スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.24 (Mon)

第8話 「無垢なる歪み」

先週ティエリアがリジェネと会った所からスタート。
そして自らを“イノベイダー“と明かすリジェネ。脳量視派でティエリアの脳に直接話すことも可能な様です。


ミレイナ可愛いな(笑)乙女の勘・・当たったって言うの?(笑)

マリナ姫可哀想過ぎて・・・

CBはイオリアの計画の障害になっていると言うリジェネ。
イノベーターは計画の為に存在しているとか・・悲しすぎる!!!
ティエリアはティエリアなんだ!!
一期の初めはそれこそリジェネが言っている事の様な感じだったけど、今はティエリア・アーデとしての存在があるんだ!!
悩みこむティエリア、そこにニールの言葉を思い出す。・・一瞬ライルが来たかと思った。

コーラ久々にキタァァァ!!
不死身のコーラサワーとかカコイイじゃないか(笑)

アロウズの上層部が経済界のパーティーに出席する情報を王留美から聞き、ティエリアと刹那も行くことに。
しかし、それはリジェネの差し金だったという・・。

先週から一番楽しみにしてたティエリア女装キター!!!
えっと・・あの・・その・・眩し過ぎて直視出来ませんです・・
綺麗すぎるんだよォ!!公式でここまでやってくれるとは・・
てかパーティに何の違和感も無く溶け込んでるよ、流石!そこ等のセレブに劣ってないよ!
ティエリア本人はもっと嫌がるのかと予想していたけど案外命令に忠実・・なのは前からか。

ルイスはショートでも全然可愛いですよね。でも性格変わったな・・仕方無いんだけど。
ティエ子の声・・神谷さんじゃないんだ・・ちょっと残念。まあね、公式だしね。
でも一瞬だけで、スグ神谷さんの声に戻ったから良かった。やっぱり違和感有りますよね。
てかティエリアはダンスも踊れるんですね!
ヴェーダへのアクセス権はリボンズが握ってるとか、色々重要な話してたけどダンスの華麗さに見惚れてイマイチ頭に入って来なかった・・・

ルイスに沙慈は元気か問われ、「以前仕事先で偶然出会った。」と答える刹那。
真実を話せる訳は無いけど、刹那なりに気を遣ってるんですよね。こういう所を見ると刹那も変わったなと思う。
「沙慈クロスロードに会った時・・こう思った。彼は今でも君の事を・・」
と、沙慈が今でもルイスの事を想っていることを伝えようをした時ルイスが突然苦しみ出す。
何気に背中を擦ってあげてる刹那に好感持てた。(笑)
そこで、運悪くビリーが来て刹那に気付き声を上げられる。

「僕は自分の信じた道を行く!愚かだと言われようががむしゃらなまでに!」とリボンズに言うティエリア。カッコ良いよ!!
リボンズにロックオンのことを侮辱され、怒ったティエリアは銃を抜く。
ふ・・ふともも!ふともも!ガーターベルトに銃隠していたとか、えろい。
そしてなんかまたイノベイター来た!!なんか・・皆ホントそっくりなのな。
窓を突き破り部屋から脱出するティエリアが男前。

王留美は世界を変えるのが目的?例えそれがどんな世界になろうとも構わない様な口振りですね。
なんか色々考えてそうだし、簡単にリジェネの言うことを聞く様には見えないんだけどな・・

「見つけたぞ刹那、世界の歪みを。そうさ僕たちはガンダムで世界の歪みを破壊する!」
「ところがギッチョン!」
アリー再び!!今週は流石に前の時みたいに来週では何事も無かった様になるのは無いだろうなあ・・

どうでもいいけど携帯待ちうけプレゼントのハロがまんまナッツだった件(笑)
スポンサーサイト
09:44  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/287-6342c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

