
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16 (Sun)

ソレスタルステーション00 59回

アニメ観た後はコレ!ソレステ00!

今週のゲストはロックオン役三木さん!ライルの方ね(泣)
アニキィィィ!!のっけからテンション高い!(笑)

【トゥデイズ・ヘッドライン】
◇アレルヤがCBに入った理由
一期でも色々伏線貼られてましたがアレルヤにも悲しい過去が・・・

◇ソーマピーリス殉職
マリーは凄い女の子らしい子ですよね。
セルゲイパパ・・(泣

◇ソーマとアレルヤ衝撃のキ/ス
(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない←現実逃避
イヤ・・・まぁお幸せに。

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る

儚くも永久のカナシスッゲェ良い曲!!

【ミッション・イン・トラブル】
兄に隠してる本の隠し場所をどうしたらいいかというお便り。
高垣「どんな本なんですか?」
入野「ちょっと大人な感じの・・」
三木「兄大喜びじゃん!」
アニキィィィー!!てか彩陽ちゃんは素で言ってる様な感じがするのですが・・(笑)
お答え:「兄と共有しろよ!」
あっち系の本前提ですか、まあ多分そうなんだろうけど・・しかもまんま三木さんで答えたし(笑)

お次のお便り、ソレステネーム・ハムの人(笑)
「告白について」また真面目なの来たなー
三木さんはね、本当モテそうなイメージですよ。
「あーあーあーアレだよー・・・
早めに直接しちゃいなよ。ハムの人」←結論
なんだこのグダグダ感ww

PrototypePrototype
(2008/12/03)
石川智晶

商品詳細を見る

PrototypeのCMのアレルヤかわええええ!!!

最初から最後まで三木さんテンションたけー!!
23:34  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/280-efedeb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

