
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18 (Sun)

BALLET STAR ドラマCD






■キャスト
堀之内 慶介 : 櫻井孝宏
坂崎 拓実 : 岸尾大輔
宮田 英治 : 置鮎龍太郎
東 二郎 : 杉田智和
高原 葵 : 近藤孝行
殿村 厳十朗・ゴージャス99 : 緑川光

前々から名前は知っていたんですが実際に聴いたのは初めて。
ストーリーは
東二郎、宮田英治、高原葵、堀之内慶介の4人は、私立田殿浦高校に
通う高校1年生。クラスメイトでもある彼等はごく普通に高校生活を謳歌していた。

しかし突如、堀之内の父親が経営している芸能プロダクションが存亡の危機を迎える。
会社を守るため、堀之内は藁にもすがる思いで殿村に助けを求めた。
殿村は世に数々の大スターを放出した伝説の講師なのだ!

事情を知った二郎、英治、葵の3人は、堀之内を助けるため(…?)短期間で大金を稼げる
アイドルになることを約束し、殿村に教えを乞う。

殿村の厳しい(…?)レッスンに耐え、スターへの階段を駆け上がれるのか!?
そして、芸能人のサラブレッドとしてメンバーに無理矢理加えられたことに反発する
坂崎拓実との関係は…!? (公式HPから転載)

一応主要キャラの説明を。

■東二郎
杉田さんスゲー!!!てか可愛いィィィィ!!!
明るい・素直・優しいの三拍子揃っている上に友達思い!良いキャラですね。

■宮田 英治
しっかりしてるっぽいけど実は極度のブラコン。(笑)
置鮎さんの演技がツボッた。


■高原葵
天然系キャラ。
てか嬉しいと壁に頭を打付けるのは天然?(笑)
少女漫画が大好きという設定。

■堀之内慶介
櫻井様演じる堀之内はハイテンションキャラ!
相変わらずこういう系のキャラ上手いな~櫻井さん。
そして敬語萌え(←

■殿村 厳十朗&ゴージャス99
緑川先生かなりのハマリ役ですね。社長も緑川さんが担当しているんですが裏声が凄い。

■坂崎 拓実
出番少なくて良く分からないんですが。。
設定見る限りではカオスなキャラみたいですね。(笑)




ギャグオンリーってことで面白いですね。キャストも豪華!
そして皆さんフリーダム。(笑)だがそれが良い!

ジャケットのイラストもなかなか良い。続きが気になります。
17:42  |  ドラマCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/38-634d7730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

