スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.12 (Sun)

スウィートジャンクション

TGS良いなー行きたいなー
ホント何ヶ月振りかにジャンクションの感想いきたいと思います!

ラジオ大阪でお聞きの方は昨日は・・そう!我等が杉田智和さんのお誕生日で御座いますよ!!
めでたい、めでたい。二回目となりますがもう一度・・おめでとう御座います!!
あ、阪口さんもおめでとう御座います。(笑)
そして今日はお疲れ様でした。新宿コマ劇場のアレですね。。分かります。
誕生日ということで何がしたい?との質問に、杉田さん家を建てたいと・・!ちゃんとねご両親のことも考えていらっしゃるんですよ。。優しいな~引越し宣言!?(笑)角太郎さん蔵って・・イヤイヤ。
そして目、目標は『お金を稼ぎます。』とのことです。最近ね、何かとお金の掛かる時代ですもんね・・。陰ながら応援させて頂きます。

【スターティングコール】
100年経ってもこのまんま、スウィートジャンクション!!


【報連相】
新い体重計を買ったという森田さん。てか最近じゃ体重計じゃなくて体組成計って言うらしいですよ。
杉田さん、最近のヤツでも流石に野心は計れないよ、野心は。(笑)
そして森田さん、体内年齢はなんと二十歳だったそうです。スゲー・・伊達に一年中半袖の男じゃないですね。
杉田さんは何か物を買いたい時は、前もって情報を集めたり、その欲しい物に詳しい人に寄生するらしいです。寄生て・・(笑)
「それこそパソコン買う時は、中村悠一に・・」
中村悠一PC詳しいのか。(笑)「やだよ~」ってなんか可愛い。
「もうお前来い!」
仲が宜しいようで良いですね。てかホンットツンデレですね、中村悠一さんは。(笑)
それに比べて森久保さんは即買い派だそうです。

リスナーからのお便り。このリスナーさんのクラス担任の先生が、杉田さんが中学の頃テニス部だった時の顧問の先生だったことが判明したそうです!え?!え?!ちょ、スゲーよ!マジスゲー!!てか杉田さんが嬉しそうー!!(笑)
ピンクの帽子とか・・良いセンスしてますね、先生。(笑)


【キャッチフレーズ】
28歳ネタ来ましたよ、コレ!
「改めましてこんばんわ、28歳の今三国志に溺れてます。杉田智和です。」
いつまでもある事を好きでい続けるって凄いことだと思います。
森田さんは28歳の時からもうTシャツ。


【超人ミュージアム】
杉田「次のレジェンドは先生にしよ。」うわー・・どんあんだろう、スッゲェ気になる。
現在連勝中、AVソムリエ超人。
杉田「手塚君今度話がある。」ちょw何話す気だ。(笑)
登場したのは、忘れ物おばあちゃん。
「そしてこの間はガスの線を閉め忘れて・・」あ、杉田さんの作り話です。イヤ、そうだろうと思ってはいたけど一瞬ビックリしたじゃねーか!(笑)
杉田さんが森久保さんのモノマネで「僕はこの間昔の彼女忘れてぇ~・・」コラコラコラw

【ジャンクションな風景】
今回は杉田さん担当。
敬語萌えーー!!!...じゃなくて・・何この設定!!?怖えー!


DGSの感想ちょこっと。
神谷さん・・どっかで触れられるとは思っていたけど00の試写会でのこと言われましたね。(笑)
マスコミは怖いよ、うん。
てか早く電王の映画観に行きたい!!でも時間も金も・・・
スポンサーサイト
07:58  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/223-46790958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

