スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.02 (Tue)

モノクローム・ファクター 第20話 「楽園の影」

先週の旅行の記念写真が出来上がりしたようです。
あ、昶が海パンに手を置いていたのに異常に反応するオレがいるw
それも賢吾と賢吾のねーちゃんで編集したとのこと。スゲーな、てかPCやるんだ。(笑)
賢吾の褌は・・・イ、イヤ無かったことにして置こう、うん。
自分の姿が写っていないことに不満そうな白銀さん。これは仕方ないっしょ。(笑)
「そういう意味では、逆心霊写真だね。」て何気に上手いな、遥君w
「大丈夫!白銀さんがそう言うと思って、ねえちゃんが仕込んでくれたんだ~♪」な、賢吾。おお~一体何をしたのかなー・・?
ほほー・・写真の左上に写真を入れる場所を・・・成る程あったま良い~♪
・・・って無理だァァァ!!!
うわー・・初め普通にコレ行けんじゃね?とか思ったオレは浅村兄弟と同レベルですか、光栄です。

皆そんなアホアホ言わないであげて。(笑)賢吾は愛すべきアホ天然なんだよ。天然記念物物ですよ。
つか「あじゃぱー」吹いたw

「日本執事連盟」というのが存在するらしく、マスターによれば執事同士で親睦を深めたり、執事で互いの実力を競い合ったりするそうですよ。
通称「ひつじんピック」。このネーミングはいかがなものかと・・w
つか何故マスターはそんなマイナーなこと知ってるんだ、博識だなオイ。(笑)
彦十郎さんは「ひつじんピック」の12回連続チャンピョンだという。良く分からないですけど凄いんですね。要するには。
上着を開けると、目が開けられなくなるくらいの眩さを放つ栄光の数々が・・!
昨年の大会で、彗星の如く表れ若干19歳で銀メダル取得した“叶 純一“
彼が、どういうことか現在仕えているお嬢様に解雇されてしまうらしく、新しい執事を選ぶオーディションに、これまたどういう理由か昶、賢吾、綾、洸に出場して欲しいとのこと。
またぶっ飛んだ内容ですね・・(笑)
まあこのメンバーが執事なんて出来るわけなく、逆に呆れたお嬢様に叶の解雇を思い直して貰うという魂胆らしいです。
遥君がの発言が大人過ぎて・・なんか自分がアレです。
洸兄はハルのため、賢吾は面白そうだからということで乗り気なんで良いですが、昶を綾は強制出場。
それもオーディションは明日とかwいきなり過ぎww

翌日、オーディション開催・・ってマジで4人だけなんですか。(笑)
「まあ~外見は皆まずまずですわねぇ♪」
て、お嬢様外見でも選ぶんですかw確かに美形ぞろいですが。
綾は執事で良いんだ、てっきりメイド枠で行くのかとばかり。(メイド枠ってなんやねんw
「昶君とっても似合ってますよぉ♪・・ああ、一度で良いからあの姿の昶君に傅かれてみたい・・///」
白銀さん変態発言キタコレwwまあ気持ちは分からんでもないです。
あ、綾ちゃんはメイド服が来たかったようで・・・w賢吾フォローのつもりかしらんけど、サラッと言っちゃうなー(笑)

まず、自己紹介を兼ねてお嬢様に挨拶を、ということで・・
トップバッターは昶!
「二海堂昶16歳、射手座のB型。異常。」
このくらいアッサリの方が私は好きです、はい。(知るか
お嬢様も昶の態度がお気に召したようです。
お次は綾ちゃん。本音をキッパリと・・。でもそれが過激で良いそうです、お嬢様。
次は賢吾・・・賢吾・・・(爆笑)
どっかのスポーツ青少年かァ、オマエはァァww
次は・・真打ち登場。相手が女の子ということならやっぱこの人でしょう!
「私は・・貴女様の忠実な僕でございます・・(手の甲チュッ)」
凄い様になってるなあ・・(笑)

・・まあ最終的にはお嬢様の落としたハンカチを見つけて渡した人が執事決定ということに。
昶に先に見つけられたショック(?)と、ルル登場でコクチに憑かれてしまった叶さん。
ササッとコクチと退治し、元に戻るとお嬢様の膝の上。
結局困らせたかっただけだというだけだったようで、一件落着。
とんだツンデレお嬢様ですよ。
アレ?彦十郎がツンデレの意味知ってるのは皆華麗にスルー?
遥君には皆頭が上がりません。(←結論

なんか無駄に長文ですね。長いだけで内容自体はアレですが。

スポンサーサイト
21:06  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/114-d7599100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

