スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.09 (Sun)

スウィートジャンクション 2008/11/08 放送回

お題『料理について』
何が食べたい?って言ってるのに、杉田さん「ガソリン。」ちょwwのっけから噴いたわ(笑)
杉田さんがいたずらっ子な顔でちょっと喰いぎみに「ガソリン!」と言ったのに、キュンとしたらしい。
ああ・・見たいぜ、チクショー!!(笑)

「正確にはちょっと火のついたガソリン。イヤそれは無い、杉田智和です。」
はい、止めて下さい、普通に危険です(笑)

【超人ミュージアム】
今週は先週見事5連勝を果たした、AVソムリエ手塚 VS レジェンドは森久保さんご本人!
そして森久保さんは何の超人かというと、今まで様々なハプニングに遭遇した「ハプニング超人」だそうです!!
確かにどんだけだよってくらい数々の不幸エピソードが・・(笑)
杉田「結婚だけは大丈夫だったんですね。」そこに触れるかw
そして気になる結果は、2対1でレジェンド勝利ー!!
そして正しくは・・・
×ハプニング
○ついてない人ですね。(笑)

「超人にならなくて良いよ、オレ達の手塚で居てくれ。」
ハイ、杉田さん良い事言いました!!

ここで悲しいお知らせが・・
なんと長らく続いたこの「超人ミュージアム」今回で終了ということです・・
そ、そんな・・寂しすぎる・・
そして今まで殿堂入りを果たした超人達のご紹介!
・ノータッチミノル 
・Gカップかおりん
・植毛鳥チーコちゃん

なんか・・今思うとなかなか濃い超人達ですね。イヤ、人じゃないのは居ますけど(笑
てか何の前触れも無く終わっちゃったな・・

【ほうれんそう】
ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『内転筋』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『内転筋』
(2008/11/07)
ラジオ・サントラ森久保祥太郎

商品詳細を見る

はい!バイパスシリーズ第18弾『内転筋』発売されました!

超人ミュージアムが終わって、新しいコーナーがもしかしたら出来るかも!?

最後の杉田さんの一言
「珍コーナーだけは勘弁な!」
・・まあ楽しみにしてます。(笑)
スポンサーサイト
16:03  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/278-58b64778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

