スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.28 (Mon)

ソレスタルステーション00感想

ソレスタルステーション00 30回 2008年04月27日放送分

やっぱ何故か日直。。
遊佐様に貰ったストップウォッチ使おうよ。マモ(笑)

前回に続いてOPは一人で担当か~
GWはガンダムウィークの略(爆
もうスグGWですけど、特に出掛ける予定ナシ!以上←


【ヴェーダの挑戦状】
今回の担当はマモ~
『記念すべき、第1話のアフレコを迎えた宮野真守の心境は?』知るかww
入野「スメラギさんのおっぱいが気になって仕方が無かった。」
宮野「正解!」ちょwつかそんなんで良いのか?w
やはり主人公は逆ギレですよ。つか神谷さん呼べ、神谷さん(笑


そして、新コーナー。
世界に蔓延る3つの論争を根絶する為に、施設秘密組織「ソレスタル団」を結成することに。
マモおぱーい言いすぎw

またまた新企画、「沙慈ラジオマイスタープロジェクト」
新コーナーいっぱいだな~

なんかこの番組変わりましたね(笑)


今更ながら00のDSソフトが欲しいと思い続けて約1ヵ月、元々は誕生日あたりに買う予定でしたが
伸びまくりで。。
まぁ調度明日祝日だし、ゲオにでも行ってこようかなと思います。
スポンサーサイト
21:09  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/25-c3e15ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

