
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.29 (Tue)

人生初のガンプラ

昨日言った通り今更ながらガンダム00のゲーム買いました。

なんか初回特典のガンプラ付けてくれてラッキーでした(笑)
まさか今でも貰えるとは。。。

とりあえず愛しのアレルヤ様と、支援としてティエリアでプレイしました。
21:57  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.28 (Mon)

ソレスタルステーション00感想

ソレスタルステーション00 30回 2008年04月27日放送分

やっぱ何故か日直。。
遊佐様に貰ったストップウォッチ使おうよ。マモ(笑)

前回に続いてOPは一人で担当か~
GWはガンダムウィークの略(爆
もうスグGWですけど、特に出掛ける予定ナシ!以上←


【ヴェーダの挑戦状】
今回の担当はマモ~
『記念すべき、第1話のアフレコを迎えた宮野真守の心境は?』知るかww
入野「スメラギさんのおっぱいが気になって仕方が無かった。」
宮野「正解!」ちょwつかそんなんで良いのか?w
やはり主人公は逆ギレですよ。つか神谷さん呼べ、神谷さん(笑


そして、新コーナー。
世界に蔓延る3つの論争を根絶する為に、施設秘密組織「ソレスタル団」を結成することに。
マモおぱーい言いすぎw

またまた新企画、「沙慈ラジオマイスタープロジェクト」
新コーナーいっぱいだな~

なんかこの番組変わりましたね(笑)


今更ながら00のDSソフトが欲しいと思い続けて約1ヵ月、元々は誕生日あたりに買う予定でしたが
伸びまくりで。。
まぁ調度明日祝日だし、ゲオにでも行ってこようかなと思います。
21:09  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.28 (Mon)

スウィートジャンクション感想

スウィートジャンクション2008/4/26


初めから下着の話題ですよ(笑)...下着といえば一昨日イヤな体験が。。。

【スターティングコール】
『花々の甘い香りを身に纏い、甘いトークに花咲かす、スウィートジャンクション』


【ほうれんそう】
杉田さんが、森久保さんが言おうと思ったことを、見事突っ込んだ杉田さん。笑
そこで杉田さんからもほうれんそうが。
杉田「1時間、2時間前まで、森久保さんの大切な人とラジオしてまして。」...してましたって別の意味に聞こえるから止めなさい(笑)
「ドジった時の誤魔化し方がね...素で僕は「可愛い・・」って。」と杉田さん。
森田「お前人妻に萌えてんだよ(笑)」
杉田「ゆう可愛いな~。」
森久保「ゆうって言うな!」
なんか久々にこのネタきた気がする(笑)


【キャッチフレーズ】

『あらためましてこんばんわ 春は花より恋、森久保祥太郎です。』

『あたらめましてこんばんわ 春は花より水樹奈々のライブ、杉田智和です。』

『あらためましてこんばんわ 春は花より薄着の女子、森田成一です。』



【超人ミュージアム】
前回登場しラブラブ超人を破った育毛鳥(笑)チーコ、さて今回はどうなるのでしょう~

杉田「連れて来いよ! ! !つむじの周り突付いてくれよ!」
そんな気にしてるのかぁ~。。
今回の挑戦者は、○ろ本屋おじいちゃん(笑)
勝ち抜いたのはチーコちゃんでした~


【クイズ情報屋】
また下着の話か。。(笑)
杉田「課長島耕作の世界ですよ。」
島耕作でた~


杉田さんゲームデビュー作のサモンナイトのDS版、欲しいな~

最後の杉田さんの一言
「まずは黒曜石の指輪だ。それでスタートダッシュ。」ムスカーーー!


【ジャンクションな風景】
担当杉田さん。なんか怖がりな感じ可愛いな~
「手繋がないか?」に萌えました。
19:46  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.27 (Sun)

買い物~

今日は久々に買い物行ってきました。
アニメイトで平野綾ちゃんの『unnamed world』を購入しました。

初回特典のポスター付いてたのでラッキー☆
後、声グラと、らき☆すたのねんどろいどを。当たったのはかがみんでした~
a-02.jpg

いや~完成度高けーなオイ(=ω=、)これで500円はお得ですね。
5日にハルヒver発売らしいので、欲しいな~




てか今日はなんか人が多かった気が。。。
18:10  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.27 (Sun)

羊でおやすみシリーズ




羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」
(2008/06/27)
吉野裕行 神谷浩史

商品詳細を見る







羊でおやすみシリーズについによっちんとひろcが登場!
良いコンビですよ、2人は(-ω-`)
発売は6/27日まだまだですが、これは買わなくては!
てか内容紹介で。。『あなたの幼馴染に扮した夢前案内人の二人が 照れながらも一生懸命あなたを眠りに導いてくれるでしょう。 伝えたいけど伝えられない……そんなもどかしい気持ち……あなたには伝わりますか? 』
幼馴染サイコー! ! ! !  
今回はこのシチュですか~。
発売楽しみです(笑)




06:12  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.25 (Fri)

スウィートジャンクション感想

ケーキ・・太るなぁ、コレは;

