スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.03 (Tue)

スウィートジャンクション2008/5/31


昨日、今日と続いて先輩にお土産貰いました。
チョコやらケーキやらクッキーやら食べ切れないほどに。。
ホンット有難う御座います!!!

大事に頂きました!どれも美味でo
こういう優しい先輩って憧れるな~...まぁなるのは絶対無理だろうけどさ。。。
それはさておき今週のジャンクション感想を。




え~携帯のアドレス帳(?)の話題だそうで。

杉田「スッパリ消せば良いじゃない!だから・・ね?何で僕に黙ってんの、いつも。お前だよ、お前!」
。。どうしたんだ杉田さん(笑)てか誰!?

「君のハートにロックオン」てのと「狙い打て」でどうしてもロク兄貴を思い出してしまう。。


【スターティングコール】
「ええ声のお兄さんは好きですか?スウィートジャンクション」

好きです!大ッ好きでっす!!!(即答


【ほうれんそう】
珍しく杉田さんからの相談。気になる内容はというと・・
「友達が女と別れて未練がましいんですけどう説得したら良いですかね?」
うわー・・何かと思えばまたアレな相談で。。(笑)
でもこう真剣に考えてるんだなー・・。やっぱり友達大事にしそうだから・・

リスナーからは、結婚式の余興をどうしたら良いかというお便り。

杉田「出席者や新郎新婦の物真似をやる。」
うわーお得意のモノマネご披露するのか。(笑)似てる似てないは置いといて、杉田さんのモノマネは
凝ってる。なんか自然と笑ってしまうような。。
会ったことないのに聞いた情報だけでって無茶だろそれは(笑)
でもそっちの方が逆に新鮮で面白かったり・・?

セイント星矢ネタキターw

何気にポケモンネタも(笑)
「何しても駄目だったら最後脱ぐしかない・・」マテマテマテ!(笑)



【キャッチフレーズ】

『あらためましてこんばんわ 俺が先生だったら音楽の先生になって生徒に優しくギターを教えます。森久保祥太郎です。』

『あらためましてこんばんわ 俺が先生だったら漫研の顧問になって部員と毎日ゲームの攻略会議を開きます。杉田智和です。』

『あらためましてこんばんわ 俺が先生だったら保健体育の先生になって、注目のグラビアについて一時間みっちり語ります。森田成一です。』

皆さんそれぞれピッタリで。。杉田さんは凄い熱心に語ってくれそう。てか是非開いていただきたい。
「腹腸をブチまけろ」とか懐かしい。(笑)


【超人ミュージアム】
つかちょ先生面白い。(笑)
杉田「オイ鬼太郎って!」アナタwwしかも相変わらず似てるな、目玉おやじww

チーコちゃん見事に殿堂入りオメデトウ!!
どうか杉田さんの頭を!「頼むよ・・・」が銀さんぽくて可愛い。(笑)

【クイズ情報屋】
OPトークの話題にも出てきたクイズ。
別れた恋人のアドレス、ほぼ半分近くの人が残してるということです。
予想より結構多め。

ボイチャ欲しい。。早くかわなきゃ!とつくづく思う、今日この頃o
でもまだ本屋に置いてるか心配だ。。。


最後の杉田さんの一言
「ほんと不安だよ、頼むよ。」
よっしゃ!バッチコーイ!絶対買います!
まだ置いてると祈ります!



【ジャンクションな風景】

担当森田さん。スイマセン、ちょい腹立った。(笑)






スポンサーサイト
19:37  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/49-2608e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

