
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

久々のゲーセン


今日久々にゲーセン寄って来ました。なんか良いですね、あの感じ。(意味不

0094879161.jpg

んで、見つけました三国志大戦。
ですがやっぱりプレイする勇気は出ませんですた。(笑)
てか友達に聞いた話なんですけど、アレって初めのプレイ千円くらいするんだって?
・・・正直高いと思うのですが。(出た貧乏性
まぁ実際はやろうか否か迷ったのですがね、意味の分からないまま即負けの図が目に見えていたものでそれは止めときました。
それに横の席には、常連らしき方が座ってらしてたからね。

それで特にやることも無く店内ウロウロしてポップン見つけたので久々にやりました。
ヤベー。。何年もやってないとヤバイくらいに下手に。。


22:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第64話

雨凄くてノイズ入りまくりだったんですが、今回爆笑したので感想を。


第64話「俺にもバンテリン貸してください。Cに塗るから。スーッとするから!」
神谷「何?Cって・・(笑)」
「CHIKUBI☆」

小野D you suck!(爆笑)

・・てか一瞬神谷さんのことかと思ったのはオレだけ?(笑)
まぁ気になるのは何故バンテリンを神谷さんが持っているかというと・・
神谷「良く凝るもんでね・・肩と首が。」
いやはや、幾ら小野さん曰く゛今をときめく人気声優゛でも肩は凝りますよ。(笑)
寧ろアレですね、急がしいからこそこう・・疲れてくるというか・・。
というワケで神谷さんのバックには常にマイバンテリンが入っているそうです。

ひろCモテ部屋計画で、部屋に猫の写真を飾ろう!ということで・・
でも実際は本物のぬこ居ますからね。(笑)
あー・・にゃんこ先生に会いたい。マジで。とりあえずしばらくにゃんこ先生の行動を眺めていたい。(笑)
いくかの放送で神谷宅に二つある便座を捨てよう、という話が出ましたが
それについて神谷さんのお母さん・通称:ママCから「捨てちゃダメよ!」メールが来たそうです。
部屋を返す時は、現状維持で返さないといけないらしく・・
神谷「ウチの母さんが捨てちゃダメって言ったから・・僕は捨てないことにしました。」
かわいー・・ちょ、今の凄い可愛かったんですが(笑)
ここで神谷さんはお母さん子キャラということが発覚しました。意外な一面です。
神谷「預かってくれるぅ?」かわいいw
小野「俺んちがダブル便座(笑)」
便座二つでモテないことはないかと思われ・・
余った便座の有効活用のメールを募集!ってねえよ、そんなの!(笑)
かといって一応考えてみる・・アレだ、いっそもう一個トイレ作っちまえ、以上。(テキトー)

この番組のリスナーは、DeayBoyも結構多いらしいです。
でもなんか良いと思いますけどね・・男女問わず聴いてるのって。
10代男性を60代男性が非常に多いと聞きまして・・と小野さん。後者はどう見ても可笑しくね?(笑)
まぁBoyを意識した番組を放送するかは構成諏訪次第。


21:56  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

マクロス12話 感想


今週のマクロスは何時にも増しての神回だった・・・!!

シェリルが高熱で歌えない状態・・
そんな中、星の間と書いて「星間飛行」が流れ出す。あ、星の間ですよ?間違えないように。特に中村君!(中の人ネタ)

そこに舞い降りたのはシンデレラガールランカ・リー!!
「みんな!抱きしめて、銀河の果てまで!!」


いや、良い歌ですね。ランカの歌う曲ってシェリルと対照的な感じなんですけど、そこが良い!
てかバルキリーで降りながらなのに、普通に踊って歌うランカちゃんがスゲー(笑)
080629-194033.jpg

「キラッ☆」が反則級の可愛さな件について

誰だか知りませんが、「ヤック・デカルチャー・・///」と呟いた人(?)に吹いたw顔赤らめんな(笑)
・・まァ仕方ない、ゼントラーディ達はランカ嬢の可愛さに釘付けさっ☆(←お前がしてもキモイだけ/てか自重汁)
そうか。。八重歯も萌え要素か。

そして最後に急展開です。マクロス登場、てかアルト知ってんだ。(笑
18:06  |  マクロスF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.26 (Thu)

ラタトクスの騎士

テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士
(2008/06/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ラタトクスの騎士本日発売だー!!

