
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.31 (Fri)

「CLANNAD~AFTER STORY~」第5話


今週から美佐枝さんルート(?)入りました。
美佐枝さん、只今片思い中のようです。
そんな所に現れたのは、病院で入院している時に美佐枝さんに優しくしてもらったお礼に「願いを叶えたい」と言って来る少年、志麻賀津紀君。因みに朴さんが演じてます。
えーっと・・イマイチ理解出来なかったんですけど、この子は元は猫なんですよね?それでご主人の思いを伝えにきたとかそんな感じ?
こういう不思議な話も久々な感じがします。

そして美佐枝さんは失恋してしまったんですが、結局どんな願いを叶えることになるのか・・
今回のは切なさと不思議さが入り混じってて良い感じだと思います。
てか・・若い頃の美佐枝さん観てるとなんか違うキャラ思い出すんですが・・(笑)
あ、フルメタのかなめかな、多分。(笑)




てか明日歯医者行かないと、ヤバイ。どんどん悪化してきたよ
てか最近何かしら用事無くて行けないのが現状。
虫歯あろうが関係なく毎日毎日甘い物ばっかり貪り食ってるんだけどなー・・

そういえば今日ハロウィンなんだって?世間はお祭り騒ぎかな、良いね。(ぇ
18:13  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.30 (Thu)

体中が悲鳴をあげているよ(泣)

ちょっと歩いただけで全身筋肉痛、特に腰の痛みがハンパないw
普段運動しないとこの有様だぜ、ざまあww

てか今からこんなんで大丈夫なのかなー。自分で自分が心配になります。

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
(2008/10/29)
戸松遥

商品詳細を見る


雨が降る雨が降る
(2008/10/29)
坂本真綾

商品詳細を見る

そういえばかんなぎOPと、ラインバレルED昨日発売されたんですね。
どちらも大好きです。
18:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.28 (Tue)

三大萌え

最近頭の中が00過ぎてヤバイです。
アレルヤ存在自体可愛い。
ティエリアの性格可愛い。
ミスター・ブシドーカッコ良いよ。

妄想がとまらないわ、キラッ☆
21:30  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.26 (Sun)

「ケメコデラックス」第4話

第4話『彼女が水着に着替えたら』

これは本当面白い!OPもEDもツボです。
今回は水着水着でしたが、まあ・・目の保養ですね。
てか・・・エムエム可愛いよ、エムエム。
水着が見れなかったのがとても残念です。てかケメコ先生ってちゃんと防水機能付きなんですね。
個人的にはエムエムの好きですが、早ちゃんも好きですね。くぎゅうううう最高!

あとかんなぎの感想一言・・
ざんげちゃん黒い!!
22:18  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.26 (Sun)

うおおおガンダムぅぅぅ!!

やべ、なんか色々あり過ぎて大変。頭パニック
Mr.ブシドォォォォー!!!ブシドーヤバイよ、最高だ。センスが素敵過ぎるよ。

子アレ可愛い。テレビの前で萌えまくった。
てかハレルヤ居ないと本当寂しい・・・

・フェルトにキス・・・理由は良く分かりますが・・許せん。


・・色々あったのに最終的に最後のスメラギさんにやられた。エロいよ、マジで(笑)
21:59  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.26 (Sun)

スウィートジャンクション2008/10/25

昨日は杉田さんの素晴しさについて語りまくった。テンションヤバかったです。
この調子でジャンクション感想行きまーす。

えーまず「女になったら何したい?」な話題からスタート。
杉田さん長刀て・・らしいななんかw森田氏は相変わらずおぱい星人のようです。
そして森久保兄さんは化粧して自分に酔ってみたいそうです。あ、やっぱり一番まともな(笑)
杉田「奥さんは男性に・・」
夫婦で性転換とかwwそりゃ奥さんカッコ良いですけど。
結局杉田さん、「僕は色々と面倒なんで良いですね。」だそう。確かに面倒ッスよー。長刀は男性でも使えるしね。(笑)

【スターティングコール】
秋の夜長のお供には、漫画にDVD、ポタポタ焼きとスウィートジャンクション!!
何でポタポ焼き?(笑)イヤ、美味しいですけども。
「お婆ちゃん引火してる!引火!」リアルww

