
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.15 (Mon)

アニメ感想

昨日のアニメの感想をまとめてみた。

コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話『シュナイゼルの仮面』
ナナリーと咲世子さんが生きていたのは良かったです。
が、ナナリーが敵側になったことでルルーシュは苦痛な模様。今はスザクが居るからのおかげもあるかもですが。

ナナリーを騙したり、他にもシュナイゼルのやり方に疑念を抱くネリ様。しかし・・
ネ、ネ、ネリ様ァァァーーー!!!
ああ、無残・・・。もし生き残っていたとして、ルルーシュ側に付くという展開があれば良いんですが・・・

そして、皆決戦前の準備というか、其々が思い思いに時間を過ごす。BGMが神ですね!
てかアレ?ニーナって結局こっちに・・・?

そして、決戦開始!といっても、ルルーシュ側の主戦力はスザクのランスロット一騎だけなのでジノやカレン相手だと流石に無理が。。。
フレイヤを撃たれてしまい、どうするのか・・!

来週どうなるんでしょうかね・・。


絶対可憐チルドレン 第24話 『専業主夫!洗われちゃった・・・!』
葵がパンツパンツ言っててアレはどうかと・・(笑)
ツンデレ少女澪・流石くぎゅ様。素晴らしいツンデレっぷりですね。

ネオ アンジェリーク Abyss Second Age 第11話 『セレスティザムに眠れ』 
マティアス様が・・・(泣)
エレンが表情豊かになってて嬉しい限りです。
てか笑ったの初めてじゃね??可愛いな~



13:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/124-12960c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

