スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.20 (Tue)

スウィートジャンクション感想

スウィートジャンクション2008/5/17感想








なんと今回は森田さんの体調が悪いということで、杉田さんと森久保さんの2人。
大丈夫かなぁ、森田さん・・・。


杉田「今頃、温水プールをこうやって馬みたいに歩いてる・・」

イヤイヤイヤ!(笑)

・・・てか良く分からないけど面白い。



ごめん、杉田さん。森田さんのモノマネ似てません。(笑)


【スターティングコール】

どこに行くのか最後まで分からない、トークのあみだクジ。スウィートシャンクション



杉田さんと森久保さんの2人だけは初めてのようです。どうなるんだろう・・。(笑

というワケで、今日は30分丸々『ほうれんそう』スペシャル!!

杉田さんがドラえもんのモノマネを・・・!ヤバイ、おもろい。(笑


森久保「凄い・・、斬新だよ。」どっちの意味で?(笑

ドラすぎもんと、しょう太くん。

ドラすぎもん可愛いよ、ドラすぎもん。

似てないんじゃなくてね、ドラすぎもんはこのなんとも言えない声なんです。
ドラすぎもんはドラすぎもん以外の何物でもない。それ以上でもそれ以下でもないんですよ。

ネーミングセンスも最高だよォォ!!

ドラすぎもん「異次元空間に身を投げろ~」
ブラックなドラすぎもんも大好きです。
「しょう太くん、しょう太くん。眠くなってきた・・」
かわいいィィー!(笑

「しょう太くん、ほうれんそうの「ほう」は何のほう~?
しょう太くん『報告のほうですよ。(笑)』
違うよ、砲撃の「ほう」だよ。「れん」は錬金術の「れん」だよ~
しょう太くん『そうは何?(笑)』
そう・・・コレは言えないや。(笑)危ない、病気の名前を言うところだった・・
しょう太くん酷いよ、僕の評判を下げようと。謀ったな~」


杉田さんがかわいくてたまらんのだが、どーしてくれる。(しるか

ほうれんそう=砲撃+錬金術+言えない病名で成り立っております。



森久保さんの「最近どうよ?」に対して杉田さんは「さいきん・・お腹の菌の話ですか?」

そっち来るか!(爆笑)

杉田さんは運だけの男じゃない!頑張ってますよ!


風邪を引いてたら、お祖母さんにお尻にネギを挿されたというお便り。うわぁ。。痛そう、絶対トラウマなるわ;

健康関係のことに妙に詳しい杉田さん。
角太郎さん曰く「ルールは自分で作るもんだ。」カッコイー!(笑)
昔は通信の仕事で携帯電話を持たされていて、常に誰かに束縛されてる感じがして、携帯は持たないとの事。

へぇ~・・なんか色々な意味で凄そうな人感が増してきた。やっぱり自由な人なんだな~(笑)

続いて恋愛についてのメール。
杉田さん良いこと言うな~。。感動しますょo

杉田「いやコレギャルゲーの知識ですよ。」

ギャルゲかo(笑)でもありさもそういうサブカルチャー的な物の影響力は凄いですけどね。。
漫画とかゲームとかの名言って妙に心に染みるんですよ。
そしてそれが日常でも活用させることでしょう。そう、日記然り、作文然り。。。(ry

ペルソナ4森久保さんも出てるんだ~o

「しょーなの」ツボったww

ジムで体鍛えてるという杉田さんo初耳だ。。(笑)


最後の杉田さんの一言、

やっぱ2人より3人!1+2+1+2+ジャンクション!

【ジャンクションな風景】

担当は杉田さんo
とにかく カ オ ス 
いや~確かに凝ってますね、スタッフ。(笑)


やっぱり森田さんがいないと違和感がね・・・
でも今回は杉田さんの話が沢山聞けたので良かったです!
森田さんの具合良くなることを祈ってます!







スポンサーサイト
21:14  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/42-d93dd6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

