
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.28 (Mon)

珍しくプチ旅行?的なことをしまして。。
とある観光地に行って参りました。



昨日から誘われてはいたんですが、正直行きたくなかったんですよ。ダルいし・・家でクーラー部屋で寝ときたかったよ。休み満喫したかったよ。(いつもだろ

200807271328000.jpg
コレが●●滝です。
嫌々来てみたものの。。。結構なものですね。涼しいし。
20:41  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.26 (Sat)

スウィートジャンクション2008/6/28 放送回

正直メンドーなんですが溜まってるラジオの感想を。。
まずはジャンクションから行こうと思います。

じめじめしてる季節なんでカビが心配な杉田さん。何が心配?(笑

【報連相】
杉田さんからのご報告。ガンガンパワードでコープスの漫画が掲載されるそうです。

ガンガンパワード 2008年 08月号 [雑誌]ガンガンパワード 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る


杉田「勝手にね・・また見つけてきちゃったッ☆」
可愛いなァ!チクショウ(笑)
チームグリグリさんの制作ブログには毎週の様にジャンクション情報が書かれているワケですが・・
なんか良いね、こんなの。(笑)

リスナーからはノースリーブの服を着る機会が多くなるので、二の腕を鍛えています。とのお便り。
杉田「クワトロバジーナ大尉か・・」
まぁ確かにね。でも大尉のあの筋肉はなかなか出来るモンじゃ・・。
三人の女の子の体の好みは、ということで・・
はい、森田さんは言わなくても分かります、πですね。
そして二の腕トーク突入~。
ダメだァーおれの二の腕プニップニじゃあねーかァァァー! 。。。orz
杉田「僕なんか女性の体は不健康に繋がらなかったらなんでも良いかなぁと。」
良い事言うなぁ、杉さん。
やっぱこう・・若いうちから気にした方が良いんスよね、健康とか。
「後はイグニッションに、”ヘルシーマスター”鈴村って人が居るんで、鈴村さんの方に・・」
ヘルシーマスターワロタww

お次は、えー・・と彼氏にフラれたというメール。
そこで御登場恋愛マイスター森久保先生。
やっぱ・・説得力が・・。自然の流れに抗えということです。
「出汁を取る方の・・?」と杉田さん。違ェェ、荒じゃないですよ。(笑)
森久保さんのはコレ実体験談!?因みに森久保アニキはそんな時、曲を作るそうでございますよ。
なんかカッコ良いな~。

次のクシャミについてのお便り。杉田さん「マイケルジャクソン」絶対言うと思った、絶対言うと思ったコレェ!!w

【キャッチフレーズ】
あらためましてこんばんわ 俺の体は音楽で出来ているぅ!
血潮はドラム、心はギター。森久保祥太郎です。
あらためましてこんばんわ 俺の体は二次元で出来ているぅ!
血潮は三国史、心はガンダム。杉田智和です。
あらためましてこんばんわ 俺の体はエロスで出来ている!
血潮はグラビア、心はチチ!森田成一です。

上手い!

【超人ミュージアム】
杉田さんの杉えもんノリツッコミGJ!!
今週も勝ち残りました、すえおおじいちゃん!

【クイズ情報屋】
パソコンに保存してあるファイルをすべ損失することは、失恋以上にダメージを感じる事が分かった。○か、×か!?
森久保さん×、杉田さん森田さん○
答えは・・○
悲しいですよね・・うん。良いぐらい溜まってきたらキチンとバックアップを!
そして森久保兄貴「恋を復旧しますって見たことないよ俺。」今日の名言キタコレ

杉田さんのひとこと
ガンガンパワードだ、アンケート送れ!!

ジャンクションな風景担当は杉田さん
今回のは・・ツッコミ所多すぎ!!(笑)店長の声が良い声ですた。
08:09  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.24 (Thu)

なんか今珍しくテンションが高い有紗で御座います。
なんでだろ・・夕方くらいまではかなりヤバかったのに・・w
今までに無いくらい鬱モード入ってたのに。(笑)まァいーや、高いに越したことはないですよ。

なんか夏についてのぼやき。
今日地域で夏祭りやってたみたいですね。知らんかった・・。花火の音だけが聞た。
夏祭りとかあると「夏だなー。」と改めて実感。今年っていつの間にか夏入ってたんですよね。
いつの間にか「あつー」「仕方ないだろ、夏なんだから」←周囲の人とこのやりとり繰り返し。
最近ずっとクーラー+ネットですからね。電気代がとんでもないことになっとります絶対。恐ろしい



今これが作業用(防止)BGMれす。ヤバイよ、笑いすぎて腹筋崩壊する・・(笑)
みんなフリーダム杉る(爆笑)
明朝4時だというのにも関わらずこのテンション。流石銀魂を作っている方々だけはある・・
。。。イヤほぼ酒の力ですか。(笑)
てかコメントで鯖落ちるとかどんだけ、いやマジで。(笑)
23:08  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21 (Mon)

きゅぴ


あー。。ラジオの感想書かないと・・
時間は有り余るほどある筈なのですが、相変わらず休みを有効に使うことが出来ない自分に涙目。
てか最近良く寝るなぁ、自分。

最近Dグレ原作の方が急展開過ぎてついていけていない・・orz
まさかの事実発覚で動揺していたアレン君に、クロス元帥が愛(?)の平手打ちをかました時は
「ヒデー・・」とか思ったけど、後からは初めてクロス元帥の優しさが見えたというか・・

アニメもアニメで重要なとこですよね、ピアノが感動的だった。
20:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.20 (Sun)

