スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.26 (Sun)

スウィートジャンクション2008/10/25

昨日は杉田さんの素晴しさについて語りまくった。テンションヤバかったです。
この調子でジャンクション感想行きまーす。

えーまず「女になったら何したい?」な話題からスタート。
杉田さん長刀て・・らしいななんかw森田氏は相変わらずおぱい星人のようです。
そして森久保兄さんは化粧して自分に酔ってみたいそうです。あ、やっぱり一番まともな(笑)
杉田「奥さんは男性に・・」
夫婦で性転換とかwwそりゃ奥さんカッコ良いですけど。
結局杉田さん、「僕は色々と面倒なんで良いですね。」だそう。確かに面倒ッスよー。長刀は男性でも使えるしね。(笑)

【スターティングコール】
秋の夜長のお供には、漫画にDVD、ポタポタ焼きとスウィートジャンクション!!
何でポタポ焼き?(笑)イヤ、美味しいですけども。
「お婆ちゃん引火してる!引火!」リアルww

【ほうれんそう】
杉田さんの良く行くラーメン屋が近頃元気が無いそうです。結構マニアックなラーメン屋だそうですけど、コレ聞いた人で行く人居るよ、絶対!(笑)
てかいつ行っても杉田さん一人だそう。
杉田「女将さんにジャンクション聞きましたって言うと女将さんに「はぁっ?!」って返される。」
当たり前だろ!(笑)そんなどっかのグルメレポート番組じゃないんだから、しかもラジオ(笑)
お店のメニューのキングラーメンを、ジャンクションプロディースジャンクションラーメンに!
いや、有り得ないけど夢の共演ですね!!
因みに店名は『甚六亭』だそうです。店名言っちゃったよ(笑)
てか気になって某サイトで検索掛けてみたら普通に出てきてワロタwてっきりあんまり知られていないような所かと。

Gガンダム!Vガンダム!F-91!

。。いや、特に意味はないけど叫びたくなった。(意味不
ホント詳しいな~杉田さん。てか話すとき凄いイキイキしてて良いな。

【キャッチフレーズ】
伝説の武将孔明、杉田智和です。
・・ああ、確かに諸葛亮は武士じゃなくて軍師ですね。
「僕はどっちかって言うと周喩派なんで・・」
マジすかwわっちもですww周喩様良いよね、カッコ良いよね。

【超人ミュージアム】
防虫超人マコト、凄い可哀相。
杉田「そういえば野島のお兄ちゃんが凄い刺されやすかったような・・」
へーそうなんだ。(笑)わざわざモノマネしてくれたよ。(笑)
てかAVソムリエ手塚4勝利ですよ、リーチですよ!

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『内転筋』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『内転筋』
(2008/11/07)
森久保祥太郎;杉田智和;森田成一

商品詳細を見る

ハーイ、そろそろバイパスシリーズの発売が近づいてきました!

最後の杉田さんの一言
「久々に体重計乗ったら56、7kgになりました。舞台痩せか。」
えー軽ー!!だ、大丈夫かな・・(何

【ジャンクションな風景】
担当森田さん
うわ・・なんかウザイ(笑)

DGSのゲストに遊佐様キター!!!
うわー・・ドSだらけですね、分かります。
今日無性に眠かったんですけど遊佐様出てたし頑張って起きた。
てかまだ電王の映画行けてないんです、ヤベーよ。。。
スポンサーサイト
17:54  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/250-4b3e003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

