スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20 (Mon)

スウィートジャンクション 2008/10/18

はい、先週の杉田さんに続き、もうスグ森田さんのお誕生日を迎えられます。おめでとう御座います!!

「ここはひとつ・・昔友達が超人戦隊ジェットマンの替え歌で「誕生日」の歌っていうのを歌ってたんですが全部卑猥な単語だったんで歌えません。杉田智和です。」
戦隊物でそんな替え歌作っちゃ駄目だろ!子供向け番組なんだから。(笑)
そして今年で36歳を迎えられるという森田さん。
今年はバナナダイエットに挑戦しつつ、人間ドックにも行く・・ということでおk?
杉田「肛門直腸検査ですか?」
森田「気持ち良いだろうね~!」
いやいやいやw
そんな森田さん体内年齢は15歳を迎えられたそうです。15て若すぎじゃね?流石に合ってるのそれって思う。(笑)

【スターティングコール】
秋の夜長賑やかな虫の音を共に、スウィートジャンクション!
なんか綺麗。

【ほうれんそう】
杉田さんからの相談。全国の『ロードオブヴァーミリオン』のPLの皆さんへ。
杉田さんがどうも苦戦中の様ですがわっちには助けようがありません、申し訳ありません。皆さん助けてあげてください。
この間にカードゲームをやっている人と会ったという森久保さん。その人も杉田さんみたいなこと言ってたそうです。誰だろう、スッゲェ気になる・・(笑)

リスナーからのお便り。ジャンクションって・・コレかな?
ジャンクションジャンクション
(2007/12/12)
大山顕

商品詳細を見る

なんか妙に興味沸いた。(笑)買いはしませんが・・
ラルクのメンバーの一人が凄いダムが大好きならしいです。なんで杉田さんが知ってるのか気になる。(笑)
杉田「ダムって響きが良いんですよ!ガンダムみたいで。」そっちか!
てか自分もイマイチダムの良さが分かりません。皆さんそれぞれ好きな物があるんですね~
杉田「僕は好きな芸能人や好きな作家さんが居ない代わりに、好きなゲームの作曲の人とか絵の人を見掛けると僕はドキドキして硬直します。」
あー・・分かるような気がする。(笑)おんどんアーティストとか?本当無知なもので・・
森久保さんはバイクにこだわりがあるようです。あ、バイクは他の2人とも3人共通で共感出来るんだ。(笑)自分良く分かりませんが。
お次のメール、人の名前を覚えるのが苦手ということで・・「田村っぽい人」ぽい人って・・(笑)
杉田さんはまず名前より先にその人のあだ名を考えるそうです。色々な人のあだ名命名してるもんなー(笑)

【キャッチフレーズ】
改めましてこんばんわ、最近もっぱら男力低下中。森久保祥太郎です。
改めましてこんばんわ、最近もっぱらデッキ力低下中。杉田智和です。
改めましてこんばんわ、最近もっぱら上腕二頭筋老化中。森田成一です。


【超人ミュージアム】
AVソムリエ手塚3連勝!!

【クイズ情報屋】
森久保さんのモノマネ似てるww
杉田さん命名・ジョンソン・ジュニア(元ネタは某野球漫画のギブソンです)


最後の杉田さんの一言。
「舞台の後二日後に首が痛くなったきました。何でだろう。」
マジすか・・・お疲れ様でした!!お大事に。

【ジャンクションな風景】
担当森久保さん。結婚前提のカップル?みたいな。
スポンサーサイト
21:08  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/262-c097e075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