【ほうれんそう】
杉田さんの良く行くラーメン屋が近頃元気が無いそうです。結構マニアックなラーメン屋だそうですけど、コレ聞いた人で行く人居るよ、絶対!(笑)
てかいつ行っても杉田さん一人だそう。
杉田「女将さんにジャンクション聞きましたって言うと女将さんに「はぁっ?!」って返される。」
当たり前だろ!(笑)そんなどっかのグルメレポート番組じゃないんだから、しかもラジオ(笑)
お店のメニューのキングラーメンを、ジャンクションプロディースジャンクションラーメンに!
いや、有り得ないけど夢の共演ですね!!
因みに店名は『甚六亭』だそうです。店名言っちゃったよ(笑)
てか気になって某サイトで検索掛けてみたら普通に出てきてワロタwてっきりあんまり知られていないような所かと。

Gガンダム!Vガンダム!F-91!

。。いや、特に意味はないけど叫びたくなった。(意味不
ホント詳しいな~杉田さん。てか話すとき凄いイキイキしてて良いな。

【キャッチフレーズ】
伝説の武将孔明、杉田智和です。
・・ああ、確かに諸葛亮は武士じゃなくて軍師ですね。
「僕はどっちかって言うと周喩派なんで・・」
マジすかwわっちもですww周喩様良いよね、カッコ良いよね。

【超人ミュージアム】
防虫超人マコト、凄い可哀相。
杉田「そういえば野島のお兄ちゃんが凄い刺されやすかったような・・」
へーそうなんだ。(笑)わざわざモノマネしてくれたよ。(笑)
てかAVソムリエ手塚4勝利ですよ、リーチですよ!

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『内転筋』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『内転筋』
(2008/11/07)
森久保祥太郎;杉田智和;森田成一

商品詳細を見る

ハーイ、そろそろバイパスシリーズの発売が近づいてきました!

最後の杉田さんの一言
「久々に体重計乗ったら56、7kgになりました。舞台痩せか。」
えー軽ー!!だ、大丈夫かな・・(何

【ジャンクションな風景】
担当森田さん
うわ・・なんかウザイ(笑)

DGSのゲストに遊佐様キター!!!
うわー・・ドSだらけですね、分かります。
今日無性に眠かったんですけど遊佐様出てたし頑張って起きた。
てかまだ電王の映画行けてないんです、ヤベーよ。。。
17:54  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.25 (Sat)

ティエリア祭

今日は色々あったな~・・
まず、朝移動中にジャンプ読んでたら酔いました。
で、到着したら集合時間まで一時間近く有ったから、「アニメイトでも行っちゃう?」なノリで爆走していきました。酔ってるのに・・
とりあえず店内サッサっと見て周り欲しいものは即カゴへIN。お会計済まして店から出ようと思ったら、00特典を貰い忘れたことに気づきUターンで、迷わずティエリアのを貰った。
まだまだ見たいものとかあったけど時間が時間なんでまた用事終わった後に来ようと思って行ったけど、結構時間には余裕がありました。
で、二回目行ってゆっくりを見ていったけど朝に買いたい物は買っちゃったしウインドウショッピング。

20081025185217.jpg 20081025191004.jpg
ティエリア祭り!!イエー(どーでも良いけど最近どうもイエーにハマりました。)
セカンド放送記念フェアで特典ステッカー貰いました。

右側の写真は今日の戦利品集めてみた。
ラミカはアレルヤのも購入。
絶望放送で流れた時に良い曲だったので新谷良子ちゃんの新曲『月とオルゴール』買いました。
神谷さん素敵ですね。
てかこの二人のCD並べることになるとは・・(笑)
18:49  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.25 (Sat)

我忘れ

珍しくリアルタイム更新。時間迄楽屋でのんびりと談笑中!
杉田さんについてや、最近の銀魂について熱く語り合う。
あ、ペルソナ分からなくてすみません(泣)

テンション上がって何となく楽屋撮ってみた。結構本格的でした。色々
詳しくは帰宅後に。20081025182315.jpg
11:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.24 (Fri)

イエー

明日は00グッズ買い漁ろうと思います!
一年振りかに友達を行きます、僕は独りじゃないよ。(何

ちょっとアニメの感想を・・
『CLANNAD~AFTER STORY~』第4話
サッカー部が酷いのも分かりますが、芽衣ちゃんは強引に自分の考えを通そうとするのがアレだなあ、と・・。
まあ春原兄妹はこれで一段落かな。やっぱり春原はギャグキャラ要員で良いです。(笑)

『CHAOS;HEAD』第3話
何かもう毎回展開が凄いです。もうどれが妄想でどれが現実なのか分からない(爆)
ゲームの方は体験版しかやったこと無いんですが、アレは結局全てが妄想オチだったんですよね?

