スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16 (Sun)

スウィートジャンクション 11/15

いつにも増してのっけからこのグダグダ感www

今週から若干リニューアルということだとうです!イエー
ああ、超人ミュージアムも終わっちゃいましたもんね・・

先日森久保さんが言っていた高知でのイベントで、「高知を代表する声優は?」と聞いたことろ、
大体の人が「「「小野大輔!!!」」」と答えたそうです。
スゲーな小野さん人気(笑)流石
そして小野さんはどんな人?という質問もしたそうです。
杉田「左手がサイコガンで・・」コラコラコラw

【ほうれんそう】
感動する曲は、というお便り。
杉田「僕はゲームの中の曲です、あなたの作品ですよ。森田さん。」
Ⅹですね、分かります。確かに良い曲だった・・
次は、年賀状についてのお便りで、「森久保さんは悠との2ショット写真付ですか?」とのこと。
久々の「悠って言うな!」来ました(笑)
杉田さんは毎年友達に、「お前の好きそうなー・・」ま感じで美少女ゲームのイラストを3時間くらい掛けて描いて送ってくれるそうです。凄い上手いんだろうな~(笑)

Ride FreeRide Free
(2008/11/26)
森久保祥太郎

商品詳細を見る

森久保さんの新マキシキングル発売!曲名は『Ride Free』!!
カッコ良い曲ですね!!てかジャンクションで曲掛かると変な感じですね。
ちょw勝手なPVイメージ作んなw一瞬考えちゃったじゃねーかァ!!(笑)
なんか・・またアレなジャケ画ですね。

【クイズ情報屋】
杉田さん自己エコー(笑)

Ride Freeイジられまくり。

とりあえず・・ライドフリー!!
スポンサーサイト
18:22  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/284-dead9d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

