スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.08 (Sat)

「鉄のラインバレル」

第6話 「明るい夜」

なんか今週はギャグ満載でしたね。(笑)かなり笑わせて頂きました。

まず冒頭いきなり担架で運ばれ、緊急手術をする程の重傷を負っている浩一。
「どうしてこんな事になってしまったんだ・・」
何事!?先週勝ったよね!!!?←ハイ、見事釣られました(爆)

そして何事も無かったかのように、スタート。
社長に寮の部屋のカードキーを貰い、部屋に入ると其処は絵美の部屋で「貴方・・やっぱり最低です!」と殴られ(?)る。
ベタですね。(笑)絵美は浩一をどんなボコボコにしたのか知りませんが、殴られた後スグに冒頭のシーンへ。ああ・・こういう事か、納得。(笑)
因みに社長は確信犯でした。
浩一と絵美が正式にJUDAに入社したということで、入社歓迎会を開いてくれることになって、そしてその歓迎会で何か隠し芸をする事に。

そして、浩一が社長の発明品の車椅子に座ると、ぶっ飛んで再び冒頭シーンへ。(笑)

絵美は浩一の学校に転校。
恋愛感情的なものでは無く命令的なことで転校したきたそうで、浩一の期待外れ。
城崎さん真面目だなあ・・。
シズナに女装させられたイズナ。アレ?男なのに胸が・・?
ジズナはやっぱりツンデレキャラですね。
今度は木のコスプレをした、自称『森の妖精さん』こと、社長が絵美の部屋の盗撮カメラ(?)をプレゼント。結局バレてまた冒頭シーンへ。(笑)
社長なかなか良いキャラしてますね。中田さん良い声なのがまた・・(笑)
玲二はずっと突っ込みの練習中。意外とこんなキャラなのか・・

本番では九条さんのナイフ投げや、レイチェルの火の輪くぐりを結局浩一がやらされるハメに。
てか二人ともセクシーな衣装ですね。特に九条さんとか・・
081108-084839.jpg

そして一番気合入ってた絵美は何をするのかと思えば、いきなりチェーンソーを取り出し
解体マジックをすることに・・
あ、店で興味深々に見てましたよね!!(笑)
しかも・・「大丈夫です。テレビで見たときは箱をくっつけたら元に戻ってました!」
城崎さァァァァんんん!!!!ちょ、この子天然か。見事なボケっぷりだな、オイ!
そしてまたまた冒頭シーンへ。
・・浩一、ご愁傷様です。


今回めっちゃ吹いたー!!
個人的には玲二の出番がアレだったのが悲しいことろですが。
城崎さんは今週サービスサービス!!
スポンサーサイト
21:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/273-68e0722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

