
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.16 (Tue)

BLEACH “B” STATION


BLEACH劇場版公開おめでとううう!!!(遅れたけど
今月の森田当番は劇場版から姉役の平野綾ちゃん!!かわいらしい方ですね、
てか意外と語るなあ・・・(笑)
森田さんもっと喰いつく話題かと思ったのに・・あ、やっぱり乳ですか、おぱーいですか(失礼

映画早く観たいな~!!
てかCM新しいのに変わってましたね!姉の台詞はあったけど、弟は・・?神谷さんは・・?
てかBステーションでもゲスト来てくれると良いなーと密かに願いつつあります。
てか今月は絶対姉か弟のどっちか来ると思って聴いたんですよ!大当たり!
18:56  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.03 (Mon)

BLEACH “B” STATION

ブリーチBステ久々に聴きました!!
ゲストはザエルアポロ役鳥海浩輔さんでした。たまたま聴いたのにこんな豪華なゲストさんが・・嬉しいこともあるもんです。
てかアポロ様ってエロいよね、いつも思うけど。存在自体エロスで出来てるよ。

空気読んだCMでしたね。(笑)

【ふつおたBBS】
アポロ様はあんまりキャラを絡んで無いから色々難しいですね・・

【霊力勉強部屋】
4月の櫻井さんがゲストだった時に作ったあの歌が・・マジで主題歌に使ってたんですね。(笑)
今回は「霊力を高めるために秋の大運動会をしてみよう」ということで、アランカルにまつわる競技をします!季節外れなのは置いといて・・
てか何で競技全部で小豆使うのか謎。(笑)
で、結局森田さんの完全勝利で御座いました。いや~面白いぐらい勝つな~(笑)
鳥海さんは悔しいということで、結果は「不合格」

そして来月のゲストはルキア役の折笠富美子さんです、イエー!
今週のWJでも書いてましたが、ブリーチ映画情報。
姉役 平野綾さん   
弟役 神谷浩史さん

まさかの神谷さんだよ・・不意打ちキタコレ!!
てか姉と弟って・・なんかアレだな、色々な意味で。(笑)
個人的に神谷さんは本編の方で出演して欲しかったなと思います。特に希望キャラはありませんけど・・
てか12月のゲストに神谷さん来るかな?かな?(勝手に期待
21:50  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第64話

雨凄くてノイズ入りまくりだったんですが、今回爆笑したので感想を。


第64話「俺にもバンテリン貸してください。Cに塗るから。スーッとするから!」
神谷「何?Cって・・(笑)」
「CHIKUBI☆」

小野D you suck!(爆笑)

・・てか一瞬神谷さんのことかと思ったのはオレだけ?(笑)
まぁ気になるのは何故バンテリンを神谷さんが持っているかというと・・
神谷「良く凝るもんでね・・肩と首が。」
いやはや、幾ら小野さん曰く゛今をときめく人気声優゛でも肩は凝りますよ。(笑)
寧ろアレですね、急がしいからこそこう・・疲れてくるというか・・。
というワケで神谷さんのバックには常にマイバンテリンが入っているそうです。

ひろCモテ部屋計画で、部屋に猫の写真を飾ろう!ということで・・
でも実際は本物のぬこ居ますからね。(笑)
あー・・にゃんこ先生に会いたい。マジで。とりあえずしばらくにゃんこ先生の行動を眺めていたい。(笑)
いくかの放送で神谷宅に二つある便座を捨てよう、という話が出ましたが
それについて神谷さんのお母さん・通称:ママCから「捨てちゃダメよ!」メールが来たそうです。
部屋を返す時は、現状維持で返さないといけないらしく・・
神谷「ウチの母さんが捨てちゃダメって言ったから・・僕は捨てないことにしました。」
かわいー・・ちょ、今の凄い可愛かったんですが(笑)
ここで神谷さんはお母さん子キャラということが発覚しました。意外な一面です。
神谷「預かってくれるぅ?」かわいいw
小野「俺んちがダブル便座(笑)」
便座二つでモテないことはないかと思われ・・
余った便座の有効活用のメールを募集!ってねえよ、そんなの!(笑)
かといって一応考えてみる・・アレだ、いっそもう一個トイレ作っちまえ、以上。(テキトー)

この番組のリスナーは、DeayBoyも結構多いらしいです。
でもなんか良いと思いますけどね・・男女問わず聴いてるのって。
10代男性を60代男性が非常に多いと聞きまして・・と小野さん。後者はどう見ても可笑しくね?(笑)
まぁBoyを意識した番組を放送するかは構成諏訪次第。


21:56  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.26 (Thu)

ラタトクスの騎士

テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士
(2008/06/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ラタトクスの騎士本日発売だー!!

うわ~やりたくて仕方ない。。てか某動画でもうプレイ動画うpされてる方がいたのでビックリ。(笑)
買うのは良いんだけどさ・・多分全クリ出来なさそう。。。
まぁまた今度。

それはさておき、ラタトクスは主人公、ヒロイン共に可愛い!!!
エミルが下野さん、マルタが釘宮さんとキャストも豪華ですね~
そういや、この前CM見たとき鳥肌たった。
17:07  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.16 (Mon)

【ラジオ】マクロスF○※△ 第11回


何、え~・・今回のタイトルは「マクロスフロントホック」らしく神谷さん大興奮(笑)

エロCさが出てるよ、神谷さん(笑)明らかにテンションが↑


【せぼーんちゃんぽんマルチウエポン】

アニオタのつもりだったが、本物の集会にはまったくついていけ無かった
これはなんか分かる、多分ありさもそうだと・・・人見知りなもんでね、キョドるんですよ・・。

ゆうきゃんも昔オンラインのオフ会に参加したことがある、とか。
神谷「へぇ~楽しかった?」
中村「別に・・」
出たよ!!(笑)

「お前は生きてて何が楽しいの!?だってフロントホックにも夢を感じないんだろ!!?」と、神谷さん。
いやいや・・まぁ中村君は真面目なんでしょう。(笑)

クランクランにしてやんよ!うおーされてー!






06:59  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

