スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.14 (Wed)

スウィートジャンクション感想

スウィートジャンクション2008/5/10感想






杉田さんが石川さんのモノマネを。。。御免正直似てません。(笑)

杉田「練習する、曲をどうするか考える、映像とかも考える、トイレットペーパーを取り替える。やることいっぱいあるんですよ、ライブは!」いやいや最後のいらないから(爆笑)


【ほうれんそう】

次回のバイパスシリーズ、テーマは『一度はやってみたいこと。』
杉田さんは何故に歌丸?(笑)

「マラソン中に隣の家の牛乳を盗む、こりゃ駄目だ。ちょっと兄嫁に色目を使う・・。」
牛乳盗むとか普通に犯罪です。(笑)後のも駄目だろ・・w

災難ばっかり(笑)の森久保さんは、ジョジョを初めて読んだそうで...
杉田「マジすか?全部読みましょうよ、全部。」
森久保「面白かった。なんだか少し分かった気がした、杉の言ってること。」

でも多分分かってないな、森久保さん...(笑)


【キャッチフレーズ】

『あらためましてこんばんわ ギター、相槌任せろ。森久保祥太郎です。』

『あらためましてこんばんわ モノマネ、相槌任せろ。杉田智和です。』

『あらためましてこんばんわ 盛り上げ、相槌任せろ。森田成一です。』


相槌は全部付くのか...(笑)


【超人ミュージアム】

海原雄山って...美味しんぼか。
フレンチレストランで働いていたという森田さん。なんか意外。(笑)

勝ち抜いたのは超鳥”チーコ“ちゃん。もう4勝か~スゲー


【クイズ情報屋】
ん・・(-д-;)アレ?放送事故か?杉田さんそんな申し訳なさそうに...

合戦気分かァ~楽しそう。(←馬鹿
。。。まつ姉ちゃんってBASARA?

杉田「課長島耕作の世界ですよ。」最近良く言うな~(笑

ギャラップ博士に反応する杉田さん。(爆笑)


小さな欲望。。「畑をサボるとか‥」真面目だな、やっぱ。

最後の杉田さんの一言
「一歩からゼンクシーロードすると・・股間がでかくなる呪いを掛けられたらしい・・」
ホントかよ・・ww良く聞き取れなかったけど・・

スポンサーサイト
21:38  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/37-54f1289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

