スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.21 (Sun)

スウィートジャンクション 2008/12/20


最近遊びすぎな気がする。なんやかんやで毎週出掛けてるんだよなー・・
今日・・つかいつもだけど、某アニメ雑誌バンバン買いまくる友人をある意味尊敬しました。(笑)
そしてそれを読ませて貰うと。
年末は財布の紐が緩みやすいと言うのが良く分かります。
よりによって日曜出掛けるでガンダムをリアルタイムで観れ無い日々が続いてます・・orz
まあとりあえず、ジャンクション感想行きまーす。

先週は、『Vステ冬の陣08 ~復活~』がありましたね!あんまちゃんと聴けなかったけど・・
てか結局杉田さんはどこに居たんでしょうかねーめちゃくちゃ気になるんですが!!(笑)

「疲れてるんだって?このポーションをやろう!
・・ハイ、空気を読んでティーダの缶を買ってきました。杉田智和です。」

そですか(笑)ティーダ缶・・売り切れてた(泣)
3人さんそれぞれお疲れ様でした!ポーション飲んで元気になって下さい!
あー確かに森久保さんAC出てたなー(笑)

【スターティングコール】
「森久保と変人と変態がラジオの中で出会った。スウィートジャンクション!」

【ほうれんそう】
杉田さんからのご報告。
とりあえずおめでとうございます。(笑)
一回ゲーセン行ってやってみたいなあとは思いつつ未プレイのままです。三国志とか、今回言ったヴァーミリオンとか・・・。面白そうなのは確かですが。

リスナーからは何週間か前に森田さんが言ってた小さいおじさんについてのお便りが。
小さいおじさんねえ・・なんか・・実際会ったら怖いんだろうな(笑)。

ハイビームハイビーム
(2008/12/25)
TRIBE森久保祥太郎

商品詳細を見る

『Ride Free』に続いてまた森久保さんが新曲を発売されたそうです!ドーリィ☆バラエティ観ました!3人とも凄い楽しそうにやってて・・(笑)

【クイズ情報屋】
イグニでも言ってたけどVステの時に、後ろのほうでずっとジャンプしてた人が居たそうですね。スッゲー(笑)






スポンサーサイト
22:13  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/315-c7bdd2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

