スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.28 (Mon)

スウィートジャンクション感想

スウィートジャンクション2008/4/26


初めから下着の話題ですよ(笑)...下着といえば一昨日イヤな体験が。。。

【スターティングコール】
『花々の甘い香りを身に纏い、甘いトークに花咲かす、スウィートジャンクション』


【ほうれんそう】
杉田さんが、森久保さんが言おうと思ったことを、見事突っ込んだ杉田さん。笑
そこで杉田さんからもほうれんそうが。
杉田「1時間、2時間前まで、森久保さんの大切な人とラジオしてまして。」...してましたって別の意味に聞こえるから止めなさい(笑)
「ドジった時の誤魔化し方がね...素で僕は「可愛い・・」って。」と杉田さん。
森田「お前人妻に萌えてんだよ(笑)」
杉田「ゆう可愛いな~。」
森久保「ゆうって言うな!」
なんか久々にこのネタきた気がする(笑)


【キャッチフレーズ】

『あらためましてこんばんわ 春は花より恋、森久保祥太郎です。』

『あたらめましてこんばんわ 春は花より水樹奈々のライブ、杉田智和です。』

『あらためましてこんばんわ 春は花より薄着の女子、森田成一です。』



【超人ミュージアム】
前回登場しラブラブ超人を破った育毛鳥(笑)チーコ、さて今回はどうなるのでしょう~

杉田「連れて来いよ! ! !つむじの周り突付いてくれよ!」
そんな気にしてるのかぁ~。。
今回の挑戦者は、○ろ本屋おじいちゃん(笑)
勝ち抜いたのはチーコちゃんでした~


【クイズ情報屋】
また下着の話か。。(笑)
杉田「課長島耕作の世界ですよ。」
島耕作でた~


杉田さんゲームデビュー作のサモンナイトのDS版、欲しいな~

最後の杉田さんの一言
「まずは黒曜石の指輪だ。それでスタートダッシュ。」ムスカーーー!


【ジャンクションな風景】
担当杉田さん。なんか怖がりな感じ可愛いな~
「手繋がないか?」に萌えました。
スポンサーサイト
19:46  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/26-a3109162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