かなり遅れましたけど、スイートジャンクションの感想いきます。


スウィートジャンクション2008/4/19


森久保「大変ですよ、世の中。この番組の影響力が、ある局地的に・・その原因は杉!」
またなにやらかしたんだ、杉田さんw
あ、コープスパーティかぁ~放送後HP見てみましたが、ホントにあった!今週の杉田さん情報www
凄いな~杉田さん有名人じゃん。
てかマジで怖そうだ、アレ(笑)

【スターティングコール】
『消えた年金のことは、一瞬忘れて俺たちと30分。スウィートジャンクション』
シュール・・・w

【ほうれんそう】
森久保さんから、「怖いのって皆得意ですか?」という質問。
杉田「僕大っ嫌いですよ。」
えええwwそうだったんだwww
コープスパーティやってて夜トイレ行けなくなるらしいです(笑)
でもあえてやるという感じですか・・w

杉田「ウチの家がもうスポットその物みたいな所なんで。」
そんなネガティブにならないで。。。(笑)

結婚についてのお便り。//森久保兄貴語るなぁ~・・(笑)

杉「ウホウホ、そんな甘いもんじゃねぇぞ。」
黒いィィィ黒いよ、ゴン太君wwつか懐かしっ(笑)

杉田「世界史でまったく分からない問題に、バイストンウェルって書いて横にリアルなダンバイン書いて出したら上手いねって赤ペンで。」ああ、やりそう。上手そうだな~w
ありさはこの前理科のテストに目玉おやじを・・(ry

杉田さん曰く遊佐様からのメールはポップで可愛いらしい。。。見てみてぇ(笑


【キャッチフレーズ】
『あらためましてこんばんわ どんな話題でも仕切上手、森久保祥太郎です。』

『あらためましてこんばんわ いろんな意味でしきり上手、杉田智和です。』

『あらためましてこんばんわ あらゆるキャラになりきり上手、森田成一です。』

ラジオネーム・奥様はジョジョ・・・w

【超人ミュージアム】
そろそろこの超人は危ない・・。笑
「なんやかんやで第3夜まで来てますからね・・」上手い杉田さんww

一人目の挑戦者挑戦鳥は、ハゲを治してくれる幸運の鳥「チーコ」
そして勝者は、チーコ! !
やっと超人否、超鳥が現れました。育毛鳥って・・・(笑

【クイズ情報屋】
1日特別なことをやってみたというローレンスさん、
杉田「久保帯人先生の1日アシスタントやれば良いじゃないですか。」
逆に空知先生のアシを杉田さんにやって貰いたい(笑)

最後の杉田さん一言
「由香 !幽霊なんかぶん殴れ!」
「肉体硬科術!」

ちょっとビクったw良い声w

【ジャンクションな風景】
森田さん担当。結構良かったです(笑)
18:28  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.24 (Thu)

誕生日なのに機嫌悪いのどーするよ



はい、また歳をとってしまいました。


なんかもう全然嬉しくないんですけど(-Д-`)

毎年この4月24日には必ずろくなことがない伝説。。

今年は足首捻挫ー

毎年、毎年何なんですか、コレ?(何

去年はアレだ、1日学力テストで、その前はぁー・・

去年は色々なこと始めたいと思っていましたが、特にそれも叶わず。。。

まぁ、頑張ります。そんなネガティブになるのもアレだし(笑)

というわけで!(どういうわけ)これからもよろしくお願い致します。




22:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.23 (Wed)

面を上げろぉぉぉ!侘助ぇえ!!!



単刀直入に言います足捻挫しました! ! !

もうバカだ、ホント・・
最悪ですよ、しかも誕生日前にって・・・誰かの陰謀か、コレェェェ?!

・・・(-д-`)ハァ・・

あ、今日も狩りました(何
G欲しいなぁー・・


それはさておき題名の意味なんですけど。。
なんと4月のBステの森田当番は櫻井様だったのに聞き逃したぁぁ! !
うわーもうショックなことばっかり。。やっぱマメにチェックしておかないと・・
まぁニコニコでうpされていたので良かったのですが・・ うp主様本当に感謝です!!

・・・可愛すぎるよ、タカピロ(笑)ダジャレ出たw
映画で主要キャラになったと思ったら、新シリーズでもって・・ 
嬉しすぎるんですけど! ! !

あ~・・ホント楽しみで仕方ない(笑)





20:48  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.22 (Tue)

上手に焼けましたー

題の通り、今日ゎ久々にダチと狩りました!

・・・いやぁ、何ヶ月ぶりだろ?ぇ
もう意味不ですよ、ホント








あ、マクロスF○※△ を聴きました。笑

メールで「中村さんは、杉田さんへのツンデレっぷりと、肉の付きぐわいが大好きです。」

∑ ∑ ∑ 杉キター!!!(爆笑)
対してゆうきゃんは「・・杉田君って誰?」そうきたか、しっかも良い声で(笑)

先週の愛ちゃんといい、杉とゆうきゃんの仲は周りから認知されているみたいで(笑)
中村「嫌な予感がして・・゛今週の杉田君゛ってコーナーを本当作りかねない勢いで、杉田の珍行動がクローズアップされてるのが、ちょっと僕は気になって止まない・・・」

是非作ってくださァイイイ! ! !マジで・・
もうそんなコーナーあったら最高じゃないですか。てかもうパーソナリティに加えましょうよ・・(ry

中村「この間ゲームを手伝ってくれって言われて、手伝ったんですよ。彼ねぇ、別のエリアでずっと採掘してる・・」
∑ちょwwwモンハンじゃねーかァァwwwwwなんて偶然?!wwしかもなんだよぉ、ありさと同じようなことやりやがってwww
まぁ実質は全然違いますが・・

どうせ、周りがドス系を協力して狩ってる間、1人だけキノコ採取系なことやってましたが何か?

