スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.02 (Sun)

スウィートジャンクション2008/11/1

もう11月ですよ。。ホント早いですね。
というワケでジャンクション感想行きますー(え

小さなオジサンねぇ・・どっかで聞いたことあるけど良くは知らない。大体こういうのって出会ったら幸運になるとか、その逆に不幸になるとかそんなんですよね。(笑)


【ほうれんそう】
数週間前の放送でも紹介された、杉田さんの学生時代の部活の顧問だった方が現在先生だという方からまたまたメール!おー!キタコレ!!
先生のお話によると杉田さんは学生の頃からこういう感じだったとか?(笑)
そして最後に先生から・・
「オイ、杉田!今度一緒に酒でも飲もうか!」
とのことです。森田さんの言い方カッコ良かった!
なんか・・良いなァ、なんかこういうの・・てか良い先生だったんですね。
きっとその先生も嬉しいだろうし、杉田さん本人も凄い嬉しいんだろうな~
杉田さん学生時代の友達のこと言われたって知らないってば。(笑)
もうね、先生含めて鶴ちゃん(?)も柳生(?)も呼んで、酒飲んで楽しめば良いよ!(笑)

お次のメール。教授の先生がノーベル賞を受賞されたとかで3人は身近に偉人だと思う人は?ということで・・てかノーベル賞とか普通にスゴいな、オイ。(笑)
杉田「僕はどんな偉人よりも(若本さんを)尊敬しています。」
若本さんは本当に素晴しいお方ですよ。ハイ。ワタクシとあるプロフィール的な所に書きましたもの。
でも私的に杉田さんも尊敬しますけどね。・・いや、他にも皆さん凄い方ばっかりですよ。身近にも遠い所にも。

【キャッチフレーズ】
話に入れないとスグ眠くなります、杉田智和です。

ああ・・なるほど。(笑)

【超人ミュージアム】
最近森田さんのお気に入りAV女優ナナちゃん。
杉田さんからNANAネタ来るとは思わなかった。(笑)
てか・・AVソムリエ手塚5連勝ですよ!これは殿堂入り来るか?

【ジャンクションな風景】
担当杉田さん。
ク、クズって・・胃の中入っちゃえば同じってことですね!なんとなく分かります。

てか今日ガンガンパワード立ち読みしたけどひぐらしがグロ過ぎて未だに頭から離れない・・


スポンサーサイト
20:12  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/260-3a21b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

