スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.24 (Fri)

イエー

明日は00グッズ買い漁ろうと思います!
一年振りかに友達を行きます、僕は独りじゃないよ。(何

ちょっとアニメの感想を・・
『CLANNAD~AFTER STORY~』第4話
サッカー部が酷いのも分かりますが、芽衣ちゃんは強引に自分の考えを通そうとするのがアレだなあ、と・・。
まあ春原兄妹はこれで一段落かな。やっぱり春原はギャグキャラ要員で良いです。(笑)

『CHAOS;HEAD』第3話
何かもう毎回展開が凄いです。もうどれが妄想でどれが現実なのか分からない(爆)
ゲームの方は体験版しかやったこと無いんですが、アレは結局全てが妄想オチだったんですよね?

「鉄のラインバレル」第4話
まさかの矢島退場・・
これが浩一にとって強い影響を与えるのか、果たしてどうなるのか・・。
個人的に森次玲二がたまらないんです!!
眼鏡・スーツ・無口のこの三大要素!!
しかも中村さんのあの低音ボイスもヤバイヤバイマジヤバイ。

スポンサーサイト
20:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/246-e8655e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

