スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30 (Sun)

ソレスタルステーション00

今週のゲストはマイスター最後のこの人!!ヨシr・・イヤ吉野裕行さん!!
登場早々何なんですか・・(笑)
え~っと・・自由君が今使っている目覚ましがアレハレ仕様だそうです。
アレハレとか・・カップリングみたいに言うなー!←腐った思考)
よちんホントに面白いなあ・・(笑)てか沙慈君好きなんですか?
ダブルオーは吉野さん曰く「イイ!もう、イイ!」だそうです。
まあね、ダブルオー語るのにそんな言葉は必要無いって言うことですね!確かに「イイ!」としか言えない!

どーでも良いけど最近自分の中で自由君のこと間違えて沙慈君て言ってしまう。一体化してるんですよ、良く分からんけど。

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る

ヒットチャート1位!「儚くも永久のカナシ」良い曲ですよね、歌詞の内容とかセカンドにピッタリだし。
よっちんさんも買いに行こうとしたそうですが、限定版が買えなかったらしいです。
「でも良いんだ・・だって僕はマイスターだから!!」
今日の名言キタコレ!!!

【ミッション・イン・トラブル】
よっちんさんも初めからトランザムでやる気満々!(笑)
一通目ソレステネーム、「ロックオンもうすぐ三十路だね・・」さんからのお便り。ああ・・まあ時の流れには抗えませんよ・・(イキナリ何
よっちんさん文化祭で焼きそばの青海苔入れる係とか・・なんか変に笑ってしまう。(笑)てかどんだけ入れてんだw
てかこのコーナー皆普通に本人で答えちゃってますよね(笑)

ここでお知らせ!Gフェス0’9の開催が決定したそうです!!
おおおー!行けたら良いなー!!
スポンサーサイト
23:52  |  ソレスタルステーション00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/303-065463eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