カニ・・ってことは、杉田さんはギザミ装備狙い?

神谷「つい先週もね、僕同じ目に合いました(笑)」まさか神谷さんも犠牲者だったとはw

「中村がカニの装備が良いって言うもんで、兄さん一緒にカニ狩ってくれませんか?」と誘われたそうで。微妙にゆうきゃんのせいかw兄さん・・(笑)
その間杉田さんはといいますと・・ピッケルでね、発掘していたそうですよ。あの人はホントに・・・(笑)

神谷さんがカマキャラw

∑ちょw何故BL風なんだアルトww
トライアングラーだったという落ちで(笑
トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る

良い曲ですよね☆欲しいな~

ゆうきゃんは食うデレ・・新しい。笑
愛ちゃん可愛いな~(-ω-*)


G買うつもり無かったけど、こういう話されると無性に欲しくなるんですけど。
どうしよ、買おうかな~



19:52  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.21 (Mon)

ソレスタルステーション00 29回

ソレスタルステーション00 29回 2008年04月20日放送分


今週からリニューアル!ということで。。パーソナリティはどうなるのやら(-д-`)笑

なんと数時間前まで、00の打ち上げがあったそうで・・お疲れ様ー
そこでも、マモのコップ星人の能力を発揮したらしいです。
その時の顔は、ブログに載せられないくらいヤバイ顔だったそうで。笑
その朝ティエリアさんから、 「ラジオ頑張れー。」と、
その時の写真と共に「俺はガンダムになれない!」と添えられたメールが送られてきたらしいです。

神 谷 さ ん ナ イ ス ! ! !

そして、新コーナー
【ヴェーダの挑戦状】

このコーナーでは、00に纏わったクイズが出題されるということらしいです。
今回のクイズは入野君担当。
クイズの内容は「入野君の携帯に付けている、デュナメスのストラップの右と、左の腕のどっちが壊れたか・・」
何そのどーでも良い問題は(笑)もう00要素はデュナメスだけ・・。笑

マモの答えは右。さて答えはー・・左でした。
宮野「まっちがえた~♪だってどーでも良いもん。右左壊れたなんてどうでも良いもん。」

言っちゃった。。(笑)まぁ確かにどうでも。。

おぉ、新BGMカッコ良い。
【00ガンダムの性能】
あーちゃんが考えた「ラブビームでみんなをメロメロにする。」に対し、
宮野「ふぅ・・欲求不満だな・・」 

またか。コラコラ(笑)

リスナーからのメールでは、
・円周率を35桁まで言える。00ガンダムは喋れるのか~後、何故35桁?(笑)
・服が透けて見える。 ∑ちょww危ないそれはww
しかもまいっちんぐとか古い、マモ(笑)
・リスナーからの手紙を噛まずに読む。 リアルで便利な性能ですね。

お次の新コーナー紹介。
宮野「─・・クソガキ自由が~・・ 
入野「∑クソガキ自由!!?
∑!?
宮野「1人暮らしをしたことのない、クソガキ自由の意見を聞きたいな。と思って。」

クソガキクソガキ言い過ぎだろ、どうしたマモは(笑)

入野「─・・和風な感じが好きかなって・・。」


宮野「わー・・まぁクソガキの発想だよね^^現状そんな甘くないよ??もうウチきったねーもん。物が散乱してる。ウミガメだよ、ウミガメ。」

どんな例えだよ(爆笑)

本編で登場した、刹那の部屋が殺風景過ぎすということで、 
インテリアマイスターになり、武力介入をしよう!というコーナーらしいです。
宮野「まぁ、沙慈はお姉ちゃんと暮らしてたクソガキなんですけど。」
マモは何処までクソガキ引っ張る気だ(笑)

ん~・・どうしてもエクシアのガンプラしか思い付かない

まぁグダグダな感じで終わりましたが、結構この2人も良いんじゃないかなと思います。(笑)
11:33  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.21 (Mon)

リアルツンデレひろc

おはよーごぜーます。
今日は学校休みなので一日中引き篭もってネット。(いやいつもの事だけど・・


それより・・昨日のマクロスFTON(?)聞き逃したぁ
いつもの時間通りに聴いていたんですけど、違う番組は放送されてて「アレ?」みたいな・・

09:47  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.17 (Thu)

スウィートジャンクション感想

スウィートジャンクション2008/4/12放送分

今日は・・雨が凄かったです、制服とかビショビショ(・ω・`)
・・まぁそれはさておき今週のSJ感想です。

なんか初めからテンションが可笑しい(笑)
五月病かぁ・・ありさは年中五月病・・orz
てか森久保さんまだそんな歳じゃないでしょ?(笑)