「鉄のラインバレル」第4話
まさかの矢島退場・・
これが浩一にとって強い影響を与えるのか、果たしてどうなるのか・・。
個人的に森次玲二がたまらないんです!!
眼鏡・スーツ・無口のこの三大要素!!
しかも中村さんのあの低音ボイスもヤバイヤバイマジヤバイ。

20:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.23 (Thu)

とらドラ

ここ三週間ぐらいまともに休みが無いんだ。
てか休みを休めないんだ。(意味不
とりあえず土曜は用事の帰りにメイトでティエのキャラソン買う予定です。行く時間があれば良いけどな・・
23:54  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.23 (Thu)

絶望した

今更だけど今週のWJのテイルズハーツの記事。。
神谷さん出るのか~と思ったら..
読み方何で神谷浩史(こうし)になってんの?。。。絶望した。
23:46  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.23 (Thu)

機動戦士ガンダム00
Voice Actor Single 3 神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

Idea/elephantIdea/elephant
(2008/10/22)
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

商品詳細を見る



デイリー初登場10位だってええ??スゲー!!!
19:49  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.22 (Wed)

(笑)

杉田さん誕生日色々とお疲れでした。(笑)
カッキーバレルさんとしゃぶしゃぶ楽しまれたんですね。ブログ見た途端おいどんも食べたくなりました。
てか掲載なされている写真!!自宅が写ってるではないですか!!
なんだか新鮮でした。てか後ろに写っているお方は誰なのでしょうか?物凄く気になります。(笑)
19:51  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.22 (Wed)

銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】

銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】
(2008/10/22)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


特典のドラマCD良かった!!!
神谷さんが銀魂愛してくれているんだなあと感動しました。
「銀魂スゲーな、イエー」ウケた。(笑)
若本さんがいかにアドリブ王かというのが良く分かりますね。
てか・・それに次ぐよ、杉田さんは。(笑)
17:11  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21 (Tue)

中村悠一

最近のブリーチのアニメ面白すぎる件。
てかテスラカッコ良い!!
あの声と敬語っていうのが最高すぎる!!まさか中村来るとはな・・
テスラはWJ初登場の時から好きになった。もうホントモロタイプなんです!今週は織姫ちゃん捕まえたままもうセリフ無いかと思われたが、喋ってくれたよ!!嬉しさのあまり叫びそうだったけどたまたま今日は一人じゃ無かったから我慢しました。


ザエルアポロ様・・(泣)
てか解放する時のあの声・・エロいよ、鳥海さん。(笑)
21:34  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21 (Tue)

ティエリア


Idea
(2008/10/22)
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

商品詳細を見る

ついに明日発売DADADADADA-!!!キラッ☆
それにしてもジェケットのティエリアたまらんとです!!!
この見下してる感じが。。罵って欲しい。(ティエの為なら余裕でMなれます
18:10  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21 (Tue)

コープス

コープスパーティーのドラマCDキャスト発表されてたんですね。

≪キャスト≫:敬称略
持田哲志:下野紘、中嶋直美:佐藤利奈、岸沼良樹:中村悠一、篠崎あゆみ:釘宮理恵、持田由香:矢作紗友里、刻命裕也:杉田智和、篠原世以子:新井里美、森繁朔太郎:柿原徹也、鈴本繭:こやまきみこ、宍戸結衣:遠藤綾 他
わー豪華!豪華!
・・杉田さんはやっぱり出るんですね。(笑)
公式サイトの「残月」では、現在「かってにコープス祭」を開催中ですよ!
凄いんですよ、コレが!!PVのナレーションも杉田さんが担当してたりで、とにかくコープスと杉田さんの繋がりは深いです!(笑)

13:02  |  ドラマCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21 (Tue)

まったく

朝起きたら頭上を蜂がブンブンいってました。
どうやら天井に住み着いているようです。恐くておちおち寝てらてません。屋根のトコに巣作りやがってんですよアイツら。どんだけ古いんだウチは。

てか二日目にきて体に限界を感じてきた。

暇なんでHDに溜まってる銀魂観てます。
HDもそろそろ限界の様です。消していかないとなあ~
11:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21 (Tue)

え、さっきめざましに神谷兄さん出てた!?
絶望したァァァーーー!!!(見逃した的な意味で
08:28  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20 (Mon)

スウィートジャンクション 2008/10/18

はい、先週の杉田さんに続き、もうスグ森田さんのお誕生日を迎えられます。おめでとう御座います!!

