スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.15 (Tue)

ソレスタルステーション00感想

ソレスタルステーション00 2008年04月13日放送分

今回も前回に引き続き、マイスター全員での豪華出演です☆
そして今回は・・「抱きしめたいぜ、サジSP!!」
ソレステ公認愛されキャラ・サジ君祭りー!!
サジ君もとい、入野君は前回に引き続き皆に弄られまくりですね。
1人で番組紹介してる中∑ちょw入野君後ろ後ろ !
真面目な彼と対照的に、うしろのマイスター達がガヤガヤと。。笑
神谷「カール美味しいッスよ、コレ。」ひろcィィイイww
皆どうみても、距離置いて話してます。敬語使ったり「これ本当サジ祭り?(笑)」って感じですねw

それにしても・・・よっちんはホント喋らないなぁ・・(笑)

今回特別企画
第一回、全員正解沙慈クイズーー!!!
うわぁ~コレは・・(笑
来週からこの番組はリニューアルされるということで!正解者の中から新しいパーソナリティを選ぶらしいです。
神谷「やったー!!就職のチャンスだ!!」
宮野「やったー!おっしゃぁ!新しい仕事だ!」オイオイw無理矢理テンション上げてるのがね・・(笑
ここで入野君が「沙慈好きな人!」と確認。
マイスター「は~い。」あ、よっちんの声が・・(笑)

第一問 沙慈のお姉さんの名前は、何・クロスロードでしょう。

神谷「遠藤・綾・クロスロード」ちょw中の人w
吉野「沙慈・ドロークロス」沙慈が苗字!?ww
三木「西麻布・クロスロード」
宮野「カイコ・クロスロード」絹か、絹繋がりかww
漢字っぽいのが正解に近い(?)らしいです(笑)
一問目から当てる気ないなw

第二問 沙慈が刹那に差し入れしたのは何だったでしょう
・・・アレ?肉じゃがだっけ?w

三木「ルーズソックス」 しかも使用済みのらしいです。迷惑なww
神谷「ダブルチーズバーガー」何故にw
吉野「絹江・クロスロード」
∑姉あげたら駄目だってばww一個ズレたw
宮野「蚕」またか(笑)しかもよっちん「GJ!」ってww

「姉さんから養殖して」って駄目だろww
因みに答えは筑前炊きでした。あ~・・肉じゃがじゃなかった・・orz

第三問目 沙慈のやっていた、アルバイトは何でしょう?
コレは前回ねぇ・・(笑)
神谷「レーサー」何故wピザッピザは覚えてるのに(笑)
吉野「筑前炊き」またかw筑前炊きのバイトって何?(笑)しかも『筑』の字を間違っているという・・可愛いなよっちん(笑
三木「改札の切符員」

宮野「甘酒を売る。」何処から甘酒が!?w「高校生の時やってたバイトなんですよ。」ってマモのことは知らないからw
スポンサーサイト
22:21  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/15-6572c6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