【スターティングコール】
端から端までエロ勇気と友情がギッシリ、スイートジャンクション

「ほうれんそう」
ついに、予言をされたという森田さん。内容はというと将来「貴方は十円ハゲになる。」と、甥っ子に言われたそうで・・実際に将来ハゲたら予言者誕生ですよ(笑)
カツオは十円じゃなくて五円ハゲです。確か・・アレ?w

杉、施錠とか徘徊とかどんな金田一だよ
小5の子供はいくらなんでもそんな言葉知らないってw
杉田さんはホント頭の事気にしているみたいで・・;

久々に杉田さんがガンダムについて語ってるの聞いた気がする・・てかマニアック過ぎて分からないんですけど(笑)
そして此処で心理テストのメール
「お風呂で頭を洗うとき、どんな感じで洗いますか?」
これは分かりやすい(笑)
三人のお答えは
森田「ごしごし満遍なく。」成る程w
杉田「僕に対しての中村悠一でお願いします。」
これぞ、中村的優しさ(爆笑)
ツンデレ?ツンデレ風に髪洗うのか?w優しさに気付かれないように・・って気付いてるんじゃん(笑)
森久保「道具を使って二度洗い。」 杉田「そしてシャンプーハットが抜けなくなり・・」シャンプーハットってwww
心理テストの答えは「自分の頭の洗うときの態度は、○○の時の態度に直結している らしく・・」やっぱりこれか・・・
杉田「中村ごめーん。」杉謝ったよw可愛いな(笑)
森久保さんの答えにはやっぱり問題が・・・(笑)
森田「まぁー変態! ! !イヤだぁ~」
森久保「イヤ、合ってない、認めない!!」最後まで諦めない森久保さん(笑)
「これまた、ウィキペディアに書かれるんじゃね?」余程森久保さんはウィキに警戒しているようで(笑)
杉の森久保さんのモノマネが無駄に上手いw 

森久保「あらためましてこんばんわ、だから違うって言ってんだろ!俺ってKGイコール=キングギタリスト。森久保祥太郎です
杉田「あらためましてこんばんわ、俺ってKKこんなに怖がり。杉田智和です。」
森田「あらためましてこんばんわ、俺ってKYキンキンイエロス。森田成一です。」キンキンエロスww
杉田「まあ怖がりなのは否定しません。」怖がりなのか(笑)

【超人ミュージアム】
現在勝ち抜いているのはラブラブ超人Y君の両親(笑)森久保「まさにこの人達でしょ!道具使ってんの!!」確かに・・w
1人めの挑戦者、青森の寒い冬でもいつでも半袖の半袖超人
因みにありさは11月でノースリーブで1日過ごしたら風邪引きました(ry

そして勝敗は、両親はお熱いのがお好き超人が3人勝ち抜き、どこまで勝ち抜くんだ(笑)

【クイズ情報屋】
「オイ、誰だ?るびふった奴は?!」www
また下ネタを森久保さんに聞くw

杉田「上と下の体がもはや自分の物じゃないって?もうVガンダムみたいなので十分ですよ、下だけ飛ばすぞみたいな・・」

最近森久保さんの○生活が露見され過ぎて・・
杉田「森久保さん僕記録に行きますよ。」 ∑ちょw止めなさい杉(笑)
相変わらず「書くな、ウィキペディアに! !」と森久保さん(笑)

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『先生、がっかり orz』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『先生、がっかり orz』
(2008/05/02)
ラジオ・サントラ、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

バイパスシリーズのジャケットが完成したみたいで・・ナイスですね(笑)

最後の杉田さんの一言
「ホラー映画の演出の人はじゃあどうやってじゃあそういうことやってんだ・・・ハイ!そこで。」
何・・?w

【ジャンクションな風景】
森久保さん担当。

・・やっぱりジャンクション聴くと癒されます(笑)
18:31  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.15 (Tue)

ソレスタルステーション00感想

ソレスタルステーション00 2008年04月13日放送分

今回も前回に引き続き、マイスター全員での豪華出演です☆
そして今回は・・「抱きしめたいぜ、サジSP!!」
ソレステ公認愛されキャラ・サジ君祭りー!!
サジ君もとい、入野君は前回に引き続き皆に弄られまくりですね。
1人で番組紹介してる中∑ちょw入野君後ろ後ろ !
真面目な彼と対照的に、うしろのマイスター達がガヤガヤと。。笑
神谷「カール美味しいッスよ、コレ。」ひろcィィイイww
皆どうみても、距離置いて話してます。敬語使ったり「これ本当サジ祭り?(笑)」って感じですねw

それにしても・・・よっちんはホント喋らないなぁ・・(笑)

今回特別企画
第一回、全員正解沙慈クイズーー!!!
うわぁ~コレは・・(笑
来週からこの番組はリニューアルされるということで!正解者の中から新しいパーソナリティを選ぶらしいです。
神谷「やったー!!就職のチャンスだ!!」
宮野「やったー!おっしゃぁ!新しい仕事だ!」オイオイw無理矢理テンション上げてるのがね・・(笑
ここで入野君が「沙慈好きな人!」と確認。
マイスター「は~い。」あ、よっちんの声が・・(笑)

