スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20 (Mon)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 感想

第3話 「アレルヤ奪還作戦」


■ライル
ライルはライルでニールとまた違ったカッコ良さが・・。てか三木さんは凄いですよね!!
声質は同じなんだけどなんていうか・・アレルヤハレルヤみたいなんじゃなくて、声は似てるけど印象が違う感じです。上手く言えないけど。
「狙い撃つぜ!」がカッコ良いんだけど、なんだか悲しい。
てかライル怪しいんですけど。カタロンのスパイとかでは・・?

■アレルヤ
アレルヤァァー!!
ああああ・・・目にクマ出来ちゃって・・もう見るに耐えない姿だわ!!!
もっと拷問とかされるのかと思っていたけどそれは無かったからホっとしました。でも実際はどうなのか
分からないけど・・
必死にソーマに訴え掛けるアレルヤが切な過ぎます!!
刹那が助けてくれたのは良いんだけど、いきなり作戦内容言われて、指定された場所に行くとガンダム急降下してきて、乗り込もうと思えばマリーが銃を向けて来るし、敵はどんどん来るしで最悪な状態なんですよね。無茶だよ、まあね、成功したので本当に良かったです。ハラハラさせられました。
マリーとアレルヤはどういう関係なんでしょうかね~・・

■ティエリアとアレルヤのやりとり
「おかえりアレルヤ」
「ただいま」(ティエリア)
・・・・・!!!
あーーもうこのやりとり最高!!微笑ましすぎる!!!「ただいま」の後に絶対ティエリア言うと思ったのに。
ティエリアのこの笑顔が素敵すぎますよ!!アレルヤも凄く嬉しそう・・。

てかED後に本編続いてるんですよね。(今更
今週とか仲間と会話とかしないまま終了?・・かとおもいきや最後にやってくれましたよ。
ありがとう監督!!!
ちょ、今ならNG粒子最大撒布できるかも。
スポンサーサイト
10:41  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/234-2461d5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

