スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.22 (Tue)

上手に焼けましたー

題の通り、今日ゎ久々にダチと狩りました!

・・・いやぁ、何ヶ月ぶりだろ?ぇ
もう意味不ですよ、ホント








あ、マクロスF○※△ を聴きました。笑

メールで「中村さんは、杉田さんへのツンデレっぷりと、肉の付きぐわいが大好きです。」

∑ ∑ ∑ 杉キター!!!(爆笑)
対してゆうきゃんは「・・杉田君って誰?」そうきたか、しっかも良い声で(笑)

先週の愛ちゃんといい、杉とゆうきゃんの仲は周りから認知されているみたいで(笑)
中村「嫌な予感がして・・゛今週の杉田君゛ってコーナーを本当作りかねない勢いで、杉田の珍行動がクローズアップされてるのが、ちょっと僕は気になって止まない・・・」

是非作ってくださァイイイ! ! !マジで・・
もうそんなコーナーあったら最高じゃないですか。てかもうパーソナリティに加えましょうよ・・(ry

中村「この間ゲームを手伝ってくれって言われて、手伝ったんですよ。彼ねぇ、別のエリアでずっと採掘してる・・」
∑ちょwwwモンハンじゃねーかァァwwwwwなんて偶然?!wwしかもなんだよぉ、ありさと同じようなことやりやがってwww
まぁ実質は全然違いますが・・

どうせ、周りがドス系を協力して狩ってる間、1人だけキノコ採取系なことやってましたが何か?

カニ・・ってことは、杉田さんはギザミ装備狙い?

神谷「つい先週もね、僕同じ目に合いました(笑)」まさか神谷さんも犠牲者だったとはw

「中村がカニの装備が良いって言うもんで、兄さん一緒にカニ狩ってくれませんか?」と誘われたそうで。微妙にゆうきゃんのせいかw兄さん・・(笑)
その間杉田さんはといいますと・・ピッケルでね、発掘していたそうですよ。あの人はホントに・・・(笑)

神谷さんがカマキャラw

∑ちょw何故BL風なんだアルトww
トライアングラーだったという落ちで(笑
トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る

良い曲ですよね☆欲しいな~

ゆうきゃんは食うデレ・・新しい。笑
愛ちゃん可愛いな~(-ω-*)


G買うつもり無かったけど、こういう話されると無性に欲しくなるんですけど。
どうしよ、買おうかな~



スポンサーサイト
19:52  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/19-8864d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