第一問 沙慈のお姉さんの名前は、何・クロスロードでしょう。

神谷「遠藤・綾・クロスロード」ちょw中の人w
吉野「沙慈・ドロークロス」沙慈が苗字!?ww
三木「西麻布・クロスロード」
宮野「カイコ・クロスロード」絹か、絹繋がりかww
漢字っぽいのが正解に近い(?)らしいです(笑)
一問目から当てる気ないなw

第二問 沙慈が刹那に差し入れしたのは何だったでしょう
・・・アレ?肉じゃがだっけ?w

三木「ルーズソックス」 しかも使用済みのらしいです。迷惑なww
神谷「ダブルチーズバーガー」何故にw
吉野「絹江・クロスロード」
∑姉あげたら駄目だってばww一個ズレたw
宮野「蚕」またか(笑)しかもよっちん「GJ!」ってww

「姉さんから養殖して」って駄目だろww
因みに答えは筑前炊きでした。あ~・・肉じゃがじゃなかった・・orz

第三問目 沙慈のやっていた、アルバイトは何でしょう?
コレは前回ねぇ・・(笑)
神谷「レーサー」何故wピザッピザは覚えてるのに(笑)
吉野「筑前炊き」またかw筑前炊きのバイトって何?(笑)しかも『筑』の字を間違っているという・・可愛いなよっちん(笑
三木「改札の切符員」

宮野「甘酒を売る。」何処から甘酒が!?w「高校生の時やってたバイトなんですよ。」ってマモのことは知らないからw
22:21  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.14 (Mon)

レーロイ

今日はテストだっていうのに2時半までラジオ聞いてたバカです(-Д-`)
あ~・・テスト中も寝かけてて点数がホント怖いです

日曜日にラジオ聞くのはやっぱり難しいですね;時間的に

電撃大賞とかマクロスはほぼ寝てましたね。

わざわざリアルで聞かなくても、某動画サイトで聞けるんですけど

やっぱりオンエアで聞く方が記憶に残るというかなんというか・・

まぁテスト前とかは控えようかな・・

そういえば今日は久々にヤッターマンが☆
19:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.13 (Sun)

休みが欲しい・・

現在公開中“仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事”
が見たくて仕方がありません!
でも今週も行く時間があるかどうか・・
アニメイトもいきたいし・・とにかく時間がない(・ω・`)

それより、電王&キバはやっぱ1人で見るしかないかな・・。笑
ん~・・誘うにしても予定が合わないカンジが;


19:50  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.09 (Wed)

D.Gray-man78話感想

『D.Gray-man』 第78話「禁忌、三幻式」

やっぱり原作で良かった場面が動く+声が聞けるのゎ良いですね。当たり前のことですけど。笑
本当カッコ良い神田、声が若干低い気がするけど多分演出?
「ニ幻昇華!これより刀は主を代価に主に力を与える」
「俺の命を吸い高まれ "禁忌 三幻式"!!」
とかほんとカッコいい。
櫻井さんの演技に圧倒されます。

∑手が、手がァァァァァユウたんの手に傷がァァ(ウゼ
なんか血の量が異常に多い気が;;
神田もっと自分の命を大切にして、ホント(;ω;)

「俺は・・・死なない!俺は死ねないんだ。」

「さっき言っただろ、俺の名前は神田だ。 雷野郎 生き残るのは俺だ!」

「俺は・・・俺は死なない。死ぬわけにはいかない。あの人を・・・」

これらの台詞で神田が自身の命を削ってまで戦い生きる、その理由。
そしてそれはあの人に関連しているということ。神田の過去の謎は凄く気になります。

∑あ、上半身が・・・(黙れ
一方的にやられる姿が痛々しくて::
もう絶対絶命かと思われたその時!「この時を待ってたぜ・・・」
これぞ肉を切らせて骨を断つ。何
「人は・・死ぬものだ。人で有る限りな。」もう名言ですね。

Dグレ劇場は「Dグレ学園」
学ランのユウちゃんがかわゆす♥(タヒ

来週も楽しみです★
20:37  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.09 (Wed)

始まりの日

今日はついに入学式・・・
なんやかんや言っても、その日は結局来てしまいました。
なんていうか不安でいっぱいです。作文なんかでは色々なことに挑戦したい!とか書いてましたが、
そういう環境であるのかだってまだ分からないし・・。
人間関係だって色々複雑になってくると思うし。

でもあまり考え過ぎても・・・ってことで、
これから色々なことはあるけど、きっと辛いことだけじゃない、
自分はどんな風に生きれば良いのか、考えていきたいなと思います。

・・・まず、当日の朝にネットしているのってどうなんでしょうかね?笑
いつも通りにしてないと、緊張しそうで・・。笑

とりあえず、そろそろ制服に着替えます。(何





09:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.09 (Wed)