うわ~やりたくて仕方ない。。てか某動画でもうプレイ動画うpされてる方がいたのでビックリ。(笑)
買うのは良いんだけどさ・・多分全クリ出来なさそう。。。
まぁまた今度。

それはさておき、ラタトクスは主人公、ヒロイン共に可愛い!!!
エミルが下野さん、マルタが釘宮さんとキャストも豪華ですね~
そういや、この前CM見たとき鳥肌たった。
17:07  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.25 (Wed)

アニメ【Dグレ】89話



昨日のDグレの子ラビタソがヤバイくらい萌えた!

080625-210257.jpg

この画像の涙溜めてる場面とかもう・・可愛すぐる~
子ラビは絶対鈴村さん希望!って思っててそれが叶ったので嬉しいです。
良くあるじゃないですか、少年漫画とかだと男の子のキャラの幼少時代は女性声優さんが演じられること。
鈴村さんは可愛い系のキャラもやられるから子ラビも可能だったわけで・・
相変わらず可愛かった!大満足です。

21:19  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.24 (Tue)

阿部さん

最近有紗のなかで阿部さん大ブーム。
流行遅れすぎる自分に 
泣 け て き た 。

13:27  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.22 (Sun)

スウィートジャンクション2008/6/21 放送回



森久保さんの「どんな所が良いですかね?」という質問からスタート。
杉田「まぁ人がいっぱい居ない所が良いですね‥」
森田「夕方、雨上がりの工場。又は団地。」

杉田「で、その時森田さんは何をしていたんですか?アリバイが無いんですよね。」アリバイて・・(笑)現場に居るとき以外は、アリバイが無いという森田さん。それだけ無意識に行動してるってこと?
初めに話していたのは、gooの調べによると、告白したい・されたい場所ランキング第1位は夜景の見える場所ということです。ベタだね!確かに(笑)でもまぁシチュエーションは肝心です。

杉田「ところで・・君は癌です。」
ちょwww吹いたんですがww
綺麗な夜景でロマンチックなムード、何かと思えばすっげェ大事な告白。イヤ、告白違いか。(笑)

森久保「だんだん大事なのは場所じゃなくて時間になってきますからね。」うわーこういうこと森久保兄さんが言うと凄い説得力あるなぁ。(笑)流石既婚者
杉田「石川五右衛門みたいですよねぇ。拙者、刀抜いたときが斬りたい時。」
うお、良い声きたよ、コレェ(笑)

ジャンクションでも「理想の告白風景」を募集だそうです、そしてもしかしたらジャンクションな風景の中で反映されるかも・・・!?
マジでか、最高じゃないスか。何?妄想送っちゃっても良いワケ?(←
森田「でも結局俺達守らないからね~(笑)」うおうぉい!(笑)
俺達っつか2人だけでしょ?俺ちゃんと守ってるもん(笑)と、尽かさず森久保さんツっこむ。
確かに・・特に杉田さんはそんな感じがする。(笑)

あーもうにゃーにゃーにゃーにゃー可愛くて仕方ない!!

【スターティングコール】
梅雨のジメジメを吹き飛ばす最高の乾燥剤、スウィートジャンクション!

【報連相】
ゲームのロケテストに行って来たと杉田さんからの報告。何のゲームだろう~てかお忍びでコッソリ行って来たそうなんですけど、バレないモンなんですかね~。。
格ゲーらしいです。杉田さんゲーム上手そうだ。格闘なんてもう何年もやってないな・・久々にバーチャファイターとかやりたい。

現場にリハ用のディスクと間違えて自分家のAVを持っていちゃったことがあるという、杉田さん。
・・・うわー。。。もう\(^○^)/←コレ状態ですね。(笑)


お次のお便りはラーメン屋でラーメン頼んだ時の待ち方について、
待ち方や、ラーメン屋について散々語ったあげく・・
杉田「メニューの多いラーメン屋は大抵流行らないんですよ。」

・・・なんか凄い聞き覚えがあるような・・・ってキタァー!!krkt!!銀魂ァー!!
まっさかこのネタ来るとは・・恐るべし、杉田さん。(何)なんかものすっごいラーメン食いたくなってきたァ!

