対し、
宮野「ふぅ・・欲求不満だな・・」 

またか。コラコラ(笑)

リスナーからのメールでは、
・円周率を35桁まで言える。00ガンダムは喋れるのか~後、何故35桁?(笑)
・服が透けて見える。 ∑ちょww危ないそれはww
しかもまいっちんぐとか古い、マモ(笑)
・リスナーからの手紙を噛まずに読む。 リアルで便利な性能ですね。

お次の新コーナー紹介。
宮野「─・・クソガキ自由が~・・ 
入野「∑クソガキ自由!!?
∑!?
宮野「1人暮らしをしたことのない、クソガキ自由の意見を聞きたいな。と思って。」

クソガキクソガキ言い過ぎだろ、どうしたマモは(笑)

入野「─・・和風な感じが好きかなって・・。」


宮野「わー・・まぁクソガキの発想だよね^^現状そんな甘くないよ??もうウチきったねーもん。物が散乱してる。ウミガメだよ、ウミガメ。」

どんな例えだよ(爆笑)

本編で登場した、刹那の部屋が殺風景過ぎすということで、 
インテリアマイスターになり、武力介入をしよう!というコーナーらしいです。
宮野「まぁ、沙慈はお姉ちゃんと暮らしてたクソガキなんですけど。」
マモは何処までクソガキ引っ張る気だ(笑)

ん~・・どうしてもエクシアのガンプラしか思い付かない

まぁグダグダな感じで終わりましたが、結構この2人も良いんじゃないかなと思います。(笑)
11:33  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