スウィートジャンクション2008/4/5感想

スイートジャンクション感想

朝起きたら・・という話題からスタート
森久保「癖で布団をちゃんと直すとか・・」
森田「悠に怒られんの?」
森久保「悠って言うな!」
布団直すの偉いですね。相変わらず森田さんは・・。笑
杉田「朝起きて30秒後に家を出られます。」ちょww早いってw
森田「朝起きたら速攻で風呂に入って寝ます。」オイw

森久保さんが「出会いの季節です。友達とかどうやって作った?」あ~・・なんか今重要な話題。ぇ
杉田「僕は、学生時代は小学校から仲良い奴が居たんで・・話が合ったりとか、自然と話してる内に・・とかただ男ばっかりでした・・」三国志仲間とか出来たんだろうな・・。笑

【スターティングコール】
「鼻水のように緩く、くしゃみの如く爆発するスイートジャンクション」爆発・・笑

仕事先で、ディレクターに原稿の一部に読み仮名をふり忘れて謝られたという森久保さん。
理由は「読み仮名を必ずふってないと、仕事が出来ないってウィキペディアに書いてあったんで・・。」
ちょwwウィキですかw凄いw

【チャッチフレーズ】

『あらためましてこんばんは。俺のギターテクニックはR-12指定、森久保祥太郎です。』

『あらためましてこんばんは。俺のボイスはR-15指定、杉田智和です。』

『あらためまして、こんばんは。俺のトークはR-18指定、森田成一です。』
森久保さんのはギリギリで・・。笑

【超人ミュージアム】
先週凄い超人来ましたね。さてどうなるのか・・
ラブラブ超人って違う意味ですね。笑
1人目の挑戦者、もっさん。夏でも首に毛布を巻いている所から「もっさん」上手いw
普通にこんな人居ますよね。笑
もっさん武勇伝を良く話してくれたそうです。
まず、戦時中兵隊だったもっさん。竹で作った槍を上空に投げて、戦闘機を3台も打ち落とした。
もっさん、以前は巨人のピッチャーとして活躍していた。
阪神のなんとないう選手にホームランを打てるような球を投げろと、
八百長されそれに反発して引退したので、もっさんの記録は野球界から一切消されているという・・
もっさん、裏山に大量の雪が降ったとき、誤って町に下りてきてしまった2メートル以上あった雪男を
殴り倒し、山に戻したことにより、町の平和は守られたという・・
∑もっさん凄いwwてか子供を騙すなってw
でも結局今回も両親はお熱いのがお好き(笑)超人が勝利。

最後の杉田さんの一言
「お前のうにゅうやろ、うにゅう止めろ!お前」え!?wwwなんて言ったか分からないww

【ジャンクションな風景】
担当杉田さん

何?神谷さんですか?wまぁ可愛かったから良いか。ちょw

08:33  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07 (Mon)

ソレスタルステーション00 27回感想

ソレスタルステーションOO感想

今日ゎマイスターズ全員出演なのでとても楽しみでした☆
初めからみんなテンション高い・・。笑
打ち上げパーティーというころで乾杯から、何故かペンを用意していたらしい三木さん。笑

入野君、現場で監督が居ない時に周りから「監督の席座っちゃえよ~」と言われて素直に座ったも、結局周りからブーイングされたらしいです、イジメだ。笑

本編中でサジが歌っていた謎の歌(?)の題名はピザッピザ。。笑
そして神谷さんウケ過ぎw

ナドレはカッコ良いですよね、と言われ「カッケー、ホントMSマジカッケー。てかガンダム最高だね!ホントカッケーの!」神谷さんカッケー連呼。
やっぱり凄い嬉しかったんだろうな+ガンダム出演。

【ミッションイントラブル】
飼い猫がフリーダム過ぎて困るというお便り。
神谷さんは、実家に犬で飼っているらしいです。そして自宅に猫w
答えは、「野に放て!」野はダメだろww
今日は三木さんと神谷さんの2人だけしか答えなかったので残念でした。

今回は全体的に入野君が4人にイジられてました。笑
次回もマイスター全員出演で「抱きしめたいぜ、サジ!」SPらしいです。
どんなのかとても楽しみです♪

最後提供の紹介で神谷さんが良い声でした。笑

そしてあろうことか地震による武力介入されましたww
ありさゎラジオ大阪からで聞いていたからそんなことは流れてませんでしたが、
ニコニコではいきなりだったのでかなり驚きましたww
しかもその間のBGMがOOのだったから、余計にOOっぽいw


なんか今回は適当ですみませんでした;;
10:30  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.03 (Thu)

魔王再臨


無双OROCHI魔王再臨がいつの間にか発売していました。
昨日店頭でPV流れてたから∑(・Д・)ハッと気付きました。
前4月発売決定した時に「まだまだだな~」とか思っていたのに・・・
ホント日が経つの早いッスね・・

それはさておき、新キャラが多数登場するということで話題でしたね。
有紗的には太公望の声を初めて聞いた時に、誰か判らず気になっていたのですが・・・
tmlxwnpe9267210.jpg

なんと!太公望はだいさっく!!?(驚き
岸尾さんが無双シリーズ出るんですね・・。なんかこう・・Sっ気が凄いする。(は


女カも可愛いっすね。mst001-3798-231657-9ddf8e4ce6o.jpg


う~ん・・・買うか買うまいか、迷い中・・
17:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.02 (Wed)

