スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.17 (Thu)

スウィートジャンクション感想

スウィートジャンクション2008/4/12放送分

今日は・・雨が凄かったです、制服とかビショビショ(・ω・`)
・・まぁそれはさておき今週のSJ感想です。

なんか初めからテンションが可笑しい(笑)
五月病かぁ・・ありさは年中五月病・・orz
てか森久保さんまだそんな歳じゃないでしょ?(笑)

【スターティングコール】
端から端までエロ勇気と友情がギッシリ、スイートジャンクション

「ほうれんそう」
ついに、予言をされたという森田さん。内容はというと将来「貴方は十円ハゲになる。」と、甥っ子に言われたそうで・・実際に将来ハゲたら予言者誕生ですよ(笑)
カツオは十円じゃなくて五円ハゲです。確か・・アレ?w

杉、施錠とか徘徊とかどんな金田一だよ
小5の子供はいくらなんでもそんな言葉知らないってw
杉田さんはホント頭の事気にしているみたいで・・;

久々に杉田さんがガンダムについて語ってるの聞いた気がする・・てかマニアック過ぎて分からないんですけど(笑)
そして此処で心理テストのメール
「お風呂で頭を洗うとき、どんな感じで洗いますか?」
これは分かりやすい(笑)
三人のお答えは
森田「ごしごし満遍なく。」成る程w
杉田「僕に対しての中村悠一でお願いします。」
これぞ、中村的優しさ(爆笑)
ツンデレ?ツンデレ風に髪洗うのか?w優しさに気付かれないように・・って気付いてるんじゃん(笑)
森久保「道具を使って二度洗い。」 杉田「そしてシャンプーハットが抜けなくなり・・」シャンプーハットってwww
心理テストの答えは「自分の頭の洗うときの態度は、○○の時の態度に直結している らしく・・」やっぱりこれか・・・
杉田「中村ごめーん。」杉謝ったよw可愛いな(笑)
森久保さんの答えにはやっぱり問題が・・・(笑)
森田「まぁー変態! ! !イヤだぁ~」
森久保「イヤ、合ってない、認めない!!」最後まで諦めない森久保さん(笑)
「これまた、ウィキペディアに書かれるんじゃね?」余程森久保さんはウィキに警戒しているようで(笑)
杉の森久保さんのモノマネが無駄に上手いw 

森久保「あらためましてこんばんわ、だから違うって言ってんだろ!俺ってKGイコール=キングギタリスト。森久保祥太郎です
杉田「あらためましてこんばんわ、俺ってKKこんなに怖がり。杉田智和です。」
森田「あらためましてこんばんわ、俺ってKYキンキンイエロス。森田成一です。」キンキンエロスww
杉田「まあ怖がりなのは否定しません。」怖がりなのか(笑)

【超人ミュージアム】
現在勝ち抜いているのはラブラブ超人Y君の両親(笑)森久保「まさにこの人達でしょ!道具使ってんの!!」確かに・・w
1人めの挑戦者、青森の寒い冬でもいつでも半袖の半袖超人
因みにありさは11月でノースリーブで1日過ごしたら風邪引きました(ry

そして勝敗は、両親はお熱いのがお好き超人が3人勝ち抜き、どこまで勝ち抜くんだ(笑)

【クイズ情報屋】
「オイ、誰だ?るびふった奴は?!」www
また下ネタを森久保さんに聞くw

杉田「上と下の体がもはや自分の物じゃないって?もうVガンダムみたいなので十分ですよ、下だけ飛ばすぞみたいな・・」

最近森久保さんの○生活が露見され過ぎて・・
杉田「森久保さん僕記録に行きますよ。」 ∑ちょw止めなさい杉(笑)
相変わらず「書くな、ウィキペディアに! !」と森久保さん(笑)

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『先生、がっかり orz』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『先生、がっかり orz』
(2008/05/02)
ラジオ・サントラ、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

バイパスシリーズのジャケットが完成したみたいで・・ナイスですね(笑)

最後の杉田さんの一言
「ホラー映画の演出の人はじゃあどうやってじゃあそういうことやってんだ・・・ハイ!そこで。」
何・・?w

【ジャンクションな風景】
森久保さん担当。

・・やっぱりジャンクション聴くと癒されます(笑)
スポンサーサイト
18:31  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/16-87d13f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

