スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.25 (Fri)

スウィートジャンクション感想

ケーキ・・太るなぁ、コレは;

かなり遅れましたけど、スイートジャンクションの感想いきます。


スウィートジャンクション2008/4/19


森久保「大変ですよ、世の中。この番組の影響力が、ある局地的に・・その原因は杉!」
またなにやらかしたんだ、杉田さんw
あ、コープスパーティかぁ~放送後HP見てみましたが、ホントにあった!今週の杉田さん情報www
凄いな~杉田さん有名人じゃん。
てかマジで怖そうだ、アレ(笑)

【スターティングコール】
『消えた年金のことは、一瞬忘れて俺たちと30分。スウィートジャンクション』
シュール・・・w

【ほうれんそう】
森久保さんから、「怖いのって皆得意ですか?」という質問。
杉田「僕大っ嫌いですよ。」
えええwwそうだったんだwww
コープスパーティやってて夜トイレ行けなくなるらしいです(笑)
でもあえてやるという感じですか・・w

杉田「ウチの家がもうスポットその物みたいな所なんで。」
そんなネガティブにならないで。。。(笑)

結婚についてのお便り。//森久保兄貴語るなぁ~・・(笑)

杉「ウホウホ、そんな甘いもんじゃねぇぞ。」
黒いィィィ黒いよ、ゴン太君wwつか懐かしっ(笑)

杉田「世界史でまったく分からない問題に、バイストンウェルって書いて横にリアルなダンバイン書いて出したら上手いねって赤ペンで。」ああ、やりそう。上手そうだな~w
ありさはこの前理科のテストに目玉おやじを・・(ry

杉田さん曰く遊佐様からのメールはポップで可愛いらしい。。。見てみてぇ(笑


【キャッチフレーズ】
『あらためましてこんばんわ どんな話題でも仕切上手、森久保祥太郎です。』

『あらためましてこんばんわ いろんな意味でしきり上手、杉田智和です。』

『あらためましてこんばんわ あらゆるキャラになりきり上手、森田成一です。』

ラジオネーム・奥様はジョジョ・・・w

【超人ミュージアム】
そろそろこの超人は危ない・・。笑
「なんやかんやで第3夜まで来てますからね・・」上手い杉田さんww

一人目の挑戦者挑戦鳥は、ハゲを治してくれる幸運の鳥「チーコ」
そして勝者は、チーコ! !
やっと超人否、超鳥が現れました。育毛鳥って・・・(笑

【クイズ情報屋】
1日特別なことをやってみたというローレンスさん、
杉田「久保帯人先生の1日アシスタントやれば良いじゃないですか。」
逆に空知先生のアシを杉田さんにやって貰いたい(笑)

最後の杉田さん一言
「由香 !幽霊なんかぶん殴れ!」
「肉体硬科術!」

ちょっとビクったw良い声w

【ジャンクションな風景】
森田さん担当。結構良かったです(笑)
スポンサーサイト
18:28  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/22-4225641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