【キャッチフレーズ】

「あらためましてこんばんわ 僕のノートはすべてルビふっています。森久保祥太郎です。」

「あらためましてこんばんわ 僕のノートはデスノート、杉田智和です。」

「あらためましてこんばんわ 僕のノートは自作のエロ本森田成一です。」


ハイ、下記二つにすっげぇツッコミたいです。(笑)

森久保「小学校の時、自作のエロ本作ってる奴いたなぁ(笑)」
森田「いたねぇ(笑)」
いんのかwwしかも小学生でもやるんだ!!

森久保「でも大人になってもいますよ、きっと・・杉田「俺だよォッ!!!」

お前かー!!!(爆笑)


【超人ミュージアム】
杉田さん曰く「ウチのじーさんみたいだ・・」な、すえおお爺さんが勝ち抜け!期待できそうです。


最後の杉田さんの一言
「プラットガイのコレまた当たんないのね、ロケテストにまた行くわー」

【ジャンクションな風景】
担当森田さん、エッロイ、とにかくエッロイッ!!

今週は久々にカオスな回ですた。

16:20  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.20 (Fri)

星間飛行

あ~。。やっぱ金曜は早起きしてマクロスに限ります。
そういえば・・
星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

ランカ・リーデビューシングル『星間飛行』がもうすぐ発売!皆さんは買いますか!?

ジャケ画が可愛すぎる(笑)

曲自体は昔のアイドル風で、なんか懐かしい感じ。

因みに収録曲は

01. 星間飛行
02. ねこ日記
03. 愛・おぼえていますか(デカルチャーエディションsize)
04. 私の彼はパイロット MISS MACROSS 2059
05. 星間飛行 without Ranka
06. 愛・おぼえていますか(デカルチャーエディションsize) without Ranka


・・と豪華な内容。それは買いですね。
06:55  |  マクロスF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.19 (Thu)

スウィートジャンクション2008/6/14 放送分

夏の楽しみといえば・・海?花火?良いですね~・・
森久保「杉の日にやけてるとこ見たことない・・」
子供の頃は真っ黒だったらしい、てか杉田さん肌キレイですよね~
田んぼの手伝いしてたのか、偉いな。そういやもうそんな時期なんですね、稲刈り・・
杉田「夏の楽しみは辛いラ王です。杉田智和です。」
ラ王最近食べてないな~てか辛いのあるんだ、初耳(笑)


【スターティングコール】
ラジオネーム 口笛は何故遠くまで聞えるのさん
おじーーさァァーん(笑)
『俺達エコロジートリオ、じゃなくて!エロジジートリオ。スウィートジャンクション!』
えろじじーwwてかまだジジーって歳ではないと・・


【ほうれんそう】
なんか妙にエロジジーお気に召した様で・・特に杉田さん。(笑

杉田「なんだ祥ちゃん、昨日お前どうだったんだよ~昨日お前・・お家でゆうと何してんの?(エロジジー風)」
なんつーか・・エロっつうかやらしいっつうか・・(笑
森久保「ゆうって言うな!お前(笑)」

森久保兄さんからの報告。先日かなり大勢で飲みに行った時のお話。
杉田「『つまみないから祥ちゃんの乳首吸うわ。』とかそんなレベルですか?」
イヤイヤイヤ!てかレベルて・・・w
森久保「そりゃない、そりゃ無かったと思うわ。多分(笑)」
森田「そりゃ見たくない。(笑)」
森久保兄さん多分てw森田さんは素直。(笑

リスナーからは、同じマンションの階に住んでるKさんの旦那さんのブログを見つけちゃったというお便り。それも離婚発覚やらかなりヤバイ内容なようで・・
杉田「妻が出て行った・・理由は分かっている。」良い声!(笑)
・・今では体を求め合う関係になり、そのことをブログに更新されないかヒヤヒヤしています・・。」

え え ェェ え え!!??