おめでとうジャンプ

週間少年ジャンプ40周年おめでとうございます!!!
いや~まことにめでたいでございますね。
40だよ、40!!?
 スゴくね?ヤバクね?ね??(何
これからも一ジャンプ読者として、ジャンプを愛し続けます。


。。。とりあえず今週の銀魂の銀さんのカッコよさは反則級ですた。
20:09  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.19 (Sat)

デジコミDVD

うあーあづい。。。
ホントどうにかならないものか、この気温(イヤ無理
ずっとクーラー付けっぱなしの生活送ってます。外出たらヤバイな。。

え~っと、数時間前届きました!少コミ全員サービス『special デジコミDVD』
イエー待ってました~まぁ、簡単に感想でも。。

■僕の初恋を君に捧ぐ
種田繭:井上麻里奈
垣野内逞:野島裕史
鈴谷律:平川大輔
原作読んだことないんで良く分からないのですが・・
マリーナの元気な演技が良かったです。

■うわさの翠くん!!
山手翠:釘宮理恵
氷野司:中村悠一
新橋カズマ:吉野裕行
ちょっとこうシリアスな雰囲気なところからスタート
とにかく釘宮さん演じる翠が可愛かった!!
こういう元気系の女の子はピッタリですね。
ちょいカズマの出番少なかったのが残念。。

■今日、恋をはじめます
日比野つばき:名塚佳織
椿京汰:鈴木達久
つばきの純情なところが可愛らしい。


特典で作家先生コメント付きの、豪華イラストスライドショーがついてました。
どれも美麗だ~個人的に池山田先生の絵大好きなんですよ、永久保存ですね、コレは


15:09  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.18 (Fri)

夏目友人帳


夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】
(2008/10/22)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る
夏目友人帳 観ました!
。。え~っと・・まあ神谷さん目当てで観たというのも過言ではないのですが・・。
と言いつつ作品自体も素晴しい。妖怪ものっていうと個人的なに不思議なイメージなんですよ。
でもこの作品は、なんていうか。。こう、のほほーんというか、作画のタッチも綺麗で和やかな感じでしたね。
相変わらず神谷さんの演技も素敵だ!ってか夏目がにゃんこ先生言う度に妙に反応してしまう。(笑
16:23  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.18 (Fri)

キャッホイ

夏休み。。。入ったよ、キャッホーウ!!

うぜえくらいテンション高いです、無駄に高いです。イエー

もう頭ン中キャッホイ状態っすよ、浮かれまくりー

とりあえず。。。やるか!(何を
15:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.17 (Thu)

スウィートジャンクション2008/7/5 放送分

このまま止めるのもアレなんで・・今更ですが久々に ジャンクション感想書いていきます。

話題は『七夕』スタート~
杉田「天の川の辺に住んでいる人は、その2人のイチャつき加減が余りにも五月蝿くて
「何やってんだ、お前らコノヤロォッ!!」って出てきたら幸せな2人には
声は届かないんですよ。で、次の年にはその天の川の辺に住んでた人は引っ越しちゃった。」

のっけから吹いたw杉田さん「もう無理っ」って。。。(笑

「嫁とラジオ、一時間後に旦那とラジオ。杉田智和です。」
森田「なるほどねぇ、まあ離婚問題も出てきてるという・・」ちょwwこらっ!w
棚ぼたw食いたいな(笑

【スターティングコール】
「噛み合うのは一年に一度、ラジオ界の織姫を彦星。スウィートジャンクション」

【ほうれんそう】
ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『走る振動』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『走る振動』
(2008/07/04)
ラジオ・サントラ森久保祥太郎

商品詳細を見る

バイパスシリーズ『走る振動』発売しましたよ~オメデト御座います。
杉田「皆さんのメールを揉みまくッいや、読みまくりでした。」
こらこらw
次のメールお題はみんなで作ろうジャン句ション!
「良かった・・苦しいの方の「苦」じゃなくて・・。」と杉田さん。
なんか・・なんかヤだよ、(笑)
「・・センターの7?・・羽多野黙れ!」
・・よく判らない。(笑)なんで羽多野さん?

なんと、沖縄にお住みのリスナーからメールが!
「とあるラジオ番組で、杉田さんの携帯の待ちうけが中村悠一さんと聞いたのですが本当ですか?」とのこと。
この話結構色々な所で言ってたな。結構前だけど
杉田さんのよると、疲れてくると待ち受けを二次元にするらしい。これは初耳。(笑
森久保さんの待ちうけは、デフォルトで入ってるやつらしいです。
杉田「え、奥さんじゃないんですか!?」
森田「やっぱ悠なの?」
森久保「いや、ゆうって言うな!」久々w
杉田さんは、ついこの間まで「どうだい、カッコイイだろ?」って言ってドラえもんの体に角的なものを生やしている画像だったそうです。見てみてーw
俺今なんだろうな~と、携帯を見てみる杉田さん。「あっ二次元だ(笑)」ということは疲れてるのかw分りやすいな。(笑)
「よりによって中村が主役の絵でした」マジでかwクラ●ドか、マ/ク/ロ/スが思いついたw
お次のメールは6月の13日の金曜だったことについて。オレも厄日でした・・

【キャッチフレーズ】
「個性の枠では収まらない男、杉田智和です」たしかにw

【超人ミュージアム】
すえおおじいちゃん三人勝ち抜き!

杉田さんのひとこと
「夏の田んぼは死ぬぞ!」
わかります。




19:59  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.17 (Thu)

ギャース

ヤバイ・・最近おもいっきり放置してました。

なんか時間がねー・・・(言い訳
感想とかいっぱい溜まってるよー。。どーっしよ。。
。。。まぁアレだ、もうスグ夏休み入るんでまとめて書こう。うん、そうしよ。

15:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

