スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.21 (Mon)

ソレスタルステーション00 29回

ソレスタルステーション00 29回 2008年04月20日放送分


今週からリニューアル!ということで。。パーソナリティはどうなるのやら(-д-`)笑

なんと数時間前まで、00の打ち上げがあったそうで・・お疲れ様ー
そこでも、マモのコップ星人の能力を発揮したらしいです。
その時の顔は、ブログに載せられないくらいヤバイ顔だったそうで。笑
その朝ティエリアさんから、 「ラジオ頑張れー。」と、
その時の写真と共に「俺はガンダムになれない!」と添えられたメールが送られてきたらしいです。

神 谷 さ ん ナ イ ス ! ! !

そして、新コーナー
【ヴェーダの挑戦状】

このコーナーでは、00に纏わったクイズが出題されるということらしいです。
今回のクイズは入野君担当。
クイズの内容は「入野君の携帯に付けている、デュナメスのストラップの右と、左の腕のどっちが壊れたか・・」
何そのどーでも良い問題は(笑)もう00要素はデュナメスだけ・・。笑

マモの答えは右。さて答えはー・・左でした。
宮野「まっちがえた~♪だってどーでも良いもん。右左壊れたなんてどうでも良いもん。」

言っちゃった。。(笑)まぁ確かにどうでも。。

おぉ、新BGMカッコ良い。
【00ガンダムの性能】
あーちゃんが考えた「ラブビームでみんなをメロメロにする。」に対し、
宮野「ふぅ・・欲求不満だな・・」 

またか。コラコラ(笑)

リスナーからのメールでは、
・円周率を35桁まで言える。00ガンダムは喋れるのか~後、何故35桁?(笑)
・服が透けて見える。 ∑ちょww危ないそれはww
しかもまいっちんぐとか古い、マモ(笑)
・リスナーからの手紙を噛まずに読む。 リアルで便利な性能ですね。

お次の新コーナー紹介。
宮野「─・・クソガキ自由が~・・ 
入野「∑クソガキ自由!!?
∑!?
宮野「1人暮らしをしたことのない、クソガキ自由の意見を聞きたいな。と思って。」

クソガキクソガキ言い過ぎだろ、どうしたマモは(笑)

入野「─・・和風な感じが好きかなって・・。」


宮野「わー・・まぁクソガキの発想だよね^^現状そんな甘くないよ??もうウチきったねーもん。物が散乱してる。ウミガメだよ、ウミガメ。」

どんな例えだよ(爆笑)

本編で登場した、刹那の部屋が殺風景過ぎすということで、 
インテリアマイスターになり、武力介入をしよう!というコーナーらしいです。
宮野「まぁ、沙慈はお姉ちゃんと暮らしてたクソガキなんですけど。」
マモは何処までクソガキ引っ張る気だ(笑)

ん~・・どうしてもエクシアのガンプラしか思い付かない

まぁグダグダな感じで終わりましたが、結構この2人も良いんじゃないかなと思います。(笑)
スポンサーサイト
11:33  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/18-89f7a9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

