
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01 (Mon)

コードギアス反逆のルルーシュR2 21話感想

誰が予測したであろうか、この展開。
とにかく凄いことになっちゃってます。
マリアンヌ様は生きていたんです!!V.V.に殺される寸前、たまたま居たアーニャの中に入ったと。
驚きですね。てか心を移動できるギアスて凄いな・・
だからアーニャも過去の記憶が無かったのか。ナナリー共々ギアスで記憶を書き換えられたワケですか。幼い少女に酷いことを・・

『ラグナレク』については、低脳な思考しか出来ない私にはどうも理解し難い。
良く分からないのですが、皇帝とマリアンヌ様は優しい世界を作ると。
しかし、ルルーシュをスザクはそれを否定する!何言われても「それは押し付けだっ!」と返すのはちょっと違うような・・。
スザクがルルーシュ側に付くのは意外でした。
そしてルルーシュが神にギアスを。流石に・・と思いましたが
効いたァァァーーー!!!
有り得ないと思いましたが、スゲーな・・。

そして、ついにルルーシュ、皇帝を倒してしまったのですがこれからどうするのか!!?
・・・そして月日は一ヵ月後へ。
いや、いくらなんでもぶっ飛び過ぎだろう。(笑)その間何があったのか気になる所ですが、まあ置いといて。
皇帝が直々に顔見せをいうことでしたが、シャルルが座る筈だった席に登場したのは、ルルーシュ。
勿論そんなことは認めない!という声を、ギアスで一発に黙らせる。
「オール・ハイル・ルルーシュ!オール・ハイル・ルルーシュ!」

そして、スザクはラウンズを超えるナイト・オブ・ゼロに!これは実力というわけでは・・。
マジで何があったんだァァァァ!!!あれからルルーシュ、スザク、C.C含めどうしたのか。

そして、最終的にはシュナイゼルとの戦いになりそうな感じ。というかギアスのことについてどこまで知ってるんだろう、シュナイゼル。
黒の騎士団が向こう側についた今、ルルーシュはどう戦うのか・・!
17:18  |  アニメ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/110-1838d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動
2008/09/01(月) 21:56:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ちょ、最後のあれはちょっと……。
2008/09/02(火) 00:48:18 | Shooting Stars☆

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