アニメD.Gray-man77話感想

D.Gray-man77話感想

OP、EDが変わってましたね★
どっちも曲も作画も良い感じでした。

そして、本編はついに待ちに待っていた神田VSスキン編ーーー
カコイイ神田の姿が見れるということでもう何週間の前から楽しみでした!
てかロードをティッキーの会話で思ったのは、アレンは本当愛されてるなーと。

一瞬神田がポカンと口を開けていたシーンで萌えました。

そして・・
「お前ら、先に行ってろ・・」
カッコイイー!!たかぴろぉぉぉ!!低音ボイスが最高です



そして皆に必死で止められるユウちゃん。笑

方舟が今どんな現状なのか丁寧に解説してくれるレロ。笑

てかチャオジーの声が良い声すぐるwまもまもって・・。

凛々しいユウ様のうしろ姿(ダマレ

お前と二人なんて冗談じゃねぇよ・・・アイツは俺がやるっつてんだ・・
カッコ良いけど、なんか低すぎる感じがするような・・笑
ホントに無幻を発動しちゃいましたよ!ちょっと驚いた
しかもレロとクロちゃんが挟まれてた。080402-185010.jpg
ラビがブリッジを・・笑080402-185339.jpg
チャオジーは必死に逃げ回ってました。
アレ?ってこんな技だったっけ?
チャオジーが襲われそうになった直前に消えた?と思ったらユウちゃんが消したみたいです。
そして鞘に収めて「ハァ・・」って言った時の声に萌えました。
080402-185507.jpg

そしてみんなに「バカ」とか「鬼畜」とか「人でなし」とかさんざん言われました。笑
弁解しようとするリナリの声も聞かず、
ラビが「もう知らねえ!ユウなんか置いてってやるさぁ!」
そして、「ふう。ハァ・・・」と溜息を

素直の出来ず、嫌われ役になってまで皆を先に行かせるユウちゃん!萌えます。

みんなが行っく中リナリは一人残って、ユウちゃんに話しかけますが
ユウちゃんは勿論シカト・・。静様の声は本当カワイイですね。ぇ
080402-191016.jpg

怒ったリナリーは「神田!返事しなさい!」と叫び、ユウちゃんはかなりビックリしたようです。
やれやれ的な感じで返事を返すユウちゃん。

ユウちゃんが一人になるまで待ってたスキン。良く待ってたね。笑
チャオジー次のドアを発見、お手柄!
遠くでも分かるぐらいスキンの体から雷発射させてます、危ない。
と思ったら金メッキの鎧をいつの間にか装着。笑
そして、ユウちゃん二幻発動ー!
スキンが口から何か吐きましたー!
華麗に避けるユウちゃんカッコイイ!でも戦っている途中で何回か無幻が傷ついているっぽい描写があってちょっと心配です。
スキンの発言にユウちゃんは理解出来なかったようです。確かにね・・。笑
そして結論として、「本物の馬鹿だったのか」と。笑

「お前は此処で死ぬんだ・・俺にブった切られてな・・」
080402-200305.jpg

∑(・ω・;)黒っ;いや台詞は黒くないけど、なんか顔が黒かったです。笑

最後にスキン「神田(∑神田って呼んだ!)お前甘いのは好きか?」
     神田「フン、大ッキライだ!」・・最後に萌えました。
予告で自分の命を代価にして六幻に力を与えるっていう言葉と、神田がやられてるトコの場面が流れていて、ちょっと切なくなりました。

えーと、ご覧の通り神田萌えーばっかり言ってます(自重しろ)
今日は画像を載せてみたのですが、忙しい時や時間のない時は画像無しということで。
Dグレの感想は神田が出ている時は多分いつもこういう感じになると思うので、御了承下さい。∑













19:17  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.02 (Wed)

曖昧3センチ

昨日ゎエイプリルフールでしたけど、家でずっとPCか勉強やっていたから
特に何も騙されたりゎしませんでした。嬉しぃのか、寂しいのか曖昧な気持ちです。ぇ


それは、さて置き杉田さんの現在ハマっている事が分かる貴重な番組
ラジオ・スウィートジャンクションの感想です★
管理人、杉田さん贔屓している所がありますでご了承を。


一応3人はエコロジートリオということで、珍しく環境についての話題からスタートです。
まず、杉田さん「ご飯残さない!」
此処では真面目なこと言ってますが、最後に「証拠を残さない!」何の証拠だよ・・笑

4月は新しいことが始る季節、新しいことは?という話題で

「花粉の訪れと共に春を感じます。」と杉田さん。確かにね~大変ですよね;

「花粉症の特効薬を出したらノーベル賞物ですね。」という程花粉に悩ませられているという森田さん。

因みに、ありさは花粉症なのかは、分からないのですが、花粉症の時期になると
目と鼻がかなり痛くなります;
でもくしゃみとかは全然ないんですよね。コレってどうなのでしょうか?

