
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.06 (Sat)

鉄のラインバレル 

第10話「OVER DRIVE」

「クリスマスパーティってなんですか?」な城崎さん。
接待の為だとか言われ、サンタコスをさせられる女性陣。
ああ、また城崎さんが間違った覚え方を・・てか初めてのクリスマスパーティーだというのにJUDAという普通じゃない所でやるから特に間違った方向に・・(笑)
他にも盆栽ツリーや、ツリーに短冊、自分のブーツを脱いで吊るしたりとこれまたアレな発想で。
まあ本人が楽しんでいるから良し!(笑)

遠藤姉弟と美海には両親がいないことや、サトルと美海は以前、JUDAの医療機関に居たことが判明。
みんな今はJUDAが居場所・・な感じですか。特務室のメンバーは大体は歳同世代ばかりだし、みんな楽しそうな日々を送っているみたいでそれはそれで良いことかと。

浩一がラインバレルを呼ぶシーンで某アニメを思い出してしまった。(笑)

王政陸&ヤオヨロズ
今週も新キャラ・8番隊隊長の登場。わー阪口さんだ、てかなんか苦手なキャラだな・・機体もだけど。
19:45  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/305-9e85c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]クチコミを見る クリスマス一色の街。浩一は、理沙子主催のクリスマスパーティに呼ばれる。同じくJUDA特務室でも、クリスマスパーティの準備がされていた。職場でパーティなんて…とぼやく浩一だが、家族のいない大半の特務室メンバーにと...
2008/12/12(金) 04:22:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

