
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.01 (Sun)

スウィートジャンクション2008/5/24放送分感想


遅くなりましたが感想を!



まず・・・森田さんおかえりなさい!
本人は全然平気っぽく言ってますが、変えてきてホント良かったです。
「ちょっとシーモアの結婚式邪魔しに行っていたんでしょう。」と杉田さん。FFかww
森久保さん全然分かってない・・(笑)

やっぱこの森田さんの下ネタ!
ジャンクションは↑プラス、杉田さんのボケと森久保さんのツッコミで成り立ってますからね。。
中間テストかァ~。。。

【スターティングコール】
『フリーダムなオッサンの代名詞、スウィートジャンクション』
オッサンて。。。まだ若いって。。

杉田さんのテスト勉強は戦略派、と。(笑)

アンズのライブ前日は眠れなかったという森久保さん。コラッ!杉田さん・・。奥さんいるだろ。(笑)


【ほうれんそう】
浮気についてのお便り。杉田さんがキレてる!真面目だもんな~。。まぁそこが良い。



【キャッチフレーズ】

『あらためましてこんばんわ 3の倍数と3の付く日だけビンビン!になれたらいいな・・森久保祥太郎です。』

『あらためましてこんばんわ 3の倍数と3の付く日だけ人格がナオジを入れ替わります。杉田智和です。』

『あらためましてこんばんわ 3の倍数と3の付く日だけエロス3割増し!森田成一です。』

ナオジGJ!

【超人ミュージアム】
今回で5回勝ち抜き!“超鳥〟チーコちゃん。



黒木瞳みたいな人に甘えたい・・!?何、どーした森久保さんは。(笑)

杉田「何やってるんスか!?ちょっと!せめて二次元にして下さい!」
おーおー。。。(笑)


ボイチャ欲しいな~。杉田さん表紙かぁ。


最後の杉田さんの一言
「ええ!鎖分銅!?」



【ジャンクションな風景】
担当森久保さん。優しい~感じで良かった!







10:59  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/48-12d28c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

