スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11 (Sun)

俺は最初からキバっていくぜ!!




タイトル見て分かると思いますが、
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事観てきました!
やっと見えましたよ、どれだけ待ったか。。。
イヤ~凄いですよね、未だかつて電王の人気は劣らず!
というワケで、記憶に残っている場面など感想いきま~す。

一応ネタバレ含むので↓からはご注意を






まず驚いたのは緑川様が出演されていたということですよ!
今日に限って何も調べずに行った為知るワケもなく、
始る数分前に、パンフをチラっと読み通していると、なんとCASTの欄に"緑川光"の文字が!!
しかも敵イマジンとは...ビックリッスよ~。

宣伝さえも、もどかしい!ああ、早く観たい。
早く鈴の声が、遊佐様のエロヴォイスが、杉田さんの声が聞きたい!
と思ったのはありさだけではない筈(ry
いや。。まぁ声を聞くのも楽しみでしたがそれ以上にやっぱりストーリーもね、とても楽しみで。。

そしていきなり同時上映の『モモタロスのキバっていくぜ!』が。
相変わらずまだ泳げないモモタロス(笑)
映画ということで、どんなストーリーが良いかという話。
ウラタロスはラブストーリ希望だそうで。(笑)
うおォォォー!まさかのウラ×ヨン様の夢のコラボが実現!!
いや~違和感ゼロだ、良いなぁコレv

そしてリュウタは「やっぱ動物が出ないと♪」みたいなことを言って動物のイメージを・・。

って怖い!顔がリュウタなのは、悪いけど怖い!(笑)

そしてキバット杉田が乱入~~~!!
キター(゜∀゜)ーーー!!!

なるほど・・モモタロスとキバットは反発し合う性格なようで。(笑)



ハイ、そして本編へ。
しょっぱなから飛ばしております、モモタロス!!
犯人捕まえるのに、思いっきり行き過ぎですよ。(笑)

・犯人はイマジンだった!
やっぱり犯人はただの人間ではなく、イマジン!なんかウサギイマジンとか。。(爆笑)
なんとイマジンとファンガイアが手を組んだ!?こういうことか~。

・ネガタロス登場!
ネガタロス出たー!緑川様ァァァァーー!!
良い声だ~。ビジュアル的にはモモタロスと似ているワケですが、黒に赤の線は悪臭が強い!(何

・デンライナー署へ
そしてデンライナー署ではモモタロスの捜査のおかげで大騒ぎ(笑)

・愛理さんご登場
そんな中、愛理お姉さんが差し入れに~。相変わらずこの人は天然だな..(笑)
お姉ちゃんに気付き、恥かしい(?)のか机に隠れたリュウタに満面の笑顔でお弁当を渡してくれる愛理お姉さん。
戸惑うリュウタがかわええ、何この可愛さは~!!!
「あ、ありがとう・・」って反則級の可愛さだろ、ホント・・

・両作品主人公ご対面
・そしてついに電王&キバ主人公同士がご対面。
ウラタロスに弾かれたモモタロスが何故か渡に憑依。なんかスゲー違和感が・・。(笑)

・敵を口説くU良太郎
敵から銃を奪う為に、お約束の口説きを始めたU良太郎。
ヤバイww良い声すぐるよ、遊佐様ァァー
後ろの席の方から黄色い悲鳴に似た声があがっていたのは気のせい?イヤ絶対気のせいではない。


・VSネガタロス戦
かなり話は飛びますが、色々あってネガタロスと対決!(飛びすぎだろ
・良太郎と侑斗が変身!
むぅ・・ここはやっぱ渡と2人の方が良い感じが・・

・キメ台詞出たー!
「俺、参上!」
「最初に言っておく、俺はかーなーり強い!」
なんかやっぱり侑斗の台詞は・・(笑)

・周り戦闘中
2人が戦う中、周りで皆も戦闘中。ハナさんつえーなぁ(笑

・キバ登場!
しかし、ネガタロスも奪ったパスでネガ電王に変身。苦戦する電王の元へキバが登場!キターー
なるほど、ここで助けに来るというワケですか。数分前に「キバが出てこないと。」と怒っていた自分を反省しました。本当スイマセン、こういう考えが・・

2大ヒーローダブル必殺キック炸裂ー!
カッコ良過ぎるとしか、言い様が無い・・!最高だこのシーン!!

・EDへ
『Double-Action CLIMAX form』サイコー!!!
鈴スラップ凄いよー、コレ歌うのはかなり難しそうだ・・。(歌うのか
てか個人のパートでもどのパートも良いし、サビの部分もサイコーだわコレ。
『Climax Jump DEN-LINER form』に次ぐ神曲・・イヤやっぱり選べない。(何
てかさっきから最高しか言ってない・・(笑)
と に か く 電 王 サ イ コー ! ! !
電王は永久に不滅だーーーー! ! !


あっと、キバを忘れる所だったぜ・・(←サイテー
キバはね、当たり前だけど電王とは全然ストーリも違うし、少し理解するのが難しい所とかありますが、それもキバの魅力なのですよ。
例えば『この台詞はこういう意味だ。』と間違っているとしても自分なりに意味を考えようとすることが大切なんですよ。私はキバを見ながら勝手ながらそう考え拝見させて頂いております。

まぁ長々となりましたが、個人的にキバ出演者達との接点が少なかったかなぁと・・
でもそれは仕方ないんですけどね。電王メインだし。
だからこそ『仮面ライダー キバ劇場版』は必見です!予告で鳥肌が・・・
いや~待ち遠しい!
スポンサーサイト
21:02  |  仮面ライダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/34-02cd4a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