「まぁ終わり二行ぐらいは僕の造・・・

森「ビックリしたぁ~!!!」

こっちもビックリだわー!!一瞬マジで「・・え?」みたいな・・(笑)しかも杉田さんも普通に読んでるんだよ(笑)

コレで思い出したんですが・・Rちゃんがね・・(二度目登場/御本人スイマセン)
何週間か前に「あ~!●●のブログ見たからね!すっごいね~」とはいきなり言うもんで・・一瞬ありさ自身も「は?」と、返しましたが内心汗ダラダラですた;;まぁ冗談ですがね、絶対!てかこんなの見られたら一生の終わりだ・・

まぁ話は戻りまして、森田さんがブログやってみたいということですが、機械のことは良く分からないらしく・・
「マシーンは杉山さんに頼めば良いんですよ!」と杉田さん。
モノマネは・・相変わらずで。(笑)

お次は心理テスト杉田「やらねえよ!」森久保「なんでエロジジーが頑固ジジイに?(笑)」ナイスツッコミ!(笑)
『貴方の嫌い、又は苦手な動物はなんですか?』
三人のお答えは森久保さん:蛙 森田さん:猫 杉田さん:ドスファンゴ

最後の吹いた。(笑)後理由も述べよ、ということで杉田さんは「ウザイから」森久保さん「気持ち悪い」森田さん「五月蝿いから」

そして診断結果は…「その理由こそが、貴方が他人から密かに思われている欠点です。」とのこと。うわぁ~またアレな心理テストで・・

【キャッチフレーズ】
「あらためましてこんばんわ 口が重いときは疲れているか、次の段取りを考えている時。森久保祥太郎です。」

「あらためましてこんばんわ 口が重いときはもう眠いのか、次のボケを考えている時。杉田智和です。」

「あらためましてこんばんわ 口が重いときは妄想しているか、次のキャラへの変身前。森田成一です」
確かに杉田さんは常に次のボケを必死に考えてそう・・(笑)


最後の杉田さんの一言
「ドラゴンキラーは俺が装備する」
えー・・多分ドラクエかな?(笑

22:57  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.16 (Mon)

うわさの翠くん!


少コミ12~14号の全サで「うわさの翠くん!!」のデジタルコミックDVDがGET出来るそうでっす。

しかもそのキャストというのが・・・

(敬称略)
・山手 翠役 釘宮理恵

・新橋 カズマ役 吉野裕行

・氷野 司役 中村悠一


キタァー!三人とも豪華すぐる~!!

よっちんにゆうきゃんにくぎゅ様・・・


うおー欲しい!コレは即注文せねば。とりあえず早く少コミ買わないと。
もうスグ14号が出るのでそれまで我慢~。てか次号で最終回を迎えるらしいですね。。

翠くんのドラマCDは聴いたことあるんですが微妙に合ってなかったような…

石田さんと緑川さん良い声なんですけどね、ちょっと大人っぽすぎるというか・・




関係ないんですが、久々にコナン観たら遊佐様出てたー。やっぱ一発で分かるな、あの良いお声。(笑
22:52  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.16 (Mon)

【ラジオ】マクロスF○※△ 第11回


何、え~・・今回のタイトルは「マクロスフロントホック」らしく神谷さん大興奮(笑)

エロCさが出てるよ、神谷さん(笑)明らかにテンションが↑


【せぼーんちゃんぽんマルチウエポン】

アニオタのつもりだったが、本物の集会にはまったくついていけ無かった
これはなんか分かる、多分ありさもそうだと・・・人見知りなもんでね、キョドるんですよ・・。

ゆうきゃんも昔オンラインのオフ会に参加したことがある、とか。
神谷「へぇ~楽しかった?」
中村「別に・・」
出たよ!!(笑)

「お前は生きてて何が楽しいの!?だってフロントホックにも夢を感じないんだろ!!?」と、神谷さん。
いやいや・・まぁ中村君は真面目なんでしょう。(笑)

クランクランにしてやんよ!うおーされてー!






06:59  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.14 (Sat)

ワニバレエ



なんか今日あるフレーズがね、気になりましてググってみたワケですよ。(即実行/ネット上だけ)

ワニバレエ ワニバレエ ワニバレエ



なにコレwww最高じゃないッスかァァーー!!!