「ここはひとつ・・昔友達が超人戦隊ジェットマンの替え歌で「誕生日」の歌っていうのを歌ってたんですが全部卑猥な単語だったんで歌えません。杉田智和です。」
戦隊物でそんな替え歌作っちゃ駄目だろ!子供向け番組なんだから。(笑)
そして今年で36歳を迎えられるという森田さん。
今年はバナナダイエットに挑戦しつつ、人間ドックにも行く・・ということでおk?
杉田「肛門直腸検査ですか?」
森田「気持ち良いだろうね~!」
いやいやいやw
そんな森田さん体内年齢は15歳を迎えられたそうです。15て若すぎじゃね?流石に合ってるのそれって思う。(笑)

【スターティングコール】
秋の夜長賑やかな虫の音を共に、スウィートジャンクション!
なんか綺麗。

【ほうれんそう】
杉田さんからの相談。全国の『ロードオブヴァーミリオン』のPLの皆さんへ。
杉田さんがどうも苦戦中の様ですがわっちには助けようがありません、申し訳ありません。皆さん助けてあげてください。
この間にカードゲームをやっている人と会ったという森久保さん。その人も杉田さんみたいなこと言ってたそうです。誰だろう、スッゲェ気になる・・(笑)

リスナーからのお便り。ジャンクションって・・コレかな?
ジャンクションジャンクション
(2007/12/12)
大山顕

商品詳細を見る

なんか妙に興味沸いた。(笑)買いはしませんが・・
ラルクのメンバーの一人が凄いダムが大好きならしいです。なんで杉田さんが知ってるのか気になる。(笑)
杉田「ダムって響きが良いんですよ!ガンダムみたいで。」そっちか!
てか自分もイマイチダムの良さが分かりません。皆さんそれぞれ好きな物があるんですね~
杉田「僕は好きな芸能人や好きな作家さんが居ない代わりに、好きなゲームの作曲の人とか絵の人を見掛けると僕はドキドキして硬直します。」
あー・・分かるような気がする。(笑)おんどんアーティストとか?本当無知なもので・・
森久保さんはバイクにこだわりがあるようです。あ、バイクは他の2人とも3人共通で共感出来るんだ。(笑)自分良く分かりませんが。
お次のメール、人の名前を覚えるのが苦手ということで・・「田村っぽい人」ぽい人って・・(笑)
杉田さんはまず名前より先にその人のあだ名を考えるそうです。色々な人のあだ名命名してるもんなー(笑)

【キャッチフレーズ】
改めましてこんばんわ、最近もっぱら男力低下中。森久保祥太郎です。
改めましてこんばんわ、最近もっぱらデッキ力低下中。杉田智和です。
改めましてこんばんわ、最近もっぱら上腕二頭筋老化中。森田成一です。


【超人ミュージアム】
AVソムリエ手塚3連勝!!

【クイズ情報屋】
森久保さんのモノマネ似てるww
杉田さん命名・ジョンソン・ジュニア(元ネタは某野球漫画のギブソンです)


最後の杉田さんの一言。
「舞台の後二日後に首が痛くなったきました。何でだろう。」
マジすか・・・お疲れ様でした!!お大事に。

【ジャンクションな風景】
担当森久保さん。結婚前提のカップル?みたいな。
21:08  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20 (Mon)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 感想

第3話 「アレルヤ奪還作戦」


■ライル
ライルはライルでニールとまた違ったカッコ良さが・・。てか三木さんは凄いですよね!!
声質は同じなんだけどなんていうか・・アレルヤハレルヤみたいなんじゃなくて、声は似てるけど印象が違う感じです。上手く言えないけど。
「狙い撃つぜ!」がカッコ良いんだけど、なんだか悲しい。
てかライル怪しいんですけど。カタロンのスパイとかでは・・?

