
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

わふ

ダンスとかなにのためにすんですか。嫌がらせか、コノヤロー!

てか雨うざいです。明日辺り台風またくるとか。。。
モノクロも夏目もネオアンもワールドデストラクションも終わっちゃいましたね。淋しい限りです。
今度時間ある時に感想書こうかな。。とりあえず今日は寝よう。なんか異常に眠い(ρд-)zZZ
23:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

5日


『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズン!!

TV放送まで後5日!!
allelujah10.gif今日はアレルヤです。
19:21  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

6日


『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズン!!

TV放送まで後5日!!

lockon13.gif
今日は兄貴~
18:21  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

獄・さよなら絶望先生

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集
(2008/10/17)
久米田 康治

商品詳細を見る

もースグ発売だわ、買わないと!期待大です!!!

16:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

><

最近随分と寒くなってきましたね。人肌恋しい季節。。
誰かー夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないかー♪(だか断r

てか寒いの苦手なんす。
15:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

粒子ビーム

毎日の様に言ってるけど、ガンダム楽しみ過ぎます。今週はGN粒子最大撒布で乗り切ります!!!
23:40  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

スターメン

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ
(2008/09/24)
STA☆MEN岸尾だいすけ

商品詳細を見る

いつの間にか発売してたよ。コレスッゲー欲しい!!
てか皆制服着てるのね、しかも学ランとは・・
22:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

7日


『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズン!!

TV放送まで後7日!!

setsuna9.gif今日はせっちゃん。


ガンダム00セカンドシーズン放送まで後一週間ということで、今日からカウントダウン始めます。
18:04  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

ネズミー

なんかイライラしたからクッキー貪る。ウマウマ
080928_164449.jpg
ディズニーランド行きたいなあ。。
後30分でギアス始まるんで、テレビの前でスタンばってます。
16:28  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

ガンダム00最終回

さっきまでBSで00の最終回やってたから観てました。
なんか前観た時と比べてみたら、感じることが全然違いました。
なんていうか・・まあ話の流れは大体分かってるけど、それでもハラハラもドキドキもしたし!!
ホント2nd楽楽しみです!!
12:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

ギアス

今日はついにギアス最終回ですね。どうなることやら。。
12:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27 (Sat)

機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
(2008/09/24)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る

エーカー少佐に惚れ直した。
ヤバイよ、マジでカッコ良い・・
てか今回ドラマCDは真面目なんですね。前回のはかなりぶっ飛んでたからなあ・・(笑)
21:45  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27 (Sat)

GAN

。。。寝すぎた、頭ガンガンする。
14:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26 (Fri)

○○

今日は特にイライラする、人に当たりそうな自分が怖い。
。。避けとこう、極限。
22:50  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26 (Fri)

ヤックデカルチャー

マクロス・・予想外の展開続きでした。初めから終わりまで鳥肌立ちっ放しでした。
とりあえず劇場版決定おめでとう。

今小説版読んでます。結構深夜でもキツイ描写が。。(爆)
22:47  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

マクロス

もう頭の中はマクロスマクロス。。マクロスでいっぱい。
ああ・・テンションがヤバい。
今日はやっぱリアルタイムで観るしかないですね!明日授業中寝ても関係ない!キラッ☆
というワケで今『娘フロ。』聴いてます!
こう改めて聴くと。。やっぱり神曲だらけ。ダイアモンドクレバスとか鳥肌立つ。
マクロスFでは何回鳥肌が立ったことか。初めから今までずっと。。
トライアングラー聴くとなんか懐かしいと感じる自分が居る。
とにかく放送時間が待ちきれない!!!

アルトォォシェリルゥランカァァ
ーーーー!!!

き~みは誰とキッスをする~♪
21:46  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

ガンダム


00放送まで早後10日となりました。
毎日が興奮状態の有紗です。
早くアレルヤ様ティエリア様をテレビで拝みたいです。

あんま関係ないけどHDの整理の為に録り溜めたWガンダム久々に観てたらいつの間にか寝てた。
18:47  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

ふと

最近感想サボってんな、なんかダルい。。
18:37  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

被害妄想

最近被害妄想し過ぎだね、イカンわ。このままでは。。
18:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

生き残りたい

マクロスとうとう明日で終わりですか、そうですか。
どうなるのでしょうね。
期待して待ってます。ハンカチ片手に。
18:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

お帰り

HD直ったァァァーー!!!
良かった、ホント良かった!!いや、正式には直ったというか、その・・何と言いますかね・・。なんかリモコンの変なボタン押してたみたいですわ、自分。(阿呆
興奮し過ぎてたんでしょうかね、卍解見て。
てかちゃんと録れてたみたい、何はともあれ良かった。
15:41  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

マザー

なんだか今日は暑いですね!汗っかきなんです、自分。
でも冬の方が嫌い。
14:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

ぱー

銀魂「文通編」が最終章って釣り?え?
・・マジだったら泣く。
06:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

