
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.03 (Mon)

ケメコデラックス! 第5話

「戦士の休息」

ケメコは相変わらず万能で今回は「通りすがり」のアシスタントとして、三平太ママをお助け!
そのお礼をして映画をチケットを貰い、三平太を行くことに!
一方イズミの方も美咲からチケットを貰う。
ああ・・早ちゃんエロすぎる(笑)
釘宮さんご馳走様でした!!

そしてケメコとデートを楽しむ三平太。(楽しんでいるのはケメコだけですが・・
途中である店にケメコが入っていたと思えば出てきたのは・・
081103-081416.jpg
着替えたエムエム!!
可愛いーこのテレ具合がたまらん!!!
すっかり女の子らしい格好になったエムエム。前に三平太に服のことを指摘されたのを気にしているようです。意外にそういう所あるんですね・・(笑)
映画を観る中、なかなか良いムードに。空気読まずに姿を現したのは「ミシマ」!!
邪魔しやがって~!良いところだったのによお!!
エムエムはケメコに乗り込み戦闘開始!やっぱり強いです!あっけなく敵を倒していきます。カッコ良いよケメコさん!

帰り道、星空を見上げ宇宙から見るよりこの場所で三平太と一緒に見るこの星が綺麗だと思うエムエム。
エムエムの過去には何があったのか・・?やっぱり10年前のあの子はエムエムだと思うんですが・・。
今日はエムエムの出番が多くてかなり嬉しかったです。
09:10  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/266-432a61e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


博士「久松史奈ですね、分かります」助手「そりゃ天使だwww」...
2008/11/07(金) 01:20:23 | 電撃JAP

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

