
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.31 (Sun)

結局この期間の間に何を得ることが出来たのか・・
毎日毎日グダグダだらだらに不規則な生活を繰り返し、ネットばっかやっててロクに勉強もせず・・
本当に今更だなあと思うのですが、自分が情けない。
文才欲しい!と願っても、いきなり才能が発揮出来る筈もないし、
日本語でおk的な文でも、書いて書いて書きまくったら、いつかは少しはマシになると・・
勿論確信はないけど、ただそう思う。
ただ、漫画やアニメを読んだり、観たりするだけじゃそのまま・・
感じたことや、思ったことを『感想』として書くだけで、その時思ったことが残される。
日が経ってから、それを読むと現在の自分を比べることが出来る。
もう手遅れ感はありますが、これからは少しでも書き方変えようかなあと思います。
20:49  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.31 (Sun)

夏休み終了のお知らせ


はい、夏休み終了フラグ☆
テストなんか知るか、なにそれおいしいの?^^

つか朝から出掛けて何やってんだかね。でも後悔はしてない。
欲しかったものも色々買えたし・・つかまさかの金欠(泣

とりあえず疲れた。ラジオ聴くのはやめて寝よう。
19:47  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.31 (Sun)

オワタぜ

しゅーりょ・・
作文二枚半分・・どーにかオワリマシタ。
よくやったよ、うん・・
日本語でおkなのは仕方ない。
明日、イヤ正しくは今日ですが珍しく家族で旅行(?)的なカンジなんで、心置きなく遊んできます、的な。
01:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.30 (Sat)

しゅ、宿題残ってる・・・どーっすか・・
19:47  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27 (Wed)

ぶるー

雨ウゼー。。。
PC接続繋がらないし最悪。

今日はニュータイプそろそろ買わないとヤバイかな、と思い本屋へ。
一軒目...一冊残っていたが、いかにも立ち読みされまくられている模様。
二軒目...売り切れ
三軒目...一軒目と同じく。
三軒目...売り切れ

・・・・フザケールナ!!!
うわー・・ニュータイプってそんな売れてたの?え?
雨で濡れるわ、腹減るわですっげー苛々した。
まあオレが買いにいくのが遅すぎるだけだが。
それとも付録のCD目当て?ギアススゲーな、オイ。

あーコレか、お目当ての物は。
Newtype (ニュータイプ) 2008年 09月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る

かといってネットで買うほどでも・・。でも一号だけ無いのもなんかイヤだな。
どっかにないかな。
13:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26 (Tue)

クラ

今週からアニメ銀魂、ついにゲーマー星人編(?)突入ですな。
個人的に・・・エムの声優は絶対櫻井さんでお願いしますッ!!!
銀魂なら・・きっとやってくれるさ、うん。

21:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-

第8話 「少年達の覚悟」

昨日のネオアン、エレンフリートの出番が多くて悶えました。
かあいいよぉ、お持ち帰(ry
ああ、ツンデレ眼鏡一人称が私なの良いね。入野君良いね。
これで14歳ですか、大人っぽすぎるよ。でもたまに見せる幼さがまた萌える

今回の泣くシーンとかアレ・・慰めたるなるよ。こうギュッとやってよしよししてあげたいよ。(きんもー☆
ヨルゴ理事のこと本当に尊敬してるんだね、うん。
タイトルの『少年達の覚悟』って初め、レイン達の事と思い、「いや・・どう見ても青年達の間違いじゃ・・・?」とか考えてたんですが、少年達ってエレンとルネのことだったんですね。
この2人のやりとりが微笑ましい。歳も一つしか変わらないし、嬉しかったんでしょうね。
てかお守りあげるとかもう初対面の仲じゃないと(笑)
来週もエレンが活躍しそうなんで楽しみです!頑張れ!