ヤバイ・・・軽く中毒になりそうなんですけどォ!!
初めの時点でヤバかった…噴いた、激しく爆笑。


フレーズっつーかアレですけどね、これフツーに歌って踊ってた奴が居たんで前々からなんか気になってたんですよ。
今更なんか気になって検索したんですが・・もっと早く知るんだった。(笑)

てかこのおにーさんダンス上手すぐるww
08:54  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.13 (Fri)

櫻井孝宏さん☆HAPPY★BIRTHDAY☆

6月13日といえば・・・ 
櫻井孝宏さんお誕生日おめでとう御座います!



幼い頃櫻井さんの出演されているアニメを見てその演技力に魅了。
あの頃は確かギャグ系作品のキャラと、クール系のキャラを見事に演じきっていたのに、
物凄い感動を抱いた。。。
そしてそれから4年経ちましたが、今でも大好きです!
ACのクラウド役として日本人初の声優で、レッドカーペットを歩かれたお方。

いつまでもその素敵な声と、軽快なトークをお聞かせください。
オヤジギャグの腕もどんどん上がっていくことでしょう!


明日のこむちゃが楽しみ。今年は何が起こるのか・・・!
08:13  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.10 (Tue)

復活

うおおーーーー!やっとネット出来るー

てかやりたいこと有り過ぎて何をすれば良いのやら。。



・・・とりあえずニコニコで聞き逃したラジオを聴く。


DGSで神谷さんが静岡のガンプラ工場に行ってきたと報告。
SDガンダムフォースやガンプラについて語ったら周囲が(゜д゜)ポカーンとしてたらしい。

・・・まぁ仕方ないと。(笑)でも神谷さんもこういう体験が~。。
しかも一緒に居たのが吉野さん

でもまぁ楽しかったようなので。

どーでも良いのですが。。。この前初めてSDガンダムフォース観ました!
なんかMSが動くって変な感じがしましたね。(笑)神谷さん良い声!
他のキャストの方も豪華でした。



17:03  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08 (Sun)

スウィートジャンクション2008/6/7 放送回

う・・なんだ・・この脱力感は・・(お前が何だ

終わった後っていうのになんかスッキリしませんね。。

とりあえずジャンクション感想!



目覚ましは何派、との話題。

森田「純情派」
杉田「僕ははみだし刑事」
はみだし刑事・・(笑)

ボイチャ!な~。。早く買わないと。今週の土曜くらいかな・・
売り切れてたら泣きそう。

杉田さんが森久保さんに、「奥様に起こされることは無いんですか・・?」と、奥様ってなんか・・アレだな。奥様は○○思い出すんですが。



【スターティングコール】
『見た目は大人、頭脳は中二。スウィートジャンクション』
中二病か(笑)



【ほうれんそう】

バイパスシリーズ第16弾発売決定!
またアレなタイトルですね。(笑)


ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『走る振動』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『走る振動』
(2008/07/04)
森久保祥太郎;杉田智和;森田成一

商品詳細を見る



リスナーからはダイエットに対してのお便り。
もうどんどん薄着になっていくから体系出ますもんね~。因みに有紗は夏はだいたい痩せますね。でも秋には元に戻るという・・それの繰り返し。
杉田さんパンパンマンて・・(笑)
森田さんは健康的な方法ですね。まぁ油は控えて、とにかく運動ってことですね。



【キャッチフレーズ】

『あらためましてこんばんわ ライブは勿論エキサイティングゥ 森久保祥太郎です。』

『あらためましてこんばんわ 実は笑顔がチャーミングゥ 杉田智和です。』

『あらためましてこんばんわ 今日もグラビアウォッチングゥ 森田成一です。』

実はっつーか杉田さんの笑顔はチャーミング!


