
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.09 (Wed)

始まりの日

今日はついに入学式・・・
なんやかんや言っても、その日は結局来てしまいました。
なんていうか不安でいっぱいです。作文なんかでは色々なことに挑戦したい!とか書いてましたが、
そういう環境であるのかだってまだ分からないし・・。
人間関係だって色々複雑になってくると思うし。

でもあまり考え過ぎても・・・ってことで、
これから色々なことはあるけど、きっと辛いことだけじゃない、
自分はどんな風に生きれば良いのか、考えていきたいなと思います。

・・・まず、当日の朝にネットしているのってどうなんでしょうかね?笑
いつも通りにしてないと、緊張しそうで・・。笑

とりあえず、そろそろ制服に着替えます。(何





09:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/11-6080d0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

