スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.27 (Sat)

スウィートジャンクションン 12/27

今日間に合わないかと思った・・ギリギリセーフ。

「最近ダウンジャケットを(母に)取られました。杉田智和です。」
あらら・・(笑)てか普通に着れちゃうのね、お母さん。あらためて杉田さんの体型から納得。
今日は今年最後の放送ということでふつおたSP!!
今年のメール今年のうちに~♪←ちょいツボったww

何週か前に杉田さんが言ってたラーメン店、『甚六亭』が閉店していたとの報告。
・・在ったものが無くなるって寂しいですよね・・。でもどうにも出来ないこともあったりで・・。
杉田さんが女将さんにジャンクションラーメンの話をしたところ、本当に考えてくれていたこともあったそうです。
是非やって下さいよ!ジャンクションラーメン!
甚六亭でバイトをしていた人や、みかん農園の人とか・・あいかわらず杉田さんは色々な人と友好関係広がってるんですね・・(笑)

ハイビームハイビーム
(2008/12/25)
TRIBE森久保祥太郎

商品詳細を見る

ハイビーム絶賛発売中!!カッケー曲です!
てか個人的にこの曲3人の声の聞き分けが難しかったり・・

心理テストー
杉田「良いから早く保険金払えって!」リアルw

4歳の息子が霊感(?)があるそうでそのメールに対して杉田さんが、「不気味がらずにそれをどうにか生かせるように!」とか、「絶対それを否定しちゃダメですよ!」って、なんていうか・・凄い親身になって答えていて素晴らしいなと。

最後のメール・・こえええよー!!!と思ったらそういうオチですか(笑)
ペリカン恐ろしいなー。
なんか今週あっという間だったなあ・・。今年も笑いをありがとうございました!
明日はBLECHの映画観に行きます!!メジャーも行きたいなあ・・てか森久保さん出るのかなあ・・
杉田さんの最後のひとこと
「イタイタイタイタイ!!」ちょwどうしたww




神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~ 感想

ぎゃー!ゆうきゃんキター!!あんげんさんキター!!
このお二人がゲストということでめちゃくちゃ楽しみでした!!(一名居ない台詞無しだったのはとても残念ですが・・
゛居るには居るけど一言も喋らない設定゛だそうですよ(笑)。

Dear Girl~Stories~響Dear Girl~Stories~響
(2008/12/24)
小野大輔 神谷浩史神谷浩史

商品詳細を見る

DGS響のドラマCD発売おめでとうございます!
今日は年末進行ということで小野さんと神谷さん・・特に神谷さんはテンション高いです(笑)。
・・ああ、杉田さん・・(泣)居ないと一味足らないです。

「We are DG5!!!」決まった!!カッケー!!
お次の珍年会では杉田さんが喋って下さることを切に願います。

スポンサーサイト
23:04  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/328-cb781b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