【超人ミュージアム】
近所に住んでいるという動物に好かれるという盛田のおじさん!
リアルムツゴロウさん、ということですけど、ムツゴロウさんはリアルの人ですよ。(笑

杉田「中村悠一もやたら猫が寄ってくるんですよ。すんごい猫寄って来ますよ、俺には爪たてんのに。」

久々の中村悠一発言来たー!!(笑)そういや神谷さん家のにゃんこ先生もゆうきゃん好きって言ってたな~
森久保「意味深だな、2人の関係(笑)」意味深つうか何て言うかねぇ・・・?(笑
森久保「マタタビでも出てんじゃない?(笑)」
杉田「そうなんですよ、アイツからマタタビ臭が出てんスよ。」マタタビ臭てどんなやねん。(爆笑)

対するはプライド超人けんじ!イヤ~なんか分かる気がする。
勝者は盛田のオジサン!



【クイズ情報屋】
森久保さんどしたw
料理をしてないと認めたローレンスさん。(笑)

「電車でスキー気分」面白い家族だなぁ~wちょっと異様な光景w
ローレンスさん僕言っちゃったww


最後の杉田さんの一言
「あ~もう○○パックが延期した~楽しみだ。」
よく聞き取れなかった;;

てか最後に「アッー」って叫んだの何?w



【ジャンクションな風景】
担当杉田さん!優しいー・・・ってあ、もう1人は鬼畜設定の二重人格か。・・なんか凄い。(笑







18:57  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.06 (Fri)

I love ユウ様 Happy Birthday


ユーたんHappy Birthday
dgray-kanda.gif



今日は神田ユウ様祭りじゃァァァ皆のものォ、準備は良いかァー?!!
 (とか1人で言ってみる 

080614_174406.jpg


今日の夕飯はユウ様大好きなお蕎麦で御座います。

最近ホント蕎麦ばっか食べてるんですが。。
夏食欲ないんですが蕎麦だけは食べれる、主食蕎麦ですよ、マジで。
数年前から↑なカンジだったんですが、不意に惚れてしまった“神田ユウ”サマとの唯一の共通点というか、なんというか。。




写真ですが、この前店で見つけて思わず買っちゃいましたよ。(笑)
06:26  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.05 (Thu)

『神田好きに15の質問バトン』 

なんと明日は我が愛する神田ユウ様がお誕生なされた記念すべき日!というワケでハイ!前日バトンやっちゃいたいと思います!

神田好きに15の質問


1.簡単な自己紹介をどうぞ
ありさでーす、よろしくお願いします。


2.神田の何処が好きですか?
まずあのツンデレッ!スキン戦前では1人残り闘った男らしいところ。
お美しい容姿、整ったお顔。
そして声を担当なさる櫻井孝宏様の演技が素敵ですっ!


3.探し人がいるような発言がありますが、誰を探していると思いますか?
やっぱり・・ユウ様にとっては大切な人だと思いますね・・。

4.左手に数珠をつけていますが、何の為だと思いますか?↑の人と関係があるんじゃないでしょうか・・・


5.「神田 ユウ」のユウを漢字に直すと?
神田悠・・かな。後は勇とか良いですね。


6.その理由は?
いや特にこう具体的な意味は無いんですが・・ハッキリ言えばなんとなく



7.神田の黒髪、長いですよね。何か理由があると思いますか?
意外と願掛けとかだったり。(笑)
それか自分でも気に入っていたりね、だってあの美髪ですよ!?クセ毛のわたくしには羨ましくて羨ましくて止みません。



8.神田は何歳の時にエクソシストになりましたか?
6歳くらいと予想してみる。可愛いんだろ~な~ロリロリユウたん。
現在本編で小さくなったユウたんが出てますけどね、ヤバイですよ、アレ!!?
悶え死にさせるおつもりなのですか!!?
・・まぁアレです、ユウタソに萌え死にさせて頂くなら本能。


9.コムイさんの発言に、「生存期限がある」というようなモノがありますが、何だと思いますか?
そこんとこまだ良く分からないというか。。ファン失格ですね。
でも神田にはもっと自分の体に気をつかって、自分を大切にして欲しいです。



10.星野さん曰く、「美形」だそうですが、貴方のイメージは?
そりゃ勿論美形ですよ、あのお美しいお顔を美形と言わずなんと言おうかっ!


