スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.31 (Wed)

番外編『没・さよなら絶望放送』

先週のクリスマスに引き続き、今年の締めくくりは紅白・・では無く絶望放送です。
ぶっちゃけ紅白より楽しみだったと言っても過言では御座いません。
素晴らしい、今年最後に相応しい過ごし方!
そして・・めちゃくちゃ爆笑させて頂きました!え~っと・・普段の回より笑ったような・・(爆
とにかく、神谷さん、新谷さん、スタッフの方々!今年もお疲れ様でした!!!本当にお疲れ様でした!(大切なことなので二回言いました

・・まあそんな今日ですが、朝からアニメイトへと出陣しておりました。別に欲しいものとか無いけど家に居てダラダラすんのもなんかな~と思いまして・・
流石に今日はお客さん少なかったように思います!大晦日に遠出とか今まで無かった体験・・一番驚いたのは自分です。今年はなんかこんなこと良くあったなあ。本当ビックリすんよ、おれ(笑)
とりあえず観ただけでした。後は目的の今月のピクボが無事買えたので満足!夏目二期楽しみだな~。そしてうみねこのコミックをやっと発見したので購入。てかいつの間にか二巻出てたんですね。まとめて買おうかと思ったけど、流石に我慢。

今日ですがオールとかそんなもんしませんよ、はい。眠くなったら普通に寝ます。それから今日は結構疲れたから早めに意識手放す確率高し
スポンサーサイト
21:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/339-a9dfeaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