あと「俺はこれからどうすれば・・?」的な、ジェットに不覚にも萌えた。(笑)
なんか可愛かったんです。てか迷子?(笑)
18:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

ふと考える

ふと思う。そういや今年は祭り行ってないなあ。。
と、思った今日は休みはあと6日。
17:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしがいてるよ・・
なんか怖いと思う自分は重症。

442px-Higurashi.jpg
17:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

俺がガンダムだ

最近巷を騒がしております。ガンダム00センカンドシーズン

ギアス後の予告や、雑誌の情報で期待が高まるばかり。
とりあえず現在思うことをまとめてみる。

■刹那
外見的に大人っぽくなったなあ、君。(誰
二十歳だもんな、そうだ・・二十歳だもんな。

■ロックオン
ニール・ディランディ・・は生きているのかは分りませんが、
噂に寄ればニールの双子らしい?え?え?

■アレルヤ
うあ・・・ヤバイ、何このカッコ良さ・・。
雑誌で見るだけでこんな感じなのに、この方が動くとなると・・考えただけでも本編の方に集中できないことが分る。全体的に変わったね。大人の色気漂います。たまらんです。
前髪は下ろしてるみたいだけど、ハレルヤはやっぱり居なくなった・・?

■ティエリア
外見は変わってないみたいですけど、中身はかなり変わってるようです!
多分穏やかになったのかなあと予想。表情も豊かになってると嬉しい。

後はー・・
・三十路のヒロイン(謝
・ミレイナ。イアンの娘にしては若すぎると思われる件
・沙慈・・老けたn(ry
・ス、スメラギさん・・その髪型はどうかと思われ

まあ楽しみなのには違いないです。ギアスもどんどん最終回に向かっていっているようで
11:37  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

メガネ割れろなんて言ってスイマセンでした。

302.jpg
み、ミシェルゥゥーーーーーー!!!
まさかミシェルがここで退場とは・・
数週間前に、「メガネ割れろっ(笑)」なんて言ってた自分がなんとも・・

クランが気持ちを伝えることが出来て良かったな、と・・
最終的にはミシェルも自分の気持ちを言えたし、そこだけはそう思いますが、
残されたクランはどれだけ悲しいか・・。
最後までクランを守ったミシェルは本当にカッコ良かったです。
『ダイアモンド クレバス』があのシーンで一旦止まったのが、また悲しさが増幅。
そういえば久々に聞いたなあ・・。今回のはやっぱりMay’nちゃんがアフレコ現場で歌った・・?


これからはラジオでしか、ミシェルの声を聞けなくなるのかと思うと寂しいです。
来週は多分この事について触れてくれると思うんで、神谷さんはどう思ってるのか気になります。

10:46  |  マクロスF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

ライオン

ライオン発売おめでとう!!!
オリコンデイリーランキングで初登場3位だっけ?スゲーな、オイww
ライオン
ライオン

(2008/08/20)
中島愛May'n

商品詳細を見る
21:27  |  マクロスF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

しゅーりょー

検定行って来た。コレは案外いけるのではないかと。
まあレベル下げたんだし、受かってて当然だろう。
てか30分前だっていうのに寝てたよ!!スッゲー焦って直行したもんで心の準備が・・
帰りはゆ~っくりと歩いて帰りました。まだ足痛いよ、コンチクショー!
11:10  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

うみねこ

そういや・・明日は検定日か。もう無理だな、コレは。
まあ頑張ります。出来ることはやっとこうと思います。
19:26  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

泣きそ

つか昨日驚いたことが・・
わたくし有り得ないくらい交友関係狭いんですよ。
ハッキリ言ってもハッキリ言わなくっても友達居ないんです。
なのに何故かお手紙を下さったんですよ、それも2人も。
なんか・・怖いと思う自分が悲しすぎる。(泣
こんな奴でホントすいません。有難う御座いました。
19:25  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

激痛

昨日のアレで、今日一日足痛い。マジ痛い。
19:16  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

ゆーうつ

どっかの某女子高校生じゃないですけど、最近アニメ・ラジオの放送時間変更には頭悩ませられてます。
でもまぁ・・仕方ないさ。
21:13  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

帰宅

只今帰宅。。。
いでェ、足イッテェんだよ、コノヤロー!!
たまには運動でもしようかな~的な事考えて、隣町から歩いてきて今やっと帰宅。。。
つか微妙に迷子になりました。いい歳こいて
慣れない事はするもんじゃないです。(←結論
21:11  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

( ゚∀゚)彡オシリーナ!