11.神田の属性は「攻」「受」どちらがお好きですか?
鬼畜攻め・・と云いつつ攻められてるのも良い・・。
じゃあやっぱリバってことで(解決



12.「ホーム」での神田の部屋はやはり和風?それとも洋風?
教団は建物自体が洋風だから部屋も洋風っぽい感じで。。



13.神田は柔道や弓道、会得していますか?
子供の頃やったことあるのかな。。でも運動系は何でも華麗にこなすよ、きっと。




14.アレンを「モヤシ」と言った一番の理由は?
アレンは細いから。。。(え
貧弱っぽいイメージだったんじゃないですかね?第一印象が。




15.最後に、神田の萌えポイントは?
長髪・美形・ツンデレ!!←この三つ最強三種の神器!
あと蕎麦が好きなとこも・・・w

何度も言いますが。。あんな綺麗な顔してても性格は男らしくて脱ぐと凄いんですよ、コレが!
サイコーですね、ユウ様御登場シーンはいつも悶えます。何分見ても飽きません。
周りからは冷血なイメージと思われていますが、そんなことありません!ユウ様は只不器用なだけで、本当はとてもお優しい心を持った方!








23:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.05 (Thu)

ニンジーン


最近満足にネット出来なくてイライラしてます。。

・・駄目だ、ホント。(お前が1番駄目だ

まぁ後少しに辛抱!・・・でも結果によっては一生ネットが出来なくなる可能性も。
それだけは免れたいものですo
だから今我慢するしかないのかな~

羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」
(2008/06/27)
神谷浩史 吉野裕行

商品詳細を見る


ところでもうスグ『羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」』が発売ですね。絶対買いです!コレは
17:07  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.04 (Wed)

娘フロ。発売おめでとう御座います

 『娘フロ。』本日発売おめでとー!!

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る


うわ・・駄目だ、欲しいものありすぐるんですけど(知るか
D灰の公式ブック&15巻、杉田様表紙の『ボイチャ!』、銀魂アニメ公式ブック。。。
そして今日発売の「娘フロ。」。



なんか凄い欲しくて欲しくてイライラ。。。どんだけだ。
今日買いに行ったが良いが結局売ってなかった・・・これだから田舎は。。

とりあえず土曜までは買いに行く時間もナシ、と。。

『娘フロ。』某動画でうpして下さっていたので今聞いてます。

マ ジ 神曲だらけなんですが。



最高ですね、本当。収録曲全部大好きだ。
てか一応。。。
サーセンwww

何故ここでっていう事はまぁ置いといて・・スミマセンが20枚も買う予算がありません。(笑)
そりゃ、もしあれば是非買いたいですが。。

とりあえずまだ色々な番組でもランキング入り、陰ながらですが期待してます!
目指せオリコン1位!


追伸:どうでも良いけど。。。アルトが言った様にこのジェケ絵のシェリル様はけしからん!
惜しい!もう少し左・・(ry

21:19  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.03 (Tue)

スウィートジャンクション2008/5/31


昨日、今日と続いて先輩にお土産貰いました。
チョコやらケーキやらクッキーやら食べ切れないほどに。。
ホンット有難う御座います!!!

大事に頂きました!どれも美味でo
こういう優しい先輩って憧れるな~...まぁなるのは絶対無理だろうけどさ。。。
それはさておき今週のジャンクション感想を。




え~携帯のアドレス帳(?)の話題だそうで。

杉田「スッパリ消せば良いじゃない!だから・・ね?何で僕に黙ってんの、いつも。お前だよ、お前!」
。。どうしたんだ杉田さん(笑)てか誰!?

「君のハートにロックオン」てのと「狙い打て」でどうしてもロク兄貴を思い出してしまう。。


【スターティングコール】
「ええ声のお兄さんは好きですか?スウィートジャンクション」

好きです!大ッ好きでっす!!!(即答


【ほうれんそう】
珍しく杉田さんからの相談。気になる内容はというと・・
「友達が女と別れて未練がましいんですけどう説得したら良いですかね?」
うわー・・何かと思えばまたアレな相談で。。(笑)
でもこう真剣に考えてるんだなー・・。やっぱり友達大事にしそうだから・・

リスナーからは、結婚式の余興をどうしたら良いかというお便り。

杉田「出席者や新郎新婦の物真似をやる。」
うわーお得意のモノマネご披露するのか。(笑)似てる似てないは置いといて、杉田さんのモノマネは
凝ってる。なんか自然と笑ってしまうような。。
会ったことないのに聞いた情報だけでって無茶だろそれは(笑)
でもそっちの方が逆に新鮮で面白かったり・・?