■アレルヤ
アレルヤァァー!!
ああああ・・・目にクマ出来ちゃって・・もう見るに耐えない姿だわ!!!
もっと拷問とかされるのかと思っていたけどそれは無かったからホっとしました。でも実際はどうなのか
分からないけど・・
必死にソーマに訴え掛けるアレルヤが切な過ぎます!!
刹那が助けてくれたのは良いんだけど、いきなり作戦内容言われて、指定された場所に行くとガンダム急降下してきて、乗り込もうと思えばマリーが銃を向けて来るし、敵はどんどん来るしで最悪な状態なんですよね。無茶だよ、まあね、成功したので本当に良かったです。ハラハラさせられました。
マリーとアレルヤはどういう関係なんでしょうかね~・・

■ティエリアとアレルヤのやりとり
「おかえりアレルヤ」
「ただいま」(ティエリア)
・・・・・!!!
あーーもうこのやりとり最高!!微笑ましすぎる!!!「ただいま」の後に絶対ティエリア言うと思ったのに。
ティエリアのこの笑顔が素敵すぎますよ!!アレルヤも凄く嬉しそう・・。

てかED後に本編続いてるんですよね。(今更
今週とか仲間と会話とかしないまま終了?・・かとおもいきや最後にやってくれましたよ。
ありがとう監督!!!
ちょ、今ならNG粒子最大撒布できるかも。
10:41  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.19 (Sun)

プチ奇跡に過ぎないのです!(近藤さん的な意味で

さっきちょっといいことがありました。ホントにちょっとした事なんですけど嬉しかった。
今日は色々あって疲れたけどたまにはこうギャーギャー騒ぐのも悪くないですね。
普段ずーっと家に篭ってるもんだからたまに外出ると日焼けするんですよ。顔とか熱い。
後は運動不足で筋肉痛の可能性高し。

てかアレルヤが無事救出出来て良かったです!なにはともあれね。。
明日明後日は休みだし寝よう!00の感想も明日~

追記:タイトルは特に意味はありません。
あ、近藤さん繋がりで思い出した。
小学生の時に4歳年下のあるおにゃのが良く「一緒に遊ぼう~」って話し掛けてくれたっけ。。
可愛かったな、あの子。元気にしてるかしら。あ、その子の名字が近藤だったということだけです。
23:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.19 (Sun)

文化系運動会

・・があれば良いと常々思うんです。
だーから某先生が言ってたように文化系の運動会も作るべきなんですよ!
おいどんなんてマジでケガしましたからね!自分でズッコケただけだけど。
16:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.18 (Sat)

ふう

帰宅。普段全然使ってない所のトイレ掃除させられました。こういうイベント時にしか使われないからホコリだらけで汚い、汚い。
普段もトイレ掃除やらされてんだから勘弁してよ。(泣
手を洗おうにも蛇口捻るのさえ勇気が必要な程の汚さだったので手を洗わずに帰ってきた(爆

てかいい歳扱いてぶっこけました。何年振りだろう。この前も右足を自転車でケガしたのにね。
明日も学校よ。泣きそう
14:27  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.18 (Sat)

えええ

なんか・・良く覚えては無いけど昨日の夜、夢にアレルヤ出てこなかったっけ・・?
いやなんか曖昧・・てか覚えて無い。

てか今日学校とか止めて、マジで。
おれの休みを返せーー!!
06:19  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.17 (Fri)

生き残りたい

カラオケ行きたい。ライオン熱唱したい気分です。(どんな気分

てかうみねこ情報マダカナー。ドラマCD結構合ってましたよね!
小野さん戦人カッコ良かった。井上さんは朱志香の強気な感じにピッタリで。
アニメ楽しみー

22:14  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.15 (Wed)

20081015190907
パッケージの絵に釣られて買った。
19:08  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.15 (Wed)

ちょw

今さっき絶望放送聴こうと思ってアクセスしたら一瞬でサーバー落ちたww
何回目だろう、一瞬マジで怖かった。
17:52  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.15 (Wed)

とりあえず

20081021161004
先週ケーキ注文してた。
遅れたけど、一応これがお祝いということで勘弁してください(泣
16:01  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

アレルヤ

早くアレルヤに帰って来て欲しいと願う毎日を送っています。
もう本当に心配で心配で堪らないんです。早く、早く日曜日に・・。
予告ではマリーに話しかけているみたいでしたが、どうも気持ちは届いてないようなので切ない。。
21:49  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

