
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.08 (Mon)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 

第22話 『皇帝 ルルーシュ』

皇帝か・・立派になったね、ルルーシュ。
いきなり皇帝とか流石に無理だろ的に思ってましたけど、案外すんなりと行くものですね。
まあ・・ギアスの力ですが。

てかギアス使い過ぎではないかと。大丈夫なのか、コレ?何か影響とか無いの?と、ふと心配になる。
スザクが普通にルルーシュと仲良いのにビックリ。ついこの間まで険悪じゃなかったか、君達。(笑)
こんなモンなのかね。
ジュレミア卿は相変わらずルルーシュに絶対服従。
ロイドさんとセシルさんもこっち側に付いたようです。

ルルーシュの行動に納得のいかない人々が襲い掛かるも、スザクがランスロット・アルビオン出撃であっさりとやられます。
ナイトオブワンのビスマルクは、「未来を読むギアス」を持っていましたが、それでもスザクには敵わず、敗北。
今度はブリタニア帝国の超合集国への参加を表明する事に。


実は生きていたナナリー!!!
そして・・・咲世子さんも生きてたァァァ!!!
ナナリーは自ら、ルルーシュに敵発言。どうするんだ・・
20:56  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/115-617a029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!
2008/09/09(火) 05:48:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