セイント星矢ネタキターw

何気にポケモンネタも(笑)
「何しても駄目だったら最後脱ぐしかない・・」マテマテマテ!(笑)



【キャッチフレーズ】

『あらためましてこんばんわ 俺が先生だったら音楽の先生になって生徒に優しくギターを教えます。森久保祥太郎です。』

『あらためましてこんばんわ 俺が先生だったら漫研の顧問になって部員と毎日ゲームの攻略会議を開きます。杉田智和です。』

『あらためましてこんばんわ 俺が先生だったら保健体育の先生になって、注目のグラビアについて一時間みっちり語ります。森田成一です。』

皆さんそれぞれピッタリで。。杉田さんは凄い熱心に語ってくれそう。てか是非開いていただきたい。
「腹腸をブチまけろ」とか懐かしい。(笑)


【超人ミュージアム】
つかちょ先生面白い。(笑)
杉田「オイ鬼太郎って!」アナタwwしかも相変わらず似てるな、目玉おやじww

チーコちゃん見事に殿堂入りオメデトウ!!
どうか杉田さんの頭を!「頼むよ・・・」が銀さんぽくて可愛い。(笑)

【クイズ情報屋】
OPトークの話題にも出てきたクイズ。
別れた恋人のアドレス、ほぼ半分近くの人が残してるということです。
予想より結構多め。

ボイチャ欲しい。。早くかわなきゃ!とつくづく思う、今日この頃o
でもまだ本屋に置いてるか心配だ。。。


最後の杉田さんの一言
「ほんと不安だよ、頼むよ。」
よっしゃ!バッチコーイ!絶対買います!
まだ置いてると祈ります!



【ジャンクションな風景】

担当森田さん。スイマセン、ちょい腹立った。(笑)






19:37  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.01 (Sun)

スウィートジャンクション2008/5/24放送分感想


遅くなりましたが感想を!



まず・・・森田さんおかえりなさい!
本人は全然平気っぽく言ってますが、変えてきてホント良かったです。
「ちょっとシーモアの結婚式邪魔しに行っていたんでしょう。」と杉田さん。FFかww
森久保さん全然分かってない・・(笑)

やっぱこの森田さんの下ネタ!
ジャンクションは↑プラス、杉田さんのボケと森久保さんのツッコミで成り立ってますからね。。
中間テストかァ~。。。

【スターティングコール】
『フリーダムなオッサンの代名詞、スウィートジャンクション』
オッサンて。。。まだ若いって。。

杉田さんのテスト勉強は戦略派、と。(笑)

アンズのライブ前日は眠れなかったという森久保さん。コラッ!杉田さん・・。奥さんいるだろ。(笑)


【ほうれんそう】
浮気についてのお便り。杉田さんがキレてる!真面目だもんな~。。まぁそこが良い。



【キャッチフレーズ】

『あらためましてこんばんわ 3の倍数と3の付く日だけビンビン!になれたらいいな・・森久保祥太郎です。』

『あらためましてこんばんわ 3の倍数と3の付く日だけ人格がナオジを入れ替わります。杉田智和です。』

『あらためましてこんばんわ 3の倍数と3の付く日だけエロス3割増し!森田成一です。』

ナオジGJ!

【超人ミュージアム】
今回で5回勝ち抜き!“超鳥〟チーコちゃん。



黒木瞳みたいな人に甘えたい・・!?何、どーした森久保さんは。(笑)

杉田「何やってるんスか!?ちょっと!せめて二次元にして下さい!」
おーおー。。。(笑)


ボイチャ欲しいな~。杉田さん表紙かぁ。


最後の杉田さんの一言
「ええ!鎖分銅!?」



【ジャンクションな風景】
担当森久保さん。優しい~感じで良かった!







10:59  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