毛魂

そろそろ美容院行ったほうがいいかなと思う。
量がヤバイことなってます。矯正もしたいしなあ。。
19:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

セーブデータ

。。。やっぱりHDないと不便なんだね、と痛いほど身に染みる毎日です。
後なんてたって心配。ちゃんと録れてるのか?とか。
・・まあ録れてたとしても観れなきゃ意味ないけど。修理出したほうが良い?
18:27  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

第12話 「天空(そら)へ・・・」

ネオアンジェリーク Abyss Second Age
12話「天空(そら)へ・・・」感想

いよいよ星の船で聖地へ向かうことに・・!
でもみんなと別れる寂しさ、そして王女としてアルカディアの平和を守るか2つの選択に迷うアンジェ。周囲の人に止められ、ますます悩んでいると、やってきたのはジェット。
「聖地に行ってしまえば、もうみんなに逢えなくなる。それがとても寂しくて。」
「寂しいのなら、行かなければいい。」
「でも私が行かなければ、アルカディアは滅んでしまうかもしれないんです!
私は、アルカディアを守りたいんです!!」

「それなら、行けばいい。」
「!・・そう、ですけど・・」

このやりとりウケた。(笑)まあジェットは言うと思った。

「お前の主は、お前ではないのか?お前の望む道を行けばいい。
他の誰も、それを止めることはできない。そうだろう?アンジェリーク」

言いこと言うな、ジェット。うん。
前にエレンに言われたことが心に残っているみたいです。
ジェットの心情の変化が覗わせられる台詞です!
その言葉でやっぱり聖地へ行くことを決心するアンジェ。皆に別れの挨拶をし、星の船も準備を整えている最中・・危なそうな期待(?)を持って登場したのはエレボス!なにやら細工をしている模様。

そろそろ出航の時を迎え、アンジェに話しかけるエレン。
握手を求めたかと思うといきなり頬っぺたを赤く染、め。。
ぐはあっ!!!・・

か、可愛すぎんぞ、反則じゃねーかよお・・アンジェに握手をしてもらって嬉しそうな顔もまたこの可愛さ!!
ホント可愛いな、この子は。デレる前のムスっとした顔も良いですが、デレもたまらんとです。


そして、アンジェとレイン、ジェイド、ヒュウガは、星の船に乗り込み、銀の葉で船を起動させる。が、しかしエレボスの仕組んだ機械的なアレのせいで、このままだとでなんと爆発するとか!!?
そこで星の船に飛び乗り、熱源を放つ物体を排除しようとするジェット。判断と、それを行動に移す時間が早い早い。スゲーな、オイ。
爆発物を放り投げようとするも、下に居る人達に被害が出るを判断し森の方へ自分と共に落ちていく。
ジェットォォォォォ
ー!!!!

ちょ、まさかのジェット死亡フラグ!!??そんな・・・
しかも来週で最終回とかいうではないですか!どーなるんだ、果たしてジェットは生きているのか・・!?
17:07  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

なんやかんやで

検定合格書が届いたようです。
まあレベル落としたし受かって当然・・だよね?
17:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

アニメージュ&声優アニメディア

アニメージュ 2008年 10月号 [雑誌]アニメージュ 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る

このC.C.ヤバイな・・
それはさておき!00の付録とか記事と目当てで今月はアニメージュも買ってしまいました。
ニュータイプだけじゃ我慢出来ませんでした。
00のポスター(?)付いてました。カッケェェェー!!!
ティエ眼鏡外しとる!!アレルヤは・・アレ?これヨハ兄じゃね?

。。まあカッコ良いのでヨシします!!

声優アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る

声優アニメディアは・・
能登さん綺麗ですね、能登さん。そういや地獄少女もうやってるんだっけ?やっべ、観なくては!
眼鏡神谷さんが素敵過ぎました。ご馳走様でした。

てかサンデーの表紙が平野綾ちゃんだた。

16:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20 (Sat)

ふは

今日は朝から出掛けてたので疲れました。
久々に明日は頑張って更新したいと思います。
20:47  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20 (Sat)

ゲーセン行ってきた

行って来ました。家出たの何週間振りだろ?3週間近く引きこもってネットばっかやってた気がする。あ。イヤ、テスト勉強もしましたよ一応。今回は結構頑張ったと思います。

いや、なんだ・・。まずゲーセン。
友達の三国志プレイしている所を拝見させていただいた。
。。スゲーな、その瞬間ネ甲に見えた。本物の孔明様だよ、君は!!!
わたしくには到底出来そうに無いですね。見てるだけで良いです。
後小喬が可愛かった!顔はロリだが、中身は大人なんですね。
にしても三国志って結構高いんですね。
なぜか無償に『イニシャルD』進めてくる、友達が。無理だよ、有紗には・・。
まあゲーム色々やって、マック行ってゲオ行って帰ってきた。
初めはカラオケ行く予定だったけど、結局行かなかった。。。行かなくて良かったと思う。オレの為には。
ゲームはあまりやらなかったけど、まあ楽しかったです!
19:51  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

