スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.09 (Wed)

スウィートジャンクション2008/4/5感想

スイートジャンクション感想

朝起きたら・・という話題からスタート
森久保「癖で布団をちゃんと直すとか・・」
森田「悠に怒られんの?」
森久保「悠って言うな!」
布団直すの偉いですね。相変わらず森田さんは・・。笑
杉田「朝起きて30秒後に家を出られます。」ちょww早いってw
森田「朝起きたら速攻で風呂に入って寝ます。」オイw

森久保さんが「出会いの季節です。友達とかどうやって作った?」あ~・・なんか今重要な話題。ぇ
杉田「僕は、学生時代は小学校から仲良い奴が居たんで・・話が合ったりとか、自然と話してる内に・・とかただ男ばっかりでした・・」三国志仲間とか出来たんだろうな・・。笑

【スターティングコール】
「鼻水のように緩く、くしゃみの如く爆発するスイートジャンクション」爆発・・笑

仕事先で、ディレクターに原稿の一部に読み仮名をふり忘れて謝られたという森久保さん。
理由は「読み仮名を必ずふってないと、仕事が出来ないってウィキペディアに書いてあったんで・・。」
ちょwwウィキですかw凄いw

【チャッチフレーズ】

『あらためましてこんばんは。俺のギターテクニックはR-12指定、森久保祥太郎です。』

『あらためましてこんばんは。俺のボイスはR-15指定、杉田智和です。』

『あらためまして、こんばんは。俺のトークはR-18指定、森田成一です。』
森久保さんのはギリギリで・・。笑

【超人ミュージアム】
先週凄い超人来ましたね。さてどうなるのか・・
ラブラブ超人って違う意味ですね。笑
1人目の挑戦者、もっさん。夏でも首に毛布を巻いている所から「もっさん」上手いw
普通にこんな人居ますよね。笑
もっさん武勇伝を良く話してくれたそうです。
まず、戦時中兵隊だったもっさん。竹で作った槍を上空に投げて、戦闘機を3台も打ち落とした。
もっさん、以前は巨人のピッチャーとして活躍していた。
阪神のなんとないう選手にホームランを打てるような球を投げろと、
八百長されそれに反発して引退したので、もっさんの記録は野球界から一切消されているという・・
もっさん、裏山に大量の雪が降ったとき、誤って町に下りてきてしまった2メートル以上あった雪男を
殴り倒し、山に戻したことにより、町の平和は守られたという・・
∑もっさん凄いwwてか子供を騙すなってw
でも結局今回も両親はお熱いのがお好き(笑)超人が勝利。

最後の杉田さんの一言
「お前のうにゅうやろ、うにゅう止めろ!お前」え!?wwwなんて言ったか分からないww

【ジャンクションな風景】
担当杉田さん

何?神谷さんですか?wまぁ可愛かったから良いか。ちょw

スポンサーサイト
08:33  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/10-013a8610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