ついこの間、地元に秋山莉奈様が来ていらした・・・
なんで会いに行かなかったんだ、自分!
ああ・・・生で会える機会なんて、ゼロと言っていい程無かったのに・・
自分で自分が憎らしい。

。。。そうなんです、何気にオシリーナさんのファンなんです。自分
今まで隠していましたが、ここで暴露。(実際隠したことはない
12:47  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

ティエ子


『機動戦士ガンダム00』アナザーストーリー 

イイ!本編マジ関係ないのがイイ!
せっちゃんちょりーす☆好きやなww
神谷浩子改め・ティエリ子ちゃんが可愛すぎて悶えます。
喧嘩番長ハレルヤ・ハプティズム。ハムの人にやられる時の声がエッロ
ゲームに夢中で自分の体系に気付かないハムs・・・って中の人ネタ出たよ!ハレ様GJww

色々突っ込み所のあるドラマCDですが、爆笑させて頂きました。ご馳走様でした。
12:27  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

キバラジ

つーかいつの間にか『キバラジ』の配信が始まってますた。
いーね、キバラジいーね。
杉田さん頑張ってるね。
ゲストさんが若い方ばかりだけど話合ってるな~と。
10:28  |  仮面ライダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

><


GO! GO! 5! フェス行きたかったよ~><
生アフレコ見たかったー
特にアレハレは凄かったようですね。そういや一本取りって言ってたっけ。。
流石吉野さん。

10:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17 (Sun)

WAWAWA俺の忘れ物

オレのオロチィィー!!!
だれか引き出しからとってきてくれ・・
15:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12 (Tue)

おめでとう御座います

今日は8月12日・・・といえばそうです。
遊佐浩二さんお誕生日おめでとう御座いますっ!!

いやーめでたいで御座います。
遊佐さんといえば見た目が年齢より若いと言われていますが、確かに素敵です。
いつまでも素敵な声をお聞かせくださることを心より願っております。
22:23  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12 (Tue)

おめでとう

新八君、おめでとう新八君。
これからも命がけのツッコミ頑張って下さい。陰ながら応援させて貰います。

ついでにじいやもオメデトウ。
18:08  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.11 (Mon)

ライオン

映画館出たスグに『マクロスFスイング』を見つけた。さっそくやってみることに。
080908_123944.jpg
当たったのはランカとVF-25Fアルト機とVF-25Sオズマ機(?)。
バルキリー当たってもあまり嬉しくな(ry
このランカはちょっと大人っぽいかな。個人的にはシェリルの方が欲しかったり。

ともあれライオン良い曲ですね、キラッ☆
16:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.10 (Sun)

キバ

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王
観て来たぜ、いえー☆
感想は後日にて・・
19:28  |  仮面ライダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.02 (Sat)

夏もす


うわ・・・サボりまくりで・・。
自分は一体何やってるだとつくづく思う今日この頃。時間があっても無駄にしか過ごせないという・・

今日はアニメーション関連の体験会みたいなのに行ってきました。
といっても一人で挙動不審にウロウロしてましたが・・。(←普通に怪しい人
やったのといえば「LOVELESS」の立夏の着色と、フィギュアの原型(?)になる物を作らせていただきました。
着色の方は、コピックを使ってやったんですが・・滅多に使う機会もないしグダグダでしたね。
フィギュアは特別な粘土から出来るそうで・・初めて知った・・。
初めは『もやしもん』のオリゼー作ろうと考えていましたが全体的に難しかった為断念。
そしてお次は『銀魂』エリー・・どんなんだったか思い出せず断念。
そして「スミマセーン、お次の方が支えてますので・・。」
「あっスイマセン、ホントスイマセン。」・・えーとりあえず丸めて顔適当に描いて最終的にハロになりますた。
どのコーナーでもスタッフの方が優しく、親切に教えて下さりました。有難う御座いました。

後に演劇見せて頂きましたが凄いです、マジで。

夏といえば・・『真夏のスピカ』別名「夏もす」先々週のDGSで流れていますが良い曲ですね。夏らしくて。ジャケットの小野さんが爽やか。(笑

22:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

