
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

第12話 「天空(そら)へ・・・」

ネオアンジェリーク Abyss Second Age
12話「天空(そら)へ・・・」感想

いよいよ星の船で聖地へ向かうことに・・!
でもみんなと別れる寂しさ、そして王女としてアルカディアの平和を守るか2つの選択に迷うアンジェ。周囲の人に止められ、ますます悩んでいると、やってきたのはジェット。
「聖地に行ってしまえば、もうみんなに逢えなくなる。それがとても寂しくて。」
「寂しいのなら、行かなければいい。」
「でも私が行かなければ、アルカディアは滅んでしまうかもしれないんです!
私は、アルカディアを守りたいんです!!」

「それなら、行けばいい。」
「!・・そう、ですけど・・」

このやりとりウケた。(笑)まあジェットは言うと思った。

「お前の主は、お前ではないのか?お前の望む道を行けばいい。
他の誰も、それを止めることはできない。そうだろう?アンジェリーク」

言いこと言うな、ジェット。うん。
前にエレンに言われたことが心に残っているみたいです。
ジェットの心情の変化が覗わせられる台詞です!
その言葉でやっぱり聖地へ行くことを決心するアンジェ。皆に別れの挨拶をし、星の船も準備を整えている最中・・危なそうな期待(?)を持って登場したのはエレボス!なにやら細工をしている模様。

そろそろ出航の時を迎え、アンジェに話しかけるエレン。
握手を求めたかと思うといきなり頬っぺたを赤く染、め。。
ぐはあっ!!!・・

か、可愛すぎんぞ、反則じゃねーかよお・・アンジェに握手をしてもらって嬉しそうな顔もまたこの可愛さ!!
ホント可愛いな、この子は。デレる前のムスっとした顔も良いですが、デレもたまらんとです。


そして、アンジェとレイン、ジェイド、ヒュウガは、星の船に乗り込み、銀の葉で船を起動させる。が、しかしエレボスの仕組んだ機械的なアレのせいで、このままだとでなんと爆発するとか!!?
そこで星の船に飛び乗り、熱源を放つ物体を排除しようとするジェット。判断と、それを行動に移す時間が早い早い。スゲーな、オイ。
爆発物を放り投げようとするも、下に居る人達に被害が出るを判断し森の方へ自分と共に落ちていく。
ジェットォォォォォ
ー!!!!

ちょ、まさかのジェット死亡フラグ!!??そんな・・・
しかも来週で最終回とかいうではないですか!どーなるんだ、果たしてジェットは生きているのか・・!?
17:07  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/161-26e07010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

