
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.07 (Sun)

「かんなぎ」第10話


第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」


初めになんか見覚えあるなぁ・・まさか!と思いきや・・そのまさか。
実際に元ネタキャラも4人全員登場したしね、うん。(笑)


こういうイベント系の話は個人的に好きです。(笑)
アキバ君上手い!・・てかカッキー良い声。

仁と大鉄は・・大鉄が仁に言った言葉なんかは良い事言ってたし、なかなか良い友情関係で結ばれているのかなんて思いますが、どうもこの二人はちょっとアッチ系の・・イヤイヤ・・

てか1番なぎ様の「どっこい食品 ハロー大豆の歌」で盛大に噴いた(笑)。
貴子先輩はそれはそれでキャピキャピ(死語)でございましたし、ざんげちゃんは可愛かったしでまあまあ・・
紫乃先輩は謎ですね、何なんだろうあの人は。(笑)
09:13  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.22 (Wed)

銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】

銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】
(2008/10/22)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


特典のドラマCD良かった!!!
神谷さんが銀魂愛してくれているんだなあと感動しました。
「銀魂スゲーな、イエー」ウケた。(笑)
若本さんがいかにアドリブ王かというのが良く分かりますね。
てか・・それに次ぐよ、杉田さんは。(笑)
17:11  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.08 (Mon)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 

第22話 『皇帝 ルルーシュ』

皇帝か・・立派になったね、ルルーシュ。
いきなり皇帝とか流石に無理だろ的に思ってましたけど、案外すんなりと行くものですね。
まあ・・ギアスの力ですが。

てかギアス使い過ぎではないかと。大丈夫なのか、コレ?何か影響とか無いの?と、ふと心配になる。
スザクが普通にルルーシュと仲良いのにビックリ。ついこの間まで険悪じゃなかったか、君達。(笑)
こんなモンなのかね。
ジュレミア卿は相変わらずルルーシュに絶対服従。
ロイドさんとセシルさんもこっち側に付いたようです。

ルルーシュの行動に納得のいかない人々が襲い掛かるも、スザクがランスロット・アルビオン出撃であっさりとやられます。
ナイトオブワンのビスマルクは、「未来を読むギアス」を持っていましたが、それでもスザクには敵わず、敗北。
今度はブリタニア帝国の超合集国への参加を表明する事に。


実は生きていたナナリー!!!
そして・・・咲世子さんも生きてたァァァ!!!
ナナリーは自ら、ルルーシュに敵発言。どうするんだ・・
20:56  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01 (Mon)

コードギアス反逆のルルーシュR2 21話感想

誰が予測したであろうか、この展開。
とにかく凄いことになっちゃってます。
マリアンヌ様は生きていたんです!!V.V.に殺される寸前、たまたま居たアーニャの中に入ったと。
驚きですね。てか心を移動できるギアスて凄いな・・
だからアーニャも過去の記憶が無かったのか。ナナリー共々ギアスで記憶を書き換えられたワケですか。幼い少女に酷いことを・・

『ラグナレク』については、低脳な思考しか出来ない私にはどうも理解し難い。
良く分からないのですが、皇帝とマリアンヌ様は優しい世界を作ると。
しかし、ルルーシュをスザクはそれを否定する!何言われても「それは押し付けだっ!」と返すのはちょっと違うような・・。
スザクがルルーシュ側に付くのは意外でした。
そしてルルーシュが神にギアスを。流石に・・と思いましたが
効いたァァァーーー!!!
有り得ないと思いましたが、スゲーな・・。

そして、ついにルルーシュ、皇帝を倒してしまったのですがこれからどうするのか!!?
・・・そして月日は一ヵ月後へ。
いや、いくらなんでもぶっ飛び過ぎだろう。(笑)その間何があったのか気になる所ですが、まあ置いといて。
皇帝が直々に顔見せをいうことでしたが、シャルルが座る筈だった席に登場したのは、ルルーシュ。
勿論そんなことは認めない!という声を、ギアスで一発に黙らせる。
「オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!」

そして、スザクはラウンズを超えるナイト・オブ・ゼロに!これは実力というわけでは・・。
マジで何があったんだァァァァ!!!あれからルルーシュ、スザク、C.C含めどうしたのか。

そして、最終的にはシュナイゼルとの戦いになりそうな感じ。というかギアスのことについてどこまで知ってるんだろう、シュナイゼル。
黒の騎士団が向こう側についた今、ルルーシュはどう戦うのか・・!
17:18  |  アニメ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.14 (Wed)

うんだかだー


やっぱりね、慣れないことはするもんじゃないですよ。(いきなり何だ

バレーとかヤバイって。。。レシーブとか出来るかよォォォ
サーブとか打てるかよォォォ


明日は筋肉痛決定だ。



とりあえず....

らき☆すたOVA化決定 お め で と う(どーいうワケだ

個人的にこなたのオタクっぷりが楽しみです。色々と共感するものが多くて。。(爆
また主題歌で社会現象なんかも起こしてくれることを密やかに願いつつ居ます。



18:31  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

