スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01 (Mon)

ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-

第9話 「雪原のtermination」感想

いきなりエレンキタァァァー!!!
うわ~嬉しい。スゲー嬉しい。
早くヨルゴ理事と助けないと確かに危ない状況ですが、そんなボロボロな体で無茶しないで!!
今にもバタッと倒れそうなんで、私は心配です。(何
そして、立ち寄った村でヨルゴ理事の刑の執行が明朝と知るエレン。これでは間に合わないと思い、
周りの人に馬車を出してくれと頼みますが、財団の人間だと分かりあっさり断られます。
確かに村を滅茶苦茶にしたのは財団のせいでもありますけど、エレンはヨルゴのためを思って・・。
そして、不幸中の幸い通りすがりの馬車に乗せて貰える事に・・!!

雪山を一人で歩いていくジェット。一体どこへ行く気なのかと思ってたら、
「俺はどこへ行けば・・。」とか言っちゃってるじゃないですか!!まださ迷い続けていたとは・・。(笑)つかなんか可愛いな、オイ。
そして昔の回想へ。
「俺は不良品じゃない。主の命令はいかなる場合でも絶対に遂行する・・。」なジェット。
そして、なぜかジェイドとアンジェを探すことに・・。(笑)

シーンはエレンの乗っている馬車へ。寝顔キタコレェェェ!!!
でも・・辛そうな顔して眠っているのがなんともいえず・・
だがニワトリの鳴き声で起こされる。(笑)ちょ、疲れてるんだから寝かせてあげて!!
とりあえず、間に合ってホント良かったね!!
え~・・そして、乗せてくれたおじいさんにお礼を言うと、「当然のことじゃ、財団には感謝しとる。」と返される。村をタナトスに襲われたが、ジンクスによって命と馬車は無事だったという。財団のことを恨んでいる人ばかりじゃなくて、こういう人も居るんです!!
着いたにも拘らず中には通してくれず、しかし・・・・ニワトリ来たァァ!!偉いよ、ニワトリ偉いよ!さっきはスイマセンでした!
おじいさん・・良い人だ!
ヨルゴ理事をどうにか助けることも出来たし、次は決戦への準備へ。
頑張ったよ、エレン。



スポンサーサイト
18:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/111-aaf2ebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