【スターティングコール】
投稿者が大阪府のジョン・スミスさん。キョン・・。笑
『聞かぬなら、人生大半損するぜ!スイートジャンクション!!』

【ホウレンソウ】
今回のバイパスシリーズは三国志リスナー対戦2が収録されているらしいですね。凄い聞きたいです。笑

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『先生、がっかり orz』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『先生、がっかり orz』
(2008/05/02)
ラジオ・サントラ、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

サブタイの『先生、がっかりorz』のorzを杉田さんが『先生、がっかりorz(アァ~)』と読んでいました。笑
森田さんと森久保さんはorzの意味を最近知ったそうです。
杉田さんは知っていたんでしょうが、唸ってました。笑

『変わったイタズラ電話が身の回りで流行ってます。』との報告、
森田さんは某大手電話会社を装いインターネットの料金についての電話が掛かってきたことがあるそうです。
家にPCが無い森田さんは「インターネットはPCがなくても繋がってるものなんですか?」と聞いたそうです。絶対詐欺ですもんね。笑

そして杉田さん、本人曰く実家が僻地にあるらしく電話会社に『何処の過疎ッスか!?』苦笑されたらしいです。ほっといてくれよ。笑
『アンタの所はインターネットの接続があまりにも遅いから、どうしてもっと早いのにしないんですか?』と言われ、対し杉田さんは「嫌、早いも何も届いてないんスから、届かないんスよ。山の中だから。」
そして『ハァ?何処の過疎ッスか?!』と言われたらしいです。
酷;・・でも良く言った、杉田さん!
しかも、その電話はイタ電ではなく、本物だったそうです。そんな話暴露しなくても。。。笑
イタ電はね、本当ムカつきますよね。ハイ。

「ドラえもんの道具みたいに受話器の中入って、相手の中出れたら良いですね。」って杉田さん懐かしい。笑

「前にあったじゃないですか。出来杉君がノイローゼになる話。」と説明し、
・・アレ?ノイローゼだっけ?アレ。笑

お次のメール『3人は子供の頃好きなおもちゃとかありましたか?』という質問。
投稿者さんは子供の頃リカちゃんハウスにハマっていたらしく、リカちゃん電話というのがあったらしいです。また電話ネタだ。笑
「それに似た幽霊電話ってあったよね。」と森久保さん。
リカちゃん電話と全然似てないと思うんですが。笑

森久保さんは子供のときに、電話で遊んでいて、かけていないのに電話から「はい、」と男の声が聞こえてきたそうです。∑普通にビックリしますね;
そして「ちょっと、その話を詳しく。」と妙に喰い付く杉田さん。何だ?と思ったら・・
「ほら、次さーゲゲゲの鬼太郎の話とかで使えるじゃん。」ってオイ。笑
その後にした杉田さんの目玉おやじの物真似が無駄に似てました。
2人が「怖えー怖えー」言う中、どさくさに紛れて
「一反もめんの声が超美形になるくらい怖えー。」もうホント隙逃さないな杉田さんは。笑

杉田「某Mどり川さんって人がー新しい鬼太郎の時に、一反もめん役を狙ってたって。そしたら某Oき鮎さんも狙ってたという。」マジすか、凄い。 あの2人だとカッコ良すぎると思います。確かに怖い。てか名前に某付ける意味なくね?笑
でも緑川さんは出てましたよね、目立ってましたね、一人ズバ抜けて良い声の方が。笑


【キャッチフレーズ】

『あらためまして、こんばんわ。元気になれば、掃除します。捨てられない超人、森久保祥太郎です』

『あらためまして、こんばんわ。どんな話でも自分の世界に持ち込めます。マイワールド超人、杉田智和です。』

『あらためまして、こんばんわ。女性から生物まで得意、引き出し超人、森田成一です。』

まァ、人に合わせるのも得意ですよ?と杉田さんが。確かに合わせてますね。笑

【超人ミュージアム】
森田さんの叫び「フィギュアスケート真央ちゃん優勝、おめでとうー」に対し
杉田「観ました、観ました、見事な一本勝ち」一本勝ちじゃありません。笑

現在勝ち残っている、シワシワ超人リトルブラザーを破ったのは、S○プレイの後の蝋燭の不始末で火事を起こした事があるという、投稿者湘南の風君の、友達Y君の両親。ヤバイですねマジで。笑
杉田「その話には続きがあって、その後湘南の風君はY君とのプレイに目覚めたという。」オイオイ、嘘つくな。笑
さて、この超人に勝てる人はいるのでしょうか。笑

【クイズ情報屋】
久々にローレンスさんの料理のお話。笑


森久保さんがアンズのライブの宣伝の後、「ついでにね」と続いて杉田さんが何故かアロエヨーグルトの話をし始めました。
「関係ねーじゃん。(笑)」森久保さんにつっこまれ、「いやぁアンズオールスターズとアロエヨーグルトが同率だから。」と返す杉。何故ですか。笑
しかも角ちゃんと一緒に食べているそうです。角ちゃんヨーグルトとか食べるンだぁ~意外です。笑


最後の杉田さんのひとこと
「合併だろ?サンガーなのかな、マガデンなのかな・・」このネタで来るとゎ予想外です、凄い気になりますね。笑

【ジャンクションな風景】
担当ゎは森田さん・・ちょっと・・・(謝
11:17  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

